The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組、秋晴れを満喫♪
2011-09-22 Thu 21:11
台風一過。久しぶりの晴天☆
CIMG7612_20110922161249.jpg
木曜日は、眩しいくらいの青い空!
CIMG7452_20110922132316.jpg
おひさまを浴びるのも、なんだか久しぶりで。
CIMG7490_20110922132650.jpg
ラッキーな木曜組になりました♪
CIMG7491_20110922132649.jpg
皆さん、元気ですか~?
CIMG7498_20110922132648.jpg
ハンテンちゃんのフレンドリーすぎるご挨拶にも、だいぶん慣れてきた芽江ちゃんです。
CIMG7450.jpg
年少組は、朝いちばんのおおあばれ。

ちょうどいい避難場所をみつけて、やれやれの年長組。
CIMG7487_20110922132416.jpg
最年少の桃ちゃんも、いつもに増してのはじけっぷり。
CIMG7509_20110922132746.jpg
一瞬姿がみえなくなったと思ったら、トーミンのおなかに転がり落ちてったりして。
CIMG7513_20110922132745.jpg
"くわばらくわばらっ!”BYひめ。
CIMG7496_20110922132648.jpg
まるでナニかが乗り移っているよなハゲシさで。
トーミンの”いーかげんにせんかいっ!”で、ハタと我に返った弾丸娘でした・・・。


ジャックコンビ、今日のエモノはフリスビー☆
CIMG9036_20110922133737.jpg
新たなエモノもみつけました☆
CIMG7444_20110922132318.jpg
カエル、カエル♪
CIMG7438_20110922132318.jpg
カエル、カエル♪ 花ちゃん、またいじ悪ですか?
CIMG7447_20110922132318.jpg
しばらく続いた強風の影響か、あっちこっちで小枝が豊作。
CIMG7529_20110922132743.jpg
なんでもおもちゃ代わりにしてしまう、遊び上手な木曜組。
CIMG9024.jpg
芽江ちゃん、運び甲斐があるねぇ。
CIMG7458_20110922132418.jpg

はっぴーさん、今朝は珍しく自分からクレートに入って、まったりゆったり。
今年11歳、キャバリアさんは心臓に不安のある子も多いので、無理は禁物です。
午前中はのんびりしましょう。桃ちゃん、お邪魔はだめですよう。
CIMG7499_20110922132647.jpg
久しぶりのお天気に、日向ぼっこ満喫。
CIMG9068_20110922133911.jpg
ハンテンちゃんにしてみれば、ちょっと暑いくらいだけど。
CIMG7501_20110922132646.jpg
風は気持ちいいし。
CIMG9067_20110922133912.jpg
木曜組さん、のびのーび。
CIMG7542.jpg
この勢いで、集合写真いってみよう☆

トーミン、芽江ちゃんはイイにおいがしますか?
CIMG7551_20110922133322.jpg
花ちゃんは、グラウンドの真ん中でお鼻ピクピク。秋のにおいがするかな?
CIMG7629_20110922161247.jpg
お昼すぎまでしっかり眠って・・・
CIMG9076_20110922174933.jpg
はっぴー、復活っ!
CIMG7538_20110922132743.jpg
今日もスペシャルなおやつ、たくさんいただいちゃったことだし。
CIMG7540.jpg
みんなの大好きな、アレやりましょっか?
CIMG9062_20110922133735.jpg
お山サーチ、はりきってどうぞっ!

おお、はっぴーさん、やる気まんまんじゃあないですか。
CIMG7569_20110922133502.jpg
”このために、充電しとったとですっ!”BYはっぴー。
CIMG7574_20110922133501.jpg
お宝は岩の隙間とか、思いもかけないところにかくれてたりするので。
CIMG7580_20110922133501.jpg
ようくにおいをたどってくださいね~。
CIMG7582_20110922133501.jpg
ベンチの上から、足を伸ばせばすぐに届きそうなお宝も、
下の子に一瞬で奪われてしまったり。ハンテン、これはくやしいっ!
CIMG7589.jpg
そうはさせじのショコさん、頭からいったっ!
CIMG7587_20110922133500.jpg
”このへん、あやしかとですっ!”ってブルーベリーの囲いでねばる芽江ちゃん。
CIMG7592_20110922133644.jpg
みんな気づいて、集まってきましたよ。
CIMG7602_20110922133642.jpg
さて、どこにあるかな~?
CIMG7595.jpg
ひめ、ハッケンっ!

