The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランの連休♪
2011-09-19 Mon 17:31
連休は全体的に、すっきりしない残念なお天気となりました。
それでも前半の午前中はなんとか、青空が味方☆
CIMG8798.jpg
トップバッターは、元気なダックストリオ。先週に引き続いてのご来訪です。
蓮華くん、いらっしゃ~い。
CIMG8773_20110920113702.jpg
藩斗くん、もうこの場所覚えてくれましたか?
CIMG8769_20110920113403.jpg
匠くんは、新しく買ってもらったパピーボールに早速夢中。
CIMG8750_20110920113405.jpg
”ハヨなげてくださいっ!”BY匠。
CIMG8754.jpg
藩斗くんは、デッキからの自力のとびおりに挑戦。
そう、こう見えてまだお散歩デビューしたばかりのパピーなんです。
あれも勉強、これも経験♪
CIMG8761_20110920113404.jpg
たのしく遊んでいると、突然ダックス2倍に増える。
CIMG8776_20110920113701.jpg
よく似ていますが、立派な別イヌ。イヌタオ・ボランティアさんの愛犬たちです。
以前からのお知り合いだそうで。今日は久しぶりに、皆で遊べることに!
再会のご挨拶、盛り上がる盛り上がる。
CIMG8780.jpg
そういえば皆、ちょっと雰囲気似ています。
ダップルコンビの小雪ちゃんと匠くん。
CIMG8778_20110920113700.jpg
ギンちゃんも、色味的には・・・
CIMG8797_20110920113921.jpg
ちょっと藩斗くんぽいし。
CIMG8766_20110920164132.jpg
蓮華くん、その子は匠くんじゃなくて、チョビさんですよ~。
CIMG8783_20110920113659.jpg
匠くんは、こっちですよ~。
CIMG8810_20110920164331.jpg
みんなのびのび、いいお顔です。
いっそう楽しい時間になったようで、よかったよかった。またのお越しをお待ちしています♪
o0640048011490030690.jpg

レディ&アーニャ&マルゴちゃんも、元気に登場。
CIMG7008_20110916163709.jpg
レディちゃん、ダイエットに成功!おなかがきゅっとあがりました☆
CIMG7017_20110916163706.jpg
ボールレトリーブも、いつも年下ふたりに完敗だったのに。
CIMG7009_20110916163708.jpg
今日のレディは、ひと味違いますっ!
CIMG7000_20110916163709.jpg
真っ先にキャッチして、意気揚々と引き上げてくることもしばしば。
CIMG7015_20110916163707.jpg
が、ココロやさしいレディねえさん、結局やんちゃな娘たちに譲ってしまって。
いつもの展開となるのでした・・・。
CIMG7014_20110916163707.jpg
落ち着いたら、おきまりのグリーンをおいしくいただいて、帰宅です。
今日もありがとうございました♪
CIMG7025_20110916163749.jpg

こなつちゃんと・・・
CIMG8918_20110920114107.jpg
じゅうべえくんは、久しぶりのご来園。
CIMG8913_20110920114107.jpg
追いかけっこやボール投げを楽しんで。
CIMG8936_20110920114106.jpg
ランチをいただきます。
お父さん、お母さんは、お隣『こてじゃーな』さんからのテイクアウト♪最高においしいランチです!
CIMG8935.jpg
ランチのあとは、のんびりのびのび。
CIMG8917_20110920114107.jpg
じゅうべえ君、ちょっと力抜きすぎみたいな?
CIMG8925_20110920131240.jpg
今日も2時間、めいっぱい満喫。楽しい時間をありがとうございました☆
CIMG8940_20110920114148.jpg

こちらははじめてのお客様。ポンタくん☆
CIMG8872.jpg
ちっちゃなからだで、ラン中くまなくチェックしてまわり。
CIMG8869_20110920114043.jpg
お父さんに呼ばれたら、一目散に駆けてって。
CIMG8879_20110920114042.jpg
ついでにお水をかけてもらって、クールダウン?
お天気もいまいちな中でしたが。よく遊びました!
CIMG8884_20110920114042.jpg

こちらも初めてのお客様・あずきちゃん。M.シュナウザーの女の子です。
はるばる北九州からのお越しです。今日がドッグランデビュー!
CIMG8821.jpg
”ここはいったい、ドコやろか?”って最初は戸惑いぎみだったようですが。
CIMG8825_20110920113947.jpg
だんだん、足どりはずんできて。
CIMG8827_20110920113947.jpg
後半は、い~い笑顔がたくさん、見られましたよ~。
CIMG8822.jpg
遠くからのお越し、ありがとうございました☆ あずきちゃん、またおいでね!
CIMG8817_20110920113919.jpg

フラチームのランタイムには、雲行きがますますあやしくなってきましたが。
CIMG8842_20110920114011.jpg
どんな時も全力を出し切る覚悟のマンナさん。
CIMG8843_20110920114011.jpg
どんなお天気だろうと、プールに入らずにはいられないし。
CIMG8846_20110920114010.jpg
もちろんコレも、お約束。
CIMG8848_20110920114009.jpg
ラフちゃんは、雨が降ろうが雪が降ろうがどんとこいだし。
CIMG8833.jpg
ほうっておくと、いつまでも遊んでそうだし。
CIMG8855_20110920114009.jpg
今日もしっかり汚れちゃいました。みなさん、満足ですか~?
CIMG8084_20110920131340.jpg
日暮れもあっという間になって、暑かった夏もやっと終わり・・・でしょうか。
秋晴れが待ち遠しい今日このごろ。
CIMG8741_20110920113405.jpg
あいにくのお天気の中遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました☆
またのお越しを、心よりお待ちしていまーす☆
CIMG8202_20110916174413.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<エドくんの、たのしいインドアようち園。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | つくしさんがやってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
