The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋のハリキリ月曜組☆
2011-09-26 Mon 21:27
2週間ぶりの月曜ようち園は、うれしい秋晴れ。
CIMG8171.jpg
みなさんおはようございまーす☆
CIMG9501_20110926145314.jpg
まだまだ陽射しは強いけれど・・・
CIMG9422_20110926121303.jpg
夏特有のむしむし暑さが遠ざかり、るなさんもソワソワウキウキ。足どりはずむよ~。
CIMG7798_20110926121034.jpg
”あなた、あたくしとやる気かしらっ!?”って、ルルさんに因縁つけたりして。
CIMG7852.jpg
ようち園版・野生の王国。やっぱりこれがなきゃ♪

そこへ、”ぼくもいれてぇ~!!”ってやってきたのはもちろんトーミン。
その頃、カイトくんはっていうと・・・
CIMG7853_20110926121116.jpg
身を守る術、しっかり覚えております。ココなら安心♪
CIMG7857.jpg
1ラウンド終えたら、るなさん満足なさいますので。
CIMG7851_20110926121117.jpg
一旦お休みいただいて・・・。
CIMG7925_20110926155724.jpg
”次はナンバスルトデスカ~!?”BY月曜組。
CIMG7900_20110926134138.jpg
みんなが楽しめる、コーン・サーチですよ~。
CIMG7815_20110926121032.jpg
ゴールデンズは大トクイですが・・・。
CIMG7843_20110926121117.jpg
少々お鼻みじかめのキャバ族の場合は、そうカンタンにはいかず。
前脚やお口を使えばとりやすいのだけど、カイトくん、なかなかその発想は出てこない?
残念ながらいくら吠えても、お宝はでてこないんだよ~。

カンタンなものから練習しましょう!マットの下のお宝は、余裕でゲット。
CIMG7841_20110926121031.jpg
ティッシュの空き箱は、どうでしょう?

少々腰がひけておりますが。カイト、奮闘っ!
CIMG7837_20110926121032.jpg
そういえばこんなかっこ、どっかで見たような。
CIMG7876_20110926134051.jpg
そう、これこれ☆
CIMG7878_20110926134051.jpg
もうハロウィンの準備を始める季節です。
ついこの前、みんなで仮装しまくったばかりなのに。1年はやいっ!
CIMG9470_20110926145248.jpg
ではでは早速。
CIMG7890_20110926134139.jpg
カイトくんは、ウエランカラでの初ハロウィン♪
CIMG7888_20110926134050.jpg
来週にはダンくんも戻ってくるので、また全員で記念写真しましょうね♪
CIMG7895_20110926134138.jpg

定番お山サーチも、のびのび楽しめる涼しさです。いちについて、よーい・・・
CIMG9412.jpg
どんっ!
CIMG7806.jpg
さーち、さーち♪
CIMG7859_20110926121213.jpg
さがせ、さがせ♪
CIMG7862_20110926121213.jpg
ドコだ、ドコだ?
CIMG7863_20110926121213.jpg
ちびっこカイトは、ちょっと不利?

ひとしきり探し回ったら・・・
CIMG9430_20110926121318.jpg
るなさんそろそろお休みモード。
CIMG7866_20110926121212.jpg
静かなハウスに入ったら早くもうっつらうっつら、お船こいでるし。
CIMG9410_20110926121212.jpg
カイトくんも、そろそろ休憩?朝からハリキリすぎたもんねぇ。
CIMG9423_20110926121303.jpg
みんなが1ぬけ、2ぬけしてしまっても、まだまだ余力ありのルルさん。
お勉強してから休みましょう♪
CIMG9419_20110926121303.jpg

しっかり充電して、午後の時間。
CIMG7846_20110926121117.jpg
ナニかがやりたくってたまらない、カイトさん。
CIMG7871_20110926134051.jpg
で、ひとりトリック。全部で何個できたかな?

ルル嬢は、あたらしいオモチャを発見。ピンクのぶたさん!
CIMG9448_20110926145250.jpg
ルルさんサイズの子が楽しめる大きさのオモチャは、なかなかないのです。
よほど気に入ったようで・・・
CIMG9456.jpg
海ちんにとられたら、半泣き♪
CIMG9452_20110926145250.jpg
ようやく返してもらって、にっこにこ。嬉しいお顔のルルさんです。
差し入れしてくれた木曜組のひめさんに、ありがとう言わなきゃね♪
CIMG7869_20110926134052.jpg

陽射しもだんだんやわらいで、いちだんと涼しくなってきました。
るな&ルル、第2ラウンドっ!

るなさんがお疲れになったら、ピンチヒッター・トーミン☆

これがトドメとなりまして。
CIMG9504_20110926145314.jpg
ぶたさんとともにダウンのルルさんでした・・・。
CIMG9466_20110926145249.jpg

るなさんは海ちんとのコラボ・トリックに挑戦。”スルー!”に・・・
CIMG7913_20110926134137.jpg
”クロス!”。ふたり一緒にやってみよう!
CIMG9487_20110926145313.jpg
ちょっとグダグダになっちゃったけど?

”バウ!”はそろえてキープしたいとこだけど。
CIMG7940_20110926155723.jpg
るなさん、そろそろ電池切れ?おしりがへにゃへにゃ~。
CIMG7941.jpg
少々グダグダだって、るなはやりとげた感いっぱい♪
CIMG7939_20110926155723.jpg

ではでは、そろそろおやつの時間です♪
CIMG7928_20110926155724.jpg
カイトくんも、しっかりマテできるようになりましたねぇ。

デザートは、カイトママお手製・かぼちゃクッキー☆
CIMG7945_20110926164418.jpg
わーお♪
CIMG7953_20110926164416.jpg
カイトくん、うれしいねぇ。いただきましょっか!
CIMG7948_20110926164417.jpg
てこらるなさんっ!順番順番っ!
CIMG7949.jpg
気を取り直してもいちど、いただきまーす♪
CIMG7950_20110926164417.jpg

お迎えを待つ間、ルルは最後のひとあばれ。第2ドッグランへGO!
CIMG9532.jpg
キャ~♪
CIMG9527_20110926164436.jpg
キャキャキャ~♪
CIMG9528_20110926164435.jpg
帰ってきたら、充電完了のるなさんが待ち構えていて。第3ラウンドっ!
CIMG9548_20110926164454.jpg
ディスクを楽しむ海ちんも、はたメイワク。

るなさんが、1日を通してこんなに元気だなんて。
秋を実感ですねぇ。
CIMG9543.jpg
いつにも増してのニコニコようち園。
CIMG9425_20110926121302.jpg
全力の1日。皆さんお迎え時には完全ダウン。おつかれさまでした☆
また来週、元気で会いましょ~!
CIMG7920_20110926155725.jpg





別窓 | デイケア | コメント:0
<<初心者マークのようち園☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ラン日和のお客様!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
