The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラン日和の秋!
2011-10-02 Sun 21:19
週末はぐんと涼しくなったウエランカラです。
こんな日は、わんたちには嬉しいお出かけ日和。
ランには朝からたくさんのお客様がお越し下さいました☆

トップバッターはこちらのトリオ。
CIMG0083.jpg
蓮華くん、匠くん、藩斗くんです。
主役は生後4ヶ月になる、藩斗くん。とりあえずはりきっておりますっ!
CIMG0102_20111003114726.jpg
匠くんが、お気に入りのパピーボールで楽しんでいると・・・
CIMG0107_20111003114726.jpg
黒いモサモサした影がだんだん近づいて。
CIMG0130_20111003114814.jpg
”すきありっ!”BY藩斗。
CIMG0119_20111003114815.jpg
”もーらった、もーらった♪”
CIMG0116_20111003114725.jpg
トクイマンメンの藩斗くん。
CIMG0118_20111003114816.jpg
匠くん、そこはおとなの余裕をみせますが。
お顔がだんだん曇ってゆきます。
CIMG0117_20111003114725.jpg
でもまだまだコドモな藩斗くん。もう飽きたのか、あるいは空気を読んだのか。
CIMG0126_20111003114815.jpg
何事もなかったように去っていったわけで。
CIMG0127_20111003114814.jpg
”まったく油断もすきもないっちゃけんっ!”って匠くん、ひと安心。
CIMG0146.jpg
そんなふたりの静かなタタカイには、一切無関心なのは蓮華くん。
なんだかんだで平和主義の皆さんでした♪
CIMG0132_20111003114859.jpg

寅&虎太朗くんも、元気なお顔をみせてくれました。
少々ヒト見知りな寅くん、スタッフにも最初はちょっとあやしいモノを見るようですが。
CIMG0150_20111003115714.jpg
走っているうちに、そんなのどうでもよくなっちゃうみたいですよ。
CIMG0153.jpg
特にお気に入りは、お山のあたりと。
CIMG0154_20111003115714.jpg
ジャンプを楽しめる、デッキのあたり。
CIMG0158_20111003115713.jpg
いつもしっかり遊んでくれて、ありがとう♪
CIMG0156_20111003115713.jpg

こちらはおなじみティアラちゃんは到着早々、ソワソワウキウキ。
CIMG0288_20111003113639.jpg
お母さんがボールを取り出す気配を感じるや、早速ダッシュ!
CIMG0285_20111003113639.jpg
いったいった~!
CIMG0282_20111003113641.jpg
ぼーる、ぼーる。うれしいな♪
CIMG0283_20111003113640.jpg
おっ。スタッフに”なげて”を言いに来るなんて、めずらしいねぇ。
CIMG0271_20111003113641.jpg
だいぶん涼しくなって、お顔も晴れやか。ティアラちゃんの季節がやってきますねぇ。
来週もたくさん、遊びましょう!
CIMG0284_20111003113639.jpg

こちらもおなじみの元気な皆さん。
舞子&ゴディアちゃん、凛太郎&栗乃介くんです。
CIMG0186_20111003114035.jpg
ランチもお茶も、わんたちのおやつもカートにつめて、お楽しみの準備は万端ですよ。
第2ドッグランで一時間遊んでから、こちらの第一ドッグランをご利用になりました!
あっちは楽しかったかな?
CIMG0191_20111003114034.jpg
いつも元気なおてんばふたり。
秋はさらに動きやすくなって、うれしいのです。お顔もいきいき。
CIMG0201_20111003114034.jpg
一方男の子たちはっていうと。やっぱりまったり。
CIMG0209_20111003114048.jpg
特に栗ちゃん。
CIMG0207_20111003114033.jpg
お~い起きてる?
CIMG0208_20111003114033.jpg
風がここちよく、自然と眠気を誘う、絶好の糸島日和でした。
いつもありがとうございまーす☆
CIMG0199_20111003114035.jpg