ハンテンちゃん、おもいっきり伸びをしてゲット☆
CIMG7601.jpg

皆さんがんばりました。
続いてひめ家に貸していただいたスケボーの練習。今週もがんばるぞ~。
CIMG7620_20110922161248.jpg
ただし、順番でお願いしますね~。
CIMG7619_20110922161249.jpg
ひめさんは、”スケボー!”のキューで、ボードをおして前に進めるようになってきました。

芽江ちゃんも、真剣ですよ~。
CIMG7769_20110922173825.jpg
花ちゃんも、だいぶん落ち着いて乗れるようになりました。
CIMG9095_20110922174934.jpg
いつもはおだやかなショコさんも、スケボー練となると夢中です。
CIMG7638_20110922161325.jpg
後ろ足で蹴りだす要領で。キューは”ケンケン!”

他の子と交代する時は、おうちに入っててもらうのだけど。
”ぼくまだやるとですっ!”ってぷいと横向いてしまいました。
おくゆかしいショコさんだけに、これは新鮮♪
CIMG7648_20110922161324.jpg
ひめさんは、海ちんとのコラボ・進化形。”海人にハグ”!?
CIMG7773.jpg
上級生がお勉強に励む一方、ちびっこギャングは飽きもせずの追いかけっこ三昧。
CIMG7654_20110922161403.jpg
周りのメイワクかえりみず、はしゃぎまくるもので・・・

トーミン、大忙しでございます。
CIMG7663_20110922161403.jpg
それじゃあ、そろそろうれしいあの時間。
CIMG7666.jpg
今日もすばらしいごちそう、てんこもり~。
CIMG7667_20110922161402.jpg
涼しくなったので、久しぶりにベンチでいただきましょう。
ってそこ、テーブルなんですけど~?
CIMG7671_20110922161436.jpg
ハヨ食わせろとあばれる木曜組をなんとか仕切りなおし。
あるべき位置におさまりいただきました。この構図も久しぶりですねぇ。
CIMG7672.jpg
ランビー家からのさつまいもとりんごのタルトも。
CIMG7683_20110922161435.jpg
ショコ家からのグリッシーニも。
CIMG7685.jpg
どれもこれも、おうちの方の愛情たっぷり。おいしいねぇ。


充電ばっちり、おなかも満足で、予想以上に元気になってしまったはっぴーさん。
お迎えまで少しだけ時間があるから、久しぶりのお散歩行きましょっか!
CIMG7489_20110922132416.jpg
行き先はもちろん、第2の我が家(?)。
CIMG7718_20110922165146.jpg
あくとれす・はっぴー。午前中はちょっときつそうで、心配してたというのに。
そのジャンプはいったい?
CIMG7727_20110922165144.jpg
かやちゃん、またはっぴーをよろしくね~♪
CIMG7722_20110922165145.jpg
もちろんガーデンハウスにもお邪魔です。はいはい、椅子にのぼりたいんですね?
CIMG7729_20110922165144.jpg
”そういえば今日から、糸フェスやったっ!”BYはっぴー。
CIMG7731_20110922165143.jpg
ここには、かや父さん作の素敵なクラフト満載です。
CIMG7744_20110922165206.jpg
このカワイイおうちは、実はポスト!屋根が開きま~す。
CIMG7734.jpg
久しぶりのお宅訪問。やっぱりはっぴーには欠かせないしあわせな時間♪
CIMG7740.jpg
で、案の定のかえりたくないアピール。
もちろんこの後、抱っこで強制連行となりました・・・。
CIMG7748.jpg

久しぶりに、ココロ浮き立つうれしい日和でした。
CIMG7556_20110922133320.jpg
イヌもヒトも待ちに待ったカイテキな季節の到来☆ これからまた、楽しみです!
また来週、お天気になりますように♪
CIMG7544_20110922133323.jpg


別窓 | デイケア | コメント:0
<<第5回・イヌ学セミナー☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | どろんこ水曜日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
