The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふたりのおるすばんようち園。
2011-09-30 Fri 21:36
天気予報大当たりの金曜日です。朝からどーんと重い雲。
どうやら降ったりやんだりの1日になりそう。
CIMG8889_20110930174644.jpg
雪&はるかちゃん、今日は臨時の1日ようち園!うれし~!
CIMG8897_20110930150547.jpg
今日が2回目のふたりようち園ですが。火曜日に練習済みだからけっこう余裕?
スタッフにも、当たり前のようにご挨拶~。
CIMG8871.jpg
お外にはなかなか出る気になれない、さえないお天気ではありますが。
CIMG8898_20110930150546.jpg
ふたりとも、どうやらノープロブレム?
CIMG8859_20110930150502.jpg
やっほう!グラウンド、ふたりじめ~♪
CIMG8900_20110930150744.jpg
はるかちゃんは、おいしい草さがしに余念なく。
CIMG8935_20110930151111.jpg
雪ちゃんは、お鼻をひくひく。風に乗ってくるいろんなにおいを分析中。
CIMG8893.jpg
でも、どんどん雨がひどくなってきたから、そろそろ入りませんか~?
CIMG8917_20110930151020.jpg
大好きなスタッフ犬には、念入りにご挨拶。オハヨデゴザイマス~!
CIMG8910_20110930151021.jpg
お母さんたちが帰ってくるまで、海ちん&トーミンとたのしく過ごそうね♪
CIMG8914_20110930151020.jpg

オスワリ、マテの強化も、この機会に集中してお勉強。ご褒美もらえるからガンバロウ!
CIMG8948_20110930151202.jpg
ふたりにとっては初めてのあの遊びも、やってみましょう。まずはオスワリ、マテですよ。
CIMG8951_20110930151201.jpg
”なにかななにかな??”BY雪&はるか。
CIMG0057_20110930150504.jpg
お山サーチですよう。海ちんとトーミンをよく見て、まねっこしてごらん!

お昼の休憩、おうちに入る?って声をかけると、真っ先にとびこむ雪ちゃん。
たいへんおりこうさんですが。残念ながらそこは、はるかちゃん家。
こっちのほうが好きなんだよね。
CIMG8959.jpg
はるかちゃんも、マイハウス、奪われてなるものかとむりくり押し入り。
CIMG8960.jpg
”わたしが先に入ったとにっ!”って少々おかんむりですが。
CIMG8965_20110930151231.jpg
最後にはあきらめて、マイクレートへ帰っていった雪ちゃんでした。しぶしぶの後姿・・・。
CIMG8968_20110930151230.jpg

お昼寝から覚めると、雨があがっています。貴重なお外遊びの時間!
CIMG8929_20110930151020.jpg
”キャキャキャ~♪”BY雪&はるか。
CIMG8899_20110930150744.jpg
相変わらず、ハゲシイですねぇ・・・。
CIMG0061_20110930150504.jpg
はるかちゃん、背中がぐっしょりぬれちゃうから、寝技はやめましょうよう。
CIMG8904_20110930150743.jpg
こわれかけのバンジースネーク、雪ちゃんはスルーでしたが。
はるかちゃんにとっては、ツボだったようです。
CIMG9017.jpg
ほんもののへび、つかまえたつもり♪

しばし遊んでいると、再び雨がぽつりぽつり。
CIMG8939.jpg
諦めて、お部屋の中で遊びましょう。
CIMG8912_20110930151021.jpg
雪ちゃんはトーミンをからかって楽しみます。雪ちゃんのほうがいちおう年上。エライつもり♪
はるかちゃんも、混ぜてほしいねぇ。


新聞紙サーチ、やったことある?
CIMG8944_20110930151110.jpg
慣れないコーンやトンネルは苦手でも、これならおまかせ♪
CIMG8941_20110930151111.jpg

いつも一緒のふたりなので、今日のお散歩はあえて別々に。
はるかちゃんは田舎道をゆっくり廻ります。
CIMG0072_20110930150503.jpg
はじめてゆく道、みっちりたっぷり歩いて・・・。
CIMG0070_20110930150503.jpg
帰ったら、沈没☆
CIMG8958_20110930151200.jpg
”ワタシはつまらんとですけどっ!?”BY雪。
CIMG8955_20110930151200.jpg
はいはい、雪ちゃんも楽しいとこ行こうね。
CIMG8971_20110930163719.jpg
まずはかやちゃんにご挨拶♪
CIMG8973_20110930163718.jpg
で、”旅のキセキ”さんをちらっとのぞいて。
CIMG8975_20110930163718.jpg
”そうそう、くるまは気をつけてもらわんばっ!”BY雪。
CIMG8984_20110930163831.jpg
おっ。これは食べごろ?秋ですね~!
CIMG0066_20110930163719.jpg
”わたしは栗ごはんしか食べませんけんっ!”BY雪。
CIMG8970_20110930163719.jpg
なんとなく楽しそうに見えますが。
CIMG8982_20110930163831.jpg
ウエランカラから遠ざかるに従って、しっぽがだら~んとしてきまして。
CIMG8987_20110930163830.jpg
帰り道が近づくと、やっと安心?足どりは軽快に。しっぽはあがってきました~。
CIMG8989_20110930163830.jpg
はじめての道、ビビリン雪ちゃんにとってはドキドキだったようです。
やっと帰ってきて、ひと安心♪ ほっ!
CIMG8993_20110930172224.jpg

夕暮れ時、海ちんはキッチンペーパーのロールを丸ごと奪って、ゴキゲンでハカイ活動中。
CIMG0074_20110930175501.jpg
ららら~♪
CIMG0078_20110930175500.jpg
ら~らら~♪ ふむむ~むむむ~♪♪♪
CIMG0079_20110930175500.jpg
いっぽうお外が暗くなるにつれ、だんだん不安げな面持ちのはるかちゃん。
CIMG0080_20110930175459.jpg
”おかあさん、どうしたとかいな?”BYはるか。
CIMG0082_20110930175459.jpg
雪ちゃんはといえば、あんなとこに。
CIMG8998_20110930172346.jpg
”おかあさん、まだかいな~・・・。”BY雪。
CIMG9002_20110930172346.jpg
おっ?
CIMG9030_20110930182833.jpg
おお?
CIMG9032.jpg
やったあ!お迎え~♪
CIMG9036_20110930182832.jpg
やっとほっとひといきのふたりでした。
1日の終わりの記念写真は、ややサビシげなものとなりましたが。
いい経験になった? とにもかくにもおつかれさまでした☆
また遊びにおいでね♪
CIMG9015_20110930174401.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<ラン日和の秋! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | バースデイラッシュのようち園!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
