The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラン日和のお客様!
2011-09-26 Mon 14:42
ラン日和の上天気が続きます。今週もいろんなお客様が遊びに来てくれました。
というわけで一部のわんこをご紹介。お山の向こうを駆けてく、黒い影のあの子は?
CIMG9152_20110926142631.jpg
ティアラちゃんでーす☆
CIMG9331_20110926142700.jpg
ここでは、ボール遊びが定番でしたが。
CIMG9346_20110926152325.jpg
最近お楽しみがひとつ増えました。かくれんぼ!
CIMG9340_20110926142700.jpg
お母さんが、お山の向こうに隠れて。GO!で探しにゆきま~す。
CIMG9160_20110926152325.jpg
この陽射し、黒毛のティアラちゃんにとってはまだ少々キビシイ?
もう少し涼しくなる日が待ち遠しいねぇ。おつかれさまでした☆
CIMG8091_20110926142631.jpg

おなじみじゅうべえくんもご来訪。そらもう嬉しくって、とんでるっ!?
CIMG9188_20110926142630.jpg
こなつちゃんも、もちろん一緒。
CIMG9205_20110926142629.jpg
グラウンドを散策して。
CIMG9211_20110926142701.jpg
思う存分、ボールレトリーブ。
CIMG9202_20110926142630.jpg
でも一番のお楽しみは、遊んだあとのお昼ごはん?
CIMG9197.jpg

こちらは初めてのお客様。ブービィくんと。
CIMG9395_20110926142517.jpg
モモちゃん。
CIMG9369_20110926142425.jpg
ビッグウッドのお馴染みさん、ハルちゃんと・・・
CIMG9390_20110926142445.jpg
フクくん☆
CIMG9388_20110926142446.jpg
初ウエランカラの皆さんは、まずは散策!
CIMG9389_20110926142445.jpg
いろんなイヌのにおい、ハーブのにおい。たまにただようアナグマのニオイ?!
風にのっておとなりのキャベツ畑のにおいも。興味しんしん。
CIMG9407_20110926142516.jpg
ゆったりのんびりの仲間たちのなかで・・・
CIMG9404_20110926142516.jpg
ひとり、ボールに夢中なのはフクくんです。
CIMG9367.jpg
お母さんに、ボール投げを催促したり。
CIMG9392_20110926142444.jpg
ひとしきり遊んだら後半は、カミカミ。
CIMG9373_20110926142424.jpg
ひたすらカミカミ♪
CIMG9371.jpg
黒毛、鼻ぺちゃの皆さんには、少々暑くて。
走り回るわけにはゆきませんでしたが。楽しかったかな?
CIMG9372_20110926142424.jpg
もっと涼しくなったら、きっとまた違う楽しみ方ができますね。
またのお越しをお待ちしています♪
CIMG9376_20110926142424.jpg

フラットのキラちゃんは、お友達と遊びに来てくれました。
CIMG8187_20110927173253.jpg
ポーチュギーズ・ウォータードッグのトラキチくん☆
CIMG8185_20110927173253.jpg
まだ2歳。そらもう元気盛り、遊びたい盛り。ジャンプ力も、たいしたもんで。軽い軽い!
CIMG9651_20110927173749.jpg
キラちゃん、負けてられませんっ! 今日のエモノは、スリムなかばさん。
CIMG8181_20110927173254.jpg
”ぼくにもちょーだいっ!”って弟分が一生懸命ついてくるので。
CIMG8183_20110927173253.jpg
やさしいキラちゃん、譲ってあげましたよ。
CIMG8202_20110927173622.jpg
が、実はキラちゃんとかばさんのとりあいっこがしたかった
(見せびらかしたかった?)らしいトラキチくん。
CIMG8197_20110927173252.jpg
ワザとキュウキュウいわせては・・・
CIMG8198_20110927173623.jpg
隣のキラちゃんを明らかに意識。
CIMG8200.jpg
これ見よがしに、かばさん咥えてすりぬけてったりするものの。
CIMG8203_20110927173621.jpg
平和主義のキラちゃんは見ざる聞かざる。完全スルー。
CIMG8201_20110927173622.jpg
ちょっとむなしいトラキチくんでした・・・。
CIMG8204_20110927173621.jpg

こちらも久しぶりのお客様。コロンくんと・・・
CIMG9668_20110927175205.jpg
パピコちゃん。相変わらずカワイイね~♪
CIMG9665_20110927175206.jpg
夏の間は暑くて、ランはお休みでした。
久しぶりのウエランカラ、変わりはないか、チェックチェックっ!
CIMG9671_20110927175205.jpg
で、大好きなオモチャを投げてもらってひと遊びしていたら。
CIMG9673_20110927175204.jpg
あら、もう夕方ですか?
CIMG9669_20110927175205.jpg
日が暮れるのが、ほんと早くなりました。
お母さんが”帰るよ~!”ってバッグをもちあげたらば。
CIMG8217_20110927173750.jpg
二人とも一瞬で。
CIMG8218_20110927173750.jpg
きれいにおさまりました♪
CIMG8219_20110927173750.jpg
6時を過ぎると、もう本格的な夕暮れ。季節はどんどん変わっていきます。
イヌたちの就寝時間も、早くなる?
皆さんありがとうございました☆ 気持ちよい季節になりました。またのお越しをお待ちしています♪
CIMG8785_20110927175726.jpg



別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<秋のハリキリ月曜組☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 第5回・イヌ学セミナー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
