The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
個性いろいろ、水曜組☆
2011-09-14 Wed 21:48
季節は夏に逆戻り。水曜日もピーカンの朝☆
CIMG6529_20110914141346.jpg
今日もぐんぐん気温があがりそう。遊んでおくなら、今のうち!
CIMG6450_20110914114904.jpg
ナッキーちゃんは、大好きなフリスビーにいそしみます。
が、それをつけねらう、茶色い影・・・。
CIMG8329_20110914121617.jpg
水曜組のお邪魔むし・チョコ参上っ!

お水につかると、ナゼかアクマに変身で。
CIMG6438.jpg
ひゃっほうっ!って、なんでこんなにテンションあがっちゃうんでしょうねぇ。

お祭り男には好きに遊んでいただいて。やる気の女の子ふたりは、ちょこっとお勉強。
CIMG6461_20110914114903.jpg
ラティスを使って、”あーな!” 
CIMG6464.jpg
ふたり一緒にキープできるよう、練習しましょう♪
CIMG6468_20110914114945.jpg
ひとあし遅れての参戦は、はなちゃんです。
CIMG8345_20110914121616.jpg
引っ込み思案のはなちゃん。
ソフトなナッキーちゃんには、だいぶんココロ開いてるのですが。
CIMG6474_20110914114945.jpg
フレンドリーなハンテンちゃんが、ご挨拶にとんでくと・・・
CIMG6483_20110914115031.jpg
少々距離が近すぎたか。”なれなれしいっ!”といわれちゃいまして。
CIMG8351_20110914121616.jpg
ハンテン退散っ!でもなんでそんなに嬉しそう??
CIMG6480_20110914114944.jpg
今日は、昨日よりもさらに暑い1日になりそうです。日陰なら、涼しいんだけどねぇ。
CIMG6455_20110914114903.jpg
早々に退散して、涼しい室内で遊ぶことになったわけですが。
ダレかがいないとおもったら、チョコくんがいつもの展開に・・・。
でもほら!ハンテンちゃんにつられて、ずいぶん早くとびこめるようになったでしょ?

よーし、全員そろいましたね?
CIMG6512_20110914141141.jpg
ナッキー家からの蒸しササミ、チョコ家からのきびなごジャーキー。
そしてハンテン家からは、おにぎりせんべい!
ゲームやご褒美に使える手作りおやつ、たくさんいただきました~。
CIMG6428_20110914114904.jpg
ふたくみに分かれて、久しぶりの室内サーチ、いってみましょう。
まずはハンテン&ナッキーちゃん&チョコくんです。
CIMG6486_20110914115030.jpg
近頃ぐんと成長したともっぱらのうわさのチョコくん。どんだけ頑張れるか?
CIMG6485_20110914115031.jpg
女の子ふたりが、着実にゲットする一方で・・・
CIMG6491.jpg
開始後1分を経過するも、あと一歩が踏み出せない超ビビリンな男の子。
まだまだ修行がたりないね~!

ここで時間終了。続いてはなちゃんと、チョコくんもワンモアチャンスのトライです。
とにかく経験あるのみ!ふぁいとだチョコっ!
CIMG6496_20110914115029.jpg
ボックスの下のお宝は、頭をつっこむのにちょっと勇気が要ります。
早々に諦め、オスワリで勘弁してもらおうと試みるものの。そんなにあまくはないですよ?
CIMG6504_20110914115029.jpg
ほーら、はなちゃんにとられちゃった。
CIMG6505.jpg
お宝をつかまえようと奮闘のはなちゃんが、ボックスをガタガタゆらし。
チョコびっくりだっ!これも慣れだっ!
CIMG6506_20110914115104.jpg
おっ。だいぶん慣れてきましたねぇ。競争相手がいると、刺激になっていいもんです。

それにしてもはなちゃん、お外でのやる気のなさはどこへやらのこの集中力・・・。

あっという間にお昼休憩の時間。ハンテンちゃん、おうちで寝ましょうか?
CIMG6545.jpg
午後からは、またにぎやかになりましたよ~。
CIMG6521_20110914141140.jpg
まるちゃんと・・・
CIMG6533_20110914141346.jpg
水曜組の台風の目・モモちゃん☆
CIMG6611_20110914152518.jpg
ようち園が一気ににぎわいます。チョコくんは、大はしゃぎだし。
CIMG6528_20110914141139.jpg
ハンテンちゃんも、負けそな勢い。
CIMG6524_20110914141139.jpg
台風娘が落ち着くまで、今しばらくお待ちください・・・。

ハンテンちゃんは、花ちゃんがどうも気になるようです。
必要以上に接近しては、おこられて。それがまた、楽しくて?

今日のモモちゃん、ひときわはりきっているようです。
お目当ては、ようち園用に新しく卸したパピーボール☆
CIMG6595_20110914152519.jpg
遊びすぎて音が出なくなると、興味は半減するのですが。
おニューのパピーボールなら話は別。
CIMG6596_20110914152519.jpg
競争相手は数あれど、気迫で撃退。

”ゼッタイだれにもやらんっちゃけーん!!!”BYモモ。
CIMG8425_20110914152518.jpg
休憩中、今度はハンテンちゃんにちょっかい。
猫どうしの遊びのようですねぇ。

アウトドア派の皆さんが満足したら、今度はインドア派のお嬢さん方のお勉強。
今日は、ボックスINに挑戦です。
CIMG6552.jpg
ハートや四角のせまい穴から、入れるかな?
CIMG6564.jpg
ここで大いにはりきったが、花ちゃんです。

自分の箱はもちろん、まるちゃんの箱にまでわりこむしまつ。なんかトクイげだし。
CIMG6557_20110914143829.jpg
まるちゃんの場合、ながい手足をおりたたむのが少々難問ですが。
CIMG8484_20110914152554.jpg
まるも負けるなっ!

できた、できた~。
CIMG6569_20110914143828.jpg

はなちゃんは、ここで早めの帰宅となり。他の皆さんは休憩したら、おやつの時間です。
CIMG8534_20110914152554.jpg
久しぶりに、テーブルを囲んでいただきましょう!
CIMG6627_20110914155444.jpg
いただきまーす!って言ったとたん・・・
CIMG6630_20110914155444.jpg
ワタシがボクがで。
CIMG6639_20110914155517.jpg
きみたち、もちょっと落ち着いて・・・
CIMG6615_20110914155445.jpg
味わって食べてくださいね?
CIMG6633_20110914155443.jpg
おうちの皆様、今週もたいへんごちそうさまでした~!
CIMG6628_20110914155444.jpg
プールでクールダウンしたら、ひとやすみしてお迎えを待ちましょう。
CIMG8341_20110914121617.jpg
今日もほんとに暑かったっ!
CIMG8464.jpg
涼しくなったら、さらに盛り上がりそうな皆さんです。
秋が待ち遠しい水曜組♪ 皆さん、来週も元気で集まりましょう☆
CIMG8570_20110914162850.jpg




別窓 | デイケア | コメント:0
<<木曜組、残暑をたのしむ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | こころくん、火曜日でがんばる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
