The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うれしい、うれしいお客様。
2011-10-07 Fri 20:27
秋晴れ、ラン日和が続きます。
うれしいお客様がお越しくださいました☆ サイコーにキュートな、笑顔の持ち主。
ドッグスタジオ・メイプルさんの看板娘。メイちゃんです!
CIMG9522_20111006180132.jpg
久しぶりにメイプル・チーム全員集合。
CIMG9517.jpg
梅ちゃんに。
CIMG9533_20111006180232.jpg
シュガーちゃん。
CIMG9537_20111006180232.jpg
そして、一見木曜組のショコさんと見紛う見事なスタイル。
CIMG9525.jpg
が、ショコさんの上をゆくパワフルなこの走り。
よくよく見たらば、明らかにでっかいっ!
CIMG9507_20111006180039.jpg
これがメイプルの看板息子。ミニチュアプードルのナダルくんです♪
CIMG9498_20111006175944.jpg
いつもボールを追って全力疾走するのは、メイちゃんと今は亡きモモちゃんで。
仲間たちはのんびりマイペースに過ごしていたものですが。
CIMG9514_20111006180038.jpg
この日はナダル・オンステージ☆ メイプル店長のカメラも、追いつけないっ!
CIMG9530_20111006180131.jpg
チームのみんながゆったり。
CIMG9539_20111006180232.jpg
まったりしている間も・・・
CIMG9529_20111006180131.jpg
彼だけは、ひとりノンストップ。まさに怒涛のドッグランっ!
CIMG9518.jpg
いつもメイちゃんのとなりを走っていたモモちゃんは、もうここにはいないけれど。
CIMG9511_20111006180039.jpg
ついメイちゃんの後ろを探してしまったりするけれど。
CIMG9512.jpg
だいじょうぶ。目には見えなくたって、きっとお空から見守ってくれてます。
CIMG9506_20111006180040.jpg
ねっメイちゃん!
CIMG9504_20111006175944.jpg

そしてうれしいお客様その2。
CIMG0037_20111006175725.jpg
病気のためようち園をお休みしている、なこちゃん!
CIMG0035_20111006175726.jpg
なこちゃーん、心配してたよう。でもだいぶ調子がよさそうで、良かった!
CIMG0036_20111006175725.jpg
一緒にお休みしているシーちゃんと・・・
CIMG0033_20111006175726.jpg
先輩犬のクゥちゃんも一緒に来てくれましたよ。
CIMG0052_20111006175945.jpg
クゥちゃんは涼しいデッキの日陰でゆーったり。
CIMG0056_20111006175945.jpg
なこちゃんも、大好きなお姉さんと見つめあい、そらもうしあわせそう。
CIMG0051_20111006175946.jpg
そんな中、ひとり元気なのはもちろんこのお方。
CIMG0046_20111006175854.jpg
シーちゃん、変わらず元気そう♪
CIMG0040_20111006175855.jpg
このジャンプ力、右に出るイヌなしっ!
CIMG0044_20111006175854.jpg
ブレイドタグで遊ぶのも、久しぶりだもんねぇ。
CIMG0041_20111006175855.jpg
なこさんも、がんばって歩いたねぇ。
CIMG0050_20111006175854.jpg
シーちゃん、久しぶりのウエランカラ、満喫できましたか?
CIMG0030_20111006175727.jpg
なこちゃん、また元気になって、一緒に遊ぼうね。来てくれて、ありがとう♪
CIMG0032_20111006175726.jpg

別窓 | ドッグラン | コメント:2
<<オフ会シーズン到来! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | はやくもハロウィン木曜組♪>>
この記事のコメント
先日は久々のランで楽しませてもらい、本当にありがとうございました!!
みんな大喜びではしゃいでいたので、帰りの車の中は驚くような静けさでした^^;

しかし、いつ行っても楽しい”うえらんから”さん♪ 
本当に感謝です!!

また遊びに行きまーす!^^
2011-10-14 Fri 15:05 | URL | メイプル店長 #RZ4X6psw[ 内容変更]
Re: タイトルなし
メイプル店長さま

こちらこそ、先日はありがとうございました!
パワフル&ハッピーなメイプル・チーム勢揃いでしたね。
わんたちみんな、ニコニコいいお顔で、私たちも楽しく、うれしい時間を共有させていただきました。

これからますますいい季節になりますね。
またぜひお休みの日に、皆さんでいらしてくださいませ。
楽しみにお待ちしています♪
2011-10-14 Fri 21:53 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