こちらはようち園生のこころくん、今日はお母さんとうれし楽しいドッグラン☆
CIMG0221_20111003112658.jpg
日頃のレッスンの復習もしっかりやって。
CIMG0231_20111003112658.jpg
やっほう自由時間!
CIMG0232_20111003112658.jpg
やっぱりお母さんと一緒の時は、お顔が違いますねぇ。
CIMG0233_20111003112657.jpg
来週は2週間ぶりのようち園。こちらもしっかり楽しみましょう♪
CIMG0238_20111003112657.jpg

こちらはほんとにお久しぶりのアプリンちゃん☆
引っ込み思案の彼女ですが、パピーの頃から慣れ親しんだスタッフ犬なら・・・
CIMG0263_20111003111824.jpg
”コンチハ!コンチハ!”BYアプリン。
おうちの近くのPAWWOWようちえんに通う事になって、見違えるほどの成長ぶり。
よかったね、アプリンちゃん。
CIMG0247_20111003111826.jpg
いっくら相手にされてなくとも、とりあえずうれしくて。
CIMG0256_20111003111825.jpg
見よう見まねでついてまわり。
CIMG0251_20111003111825.jpg
一応、遊びに誘ってるつもりだけど。
その前にたっぷり走って満足のトーミン、いまいち乗り気でなく。
CIMG0260_20111003111825.jpg
アプリンちゃん、しれっとつれないスタッフ犬でごめんね。
また今度、ゆっくり遊びにオイデね~♪
CIMG0250_20111003111826.jpg

ライ&Qちゃんチームは、たっぷり2時間。ウィークエンド恒例の時間。
CIMG0309_20111003112331.jpg
御年13歳のダンボさんは、マッサージで夢心地。
CIMG0310_20111003112331.jpg
Qちゃんは、ひたすらネーブルボールと格闘しているので・・・
CIMG0308_20111003112332.jpg
たまには振り向いてほしい、トーミンでした・・・。
CIMG0318_20111003112331.jpg

夕方のお客様は、アンディくんと・・・
CIMG0035.jpg
夢ちゃん。
CIMG0031_20110930180823.jpg
そして桃ちゃん☆
CIMG0036_20110930180822.jpg
アンディ君、大好きなお父さんが一緒で、ことのほかうれしいのです。
CIMG0050_20110930180837.jpg
お母さんにも、いっぱい甘えられるしね。
CIMG0032_20110930180823.jpg
休憩時には土がつめたくて、さらに快適。
CIMG0045_20110930180838.jpg
”カイテキカイテキ~♪”BYアンディ。今日も目いっぱい走りましたよ~。
CIMG0044_20110930180821.jpg
さあ、そろそろ帰る時間!
CIMG0049_20110930180837.jpg
朝晩の冷え込みは風邪引き注意の寒さだったりもしますが。
ヒトもイヌものびのび楽しめる、うれしい秋です!糸島はこれからが一番カイテキかも?
皆さまありがとうございました☆ またのお越しをお待ちしています♪
CIMG0048_20110930180837.jpg

別窓 | ドッグラン | コメント:2
<<おかえり、ダンくん♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ふたりのおるすばんようち園。>>
この記事のコメント
ギャングの熊オヤジより
土曜日もお世話になりんした(^u^)

3匹が生き生きと自由に遊ぶまわってる姿は至福の時ですが…たまーに冷静に我が姿を想像して不気味なものを感じてます(笑)

また宜しくお願いいたします。
2011-10-04 Tue 17:53 | URL | ぐりずりー #XBPrqIAY[ 内容変更]
Re: ギャングの熊オヤジより
ぐりずりー 様

コメントありがとうございます!
こちらこそ遠路はるばる、いつも本当にありがとうございます。
蓮くんも匠くんも藩斗くんも、ますます、のびのびいいお顔で寛いでくれているようで、うれしいです。
ボールをめぐる駆け引き、おもしろいですね。
藩斗くんの成長、楽しみです♪
また次回、お天気になりますように。楽しみにお待ちしています!
2011-10-06 Thu 20:27 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
