The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくん、かぼちゃに夢中。
2011-10-11 Tue 18:29
火曜日は、くもり空。雨の気配でやや蒸し暑い朝です。
エドくんおはよう♪
CIMG0258_20111011123018.jpg
プヨプヨボールがこわれてしまったので、低反発のミニサッカーボールを試すことに。
エドさんの反応は如何に?
CIMG0272_20111011123103.jpg
大好きなキャッチ。プヨプヨボールなら、百発百中ですが。
CIMG0266.jpg
どうも勝手が違うようで。
CIMG0267_20111011123016.jpg
5回目にしてやっと成功。
CIMG0271_20111011123104.jpg
”あんなぼーる、遊んであげませんけんっ!”って
ごきげんを損ねてしまったのはいうまでもなし・・・。
CIMG0262_20111011123017.jpg

気を取り直して。今日もたのしいサーチタイム、いってみましょう!
CIMG0274_20111011123103.jpg
お山サーチは初めてで、とびだしてったスタッフ犬に???状態でしたが。
大好きなコーンを見つければ・・・

インドア、平らな床では手馴れたコーンも、お山の斜面となると話は別。
CIMG0291_20111011123145.jpg
なんかだんだん、のってきて。
CIMG0290_20111011123145.jpg
やめられないとまらない~。
CIMG0279_20111011123103.jpg
特に気に入ったのは、かぼちゃさん。

お顔をつっこんで、おもいっきりとばすっ!
CIMG0294_20111011123144.jpg
結局スタッフ犬が引き上げたあとも、ねばりにねばっていたエドくんでした。
またやろうね♪
CIMG0298.jpg

ひとやすみしたら、早速なにかやりたくなるのです。
こんな時は足の間からお顔をのぞかせアイコンタクトのアピール上手。
CIMG0463_20111011135539.jpg
お勉強は、なにしましょっか?
CIMG0359_20111011135310.jpg
かぼちゃにあたまを”IN!”は、トリックにもできそうです。
というわけでクリッカーでシェイピングしてみました。
CIMG0456_20111011135539.jpg
”とりあえず、つっこめばヨカとですねっ!?”BYエド。
CIMG0457_20111011135539.jpg

今日のお散歩は、いつもとちがうルート。ひみつの抜け道から出て・・・
CIMG0306_20111011123233.jpg
サンセットロードへ出ます。
CIMG0314_20111011123233.jpg
どんぐりに金木犀、栗に柿。ちいさな秋が、いっぱいです。
CIMG0338.jpg
ここからは、海へ通じるけもの道。もちょっと涼しくなってから行こうね。
CIMG0316_20111011123232.jpg
やかまし村へ至る看板は、見逃さず。
CIMG0318_20111011123232.jpg
ついでにご近所にご挨拶をとおもいましたが。CLAPさんも・・・
CIMG0320_20111011123315.jpg
凪砂さんも、お出かけ中。
CIMG0323_20111011123315.jpg
”こてじゃーなさんには、いかねばならんとですっ!”って急にハリキるエドくんですが。
CIMG0327_20111011123314.jpg
毎週火曜日は、定休日です。これまた残念っ!
CIMG0328_20111011123314.jpg
しかたなく、コスモスさんと記念写真を撮って。
CIMG0336_20111011123313.jpg
今日のお散歩おしまい♪
CIMG0307_20111011123233.jpg

お迎え前に、ハロウィンの記念写真。ここでエドくん、すばらしい特技を披露。
CIMG0350_20111011135311.jpg
少々不安定なかぼちゃも、おまかせキープ♪

ハロウィンの記念写真、さんかくぼうしは動くとすぐに落っこちてしまいますが。
CIMG0442_20111011135309.jpg
おっ、なんだかいけそうですよう。
CIMG0355_20111011135310.jpg
ではでは、位置についていただいて。
CIMG0445_20111011135538.jpg
たいへんよくできましたっ!トーミンおきてっ!
CIMG0340_20111011135416.jpg

サーチにトリックに、集合写真に。今日もかぼちゃは大活躍☆
エドくんも気に入ってくれたようで、よかったよかった~。
CIMG0363_20111011135309.jpg
寒くなったりむしむし暑くなったり、すっきりしないお天気。
季節の変わり目はなにかと体調もくずしやすい季節です。
皆さん元気で乗り切りましょう☆ エドくん、また来週~♪
CIMG0260_20111011123018.jpg

別窓 | デイケア | コメント:0
<<秋満開の、水曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | オフ会シーズン到来!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
