The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組、残暑をたのしむ。
2011-09-15 Thu 21:32
木曜日は、雲ひとつない青空。ちなみに9月も半ばでございます。
CIMG6743.jpg
ギラギラ真夏のような陽射しですが。
CIMG6717.jpg
相変わらず、元気な木曜組♪
CIMG6686_20110915133923.jpg
今週もエンジン全開でいってみよう!
CIMG6673_20110915133700.jpg
シェバちんは、ランビーちゃんがお気に入り。ぴったりマークで・・・
CIMG6662_20110915133702.jpg
”一緒に走っちゃおうぜっ!”って追いかけっこに持ち込むも。

イケイケなテンションに、ちょっと引き気味のランビーちゃん。
最後はトーミンの仲裁で、あえなく終了となりました・・・。

2歳足らずの若者よりも若者らしいシェバちんでございます。
とばしすぎたらまた、午後までもちませんよ?
CIMG6675_20110915133924.jpg
ひめさんは、いつものとおり定位置で日向ぼっこ。
ひとりゆうゆう、しずかな時間が流れます。
CIMG6744_20110915134110.jpg
とおもいきや、約1分後には予想どおりのこの展開。
CIMG6750_20110915134108.jpg
さっきまでの静けさは、どこへ?
CIMG6751_20110915134108.jpg
最近じゃあ驚きもせず、あきらめムードのひめさんでした・・・。
CIMG6747_20110915134109.jpg
弾丸娘・桃ちゃんは、今日も絶好調で。
CIMG6748_20110915134109.jpg
”ちっとは落ち着かんかいっ!”ってトーミンにたしなめられたわけですが。
CIMG8609_20110915134320.jpg
むしろ喜んじゃって。
CIMG8624_20110915134319.jpg
むしろ懐いちゃったみたいな?
CIMG8623_20110915134319.jpg
芽江ちゃんは、カミカミにちょうど良さげな小枝をみつけて、ご満悦。
CIMG8588_20110915134320.jpg
ジャックコンビは、相変わらずのレトリーブ・バトル。
CIMG8582_20110915134233.jpg
今日のエモノは、ふわふわ鳥さん♪
CIMG6829_20110915164232.jpg
もちろん、いじ悪せずにはいられない花ねえ♪
CIMG6827_20110915164232.jpg
その頃年長はっぴーさんは、涼しいお部屋でお勉強にいそしみます。
CIMG6731_20110915134015.jpg
海ちんコラボのバージョンアップ。”前脚スルー!”からの”カンガルー!”

続いて、ひめ家からいただいたニューおもちゃ。
このカタチ、例のアレに使えそうだねぇ。
CIMG6729_20110915134016.jpg
お宝をほうりこめば、サーチのターゲットに変身だい!

本日、なんと35度まで上がる予報。ほんと、日毎に夏に戻っているようです。
CIMG6698_20110915133923.jpg
まだしばらくの間は、プールがおトモダチ♪
CIMG6707.jpg
"ハヨお宝ばなげてくださいっ!”BY木曜組。
CIMG6666_20110915133702.jpg
ただでさえ小さなプールは、ぎっちぎちのみっちみち。
CIMG8579.jpg
全身びしょぬれになっても、このお天気なら安心。
水気もすぐにとんじゃいますよ~。
CIMG6781_20110915134151.jpg
少々の水量では、ベテラン木曜組さんには物足りないくらいなので。
CIMG8614.jpg
今日はうんと深めに水をはっての水中サーチ!
CIMG6766_20110915134152.jpg
”これってちょっと無理がありませんかっ!?”BY木曜組。
CIMG6771.jpg
たいていのことならクリアしてしまう皆さん。
こんなに必死な姿を見るのはなかなか新鮮♪

意外と動じなかったのは、シェバちんですが。さすがに長居は禁物か?

いちばんのりの花ちゃんも、けっこう必死。
CIMG6761_20110915134152.jpg
なんとかとびこんだひめさんも、いまいち余裕なし。

最終的には、全員あえなく挫折。海ちんの総ざらえとなりました・・・。
CIMG6779_20110915134151.jpg
くるみちゃんは、お母さんリクエストのバタ足練にいそしみます。
CIMG8654_20110915134328.jpg
皆さん、よくがんばりました♪休憩の前に、からだをきれいにしておきましょう。
シェバちんはまた、ナゾの声を発しておりますが。ごきげんなのはまちがいなし?

お昼寝は、ゆっくりたっぷり。
CIMG6728.jpg

充電したらまた、ひとプール楽しんで。
CIMG6701_20110915133922.jpg
ぬれたからだを乾かしがてら、お山サーチいってみましょう!
CIMG6788_20110915134150.jpg
桃ちゃん、ここでも絶好調。ぎゅうぎゅうづめの岩にも、遠慮なしで駆け上るっ!
CIMG8638_20110915134318.jpg
はっぴーさんがねらっていたお宝も、絶妙のバランスで横取りしちゃって。
CIMG6796_20110915134234.jpg
”あれぇ、ささみがなくなったっ!”BYはっぴー。
CIMG6792_20110915134234.jpg
その後も、消えたササミを探し続けたはっぴーさんでした・・・。
CIMG6800_20110915134233.jpg
負けるなはっぴーっ!

ところで、今日はひめ家から新しいお題をいただきました。そう、スケボー!
CIMG6863_20110915164640.jpg
動きの激しいジャック族は、じっとボードに乗っていられず。なかなか難しいっ!
CIMG6985_20110915164808.jpg
それでもなぜか、どや顔のランビーちゃん。
CIMG6983_20110915164809.jpg
ボクモワタシモで、スケボー大人気。
CIMG8686_20110915164807.jpg
なんかみんな、主役気分だし。
CIMG8689_20110915164817.jpg
どの子もこの子も、ゆずらないし。
CIMG6890_20110915164639.jpg
みんなで順番にトライしてみましょう!まずははっぴーさん☆
CIMG6916_20110915164639.jpg
前脚ONで、一緒に歩いてみましょう。
けっこう難しいんですが。はっぴーさん、BACKもできます♪ 本人どこまでわかってる?

くるみちゃんは、ボードにちょうどおさまるサイズ。
少々のことでは動じない彼女、そのままお散歩もいけそうです。

それはもちろん、芽江ちゃんも♪

そしてもちろん、ショコさんも♪

ノリノリショコさん、今度はボード引きにチャレンジだ!
CIMG6888.jpg
そういえば持ち主はどこ?とおもったら、あんなところでうかない表情。
CIMG8688_20110915164807.jpg
おまたせしました、真打ち登場☆ ひめはやる気だっ!

ボードと水遊びで、皆さんすっかりお疲れになったようで。
本日2回目の、お昼寝タイム。
CIMG6821_20110915164233.jpg

さて、そろそろお迎えの時間ですよ。
CIMG8728_20110915173002.jpg
ジャックチームは、倒れるまで走り続ける勢いですが。
CIMG8733_20110915173002.jpg
くるみちゃん、意識はありますか?
CIMG6990_20110915164808.jpg
シェバちんは、帰る準備万端ですね?
CIMG8739_20110915173001.jpg
さあ、嬉しいお迎えです。おうちへ帰ってゆっくり休みましょう。
CIMG8736_20110915173001.jpg
皆さんおつかれさまでした☆
CIMG6681_20110915133924.jpg
来週には、も少し涼しくなるはず。みんな、元気で秋を迎えましょう♪ また来週~!
CIMG8723.jpg
別窓 | デイケア | コメント:2
<<つくしさんがやってきた! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 個性いろいろ、水曜組☆>>
この記事のコメント
シェバ、完全にひかれてますね(汗)
挙句の果ては年下のトーミンに
「兄さんちょっと落ち着いて下さい」
って注意されてるしv-12
本当最近めっきり若返ってきてるシェバですね(笑)

プールでのサーチの時のお鼻からプクプクと
またしてもあの変な声がシェバ家でのツボでした(爆)
2011-09-17 Sat 00:39 | URL | シェバママ #fCYNCpjk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
シェバママ様

コメントありがとうございます!
朝のハリキリすぎシェバちん、面白いですよね。
でもやっぱりとばしすぎたせいか、この後またプールではしゃぎすぎたせいか、
午後は、早くもかえりたいモード?ぼんやり眠たげでしたねぇ。
それにしてもプール、あの深さであれだけお顔をつっこめるのは、たいしたものです~。

水曜、木曜と相手が違うとまた刺激があって、
シェバちん的には楽しそうで、いいかんじで若返っているようです。
お母さんの作戦成功です(笑)

2011-09-19 Mon 18:40 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
