The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋満開の、水曜日♪
2011-10-12 Wed 00:39
週のまんなか。今日も快晴☆
CIMG0397_20111012130051.jpg
みなさんおはようございマース♪
CIMG0505_20111012130504.jpg
バズちゃん、2週間ぶりの登園。はりきっておりますっ!
CIMG0365_20111012130028.jpg
チョコくんは朝露にまみれ、はやくもしっとり。
CIMG0369_20111012130027.jpg
こんなお天気の日に、アタマからしっぽのさきまでぐっしょりって、それどうなの??
CIMG0376_20111012130027.jpg
モモちゃんはトーミンに、ちょっと(いやかなり)手荒なご挨拶。

気が済んだら、さっそく定番パピーボールです。
今日のライバルは、バズちゃん!
CIMG0559.jpg
ボールをめぐる、静かなる駆け引き・・・。

めげないモモちゃんのアピールに根負けのバズねえ、しぶしぶゆずってあげまして。
CIMG0501_20111012152355.jpg
今度はナッキーちゃんと、サッカーを楽しむことに。
CIMG0600_20111012160254.jpg
おお、ナッキーちゃんも負けてないですねぇ!
CIMG0473_20111012152355.jpg

ブレイドタグは、ロングセラーの人気アイテム。
おっきな子から小さな子まで、ウケがいいのです。
CIMG0382_20111012130026.jpg
ナッキーちゃんが、ひっぱりっこを楽しんでいると・・・
CIMG0388_20111012130054.jpg
”ワタシによこしんしゃいっ!”ってやってきたのはまたもやバズねえ。
近頃、ほんといろんなオモチャに興味を示すようになって、
サッカーボールへの執着が薄れてきました。いいことですよう。
CIMG0389.jpg
”ぼくもやるっ!”って強敵チョコくんもやってきて。いざレトリーブ勝負っ!


そして近頃人気なのは、ハロウィン仕様のキューキューぬいぐるみ。
CIMG0479.jpg
ゲットした子には、みんなから羨望の眼差しが向けられます。
CIMG0482.jpg
ナッキーちゃんは特に、お気に入りで。
CIMG0402_20111012130051.jpg
”こればっかりは、あげられんとですっ!”BYナッキー。
CIMG0406_20111012130225.jpg

トイプーコンビは、一緒にお散歩。キャベツ畑と大根畑をのりこえて。
CIMG0414_20111012130224.jpg
けものみちを、さくさく進んだら・・・
CIMG0422.jpg
そこはもう海!
CIMG0427_20111012130254.jpg
意外とはっちゃけていたのはこちらのお嬢さん。
CIMG0452_20111012130415.jpg
連休中はたくさんおでかけしたそうで、今日は疲れてるのではと思いましたが。
むしろいつもより元気だったりして?
でも、どんなにはしゃいでもけして汚さないのが、キレイ好きな女の子らしいところ。
CIMG0450_20111012130330.jpg
チョコくんはどっちかっていうと、水たまりとたわむれるほうが楽しいのです。
CIMG0433_20111012130253.jpg
どんどんキタナくなってく相方に、冷たい視線のナッキーお嬢さん・・・。
CIMG0429.jpg
新しいトモダチとも出会いました。
CIMG0447_20111012130330.jpg
息抜きのために海のお散歩を楽しんでいた、イヌタオ・シェルタードッグのマイちゃん☆
o0640048011545933514.jpg
イヌ見知りしない子どうし。ご挨拶もあっさりしたもので。
CIMG0424_20111012130254.jpg
お互い、たいして興味なし?
CIMG0440_20111012130252.jpg
さて、新しいトモダチつれて、帰りましょう。
CIMG0445_20111012130331.jpg
たのしかったねぇ♪
CIMG0454_20111012130415.jpg
ぬれたからだは、EMできれいに。
CIMG0616_20111012163356.jpg
なめたって安心どころか、むしろからだにいいからイイのです。
CIMG0623_20111012163355.jpg

マイちゃん、水曜組メンバーと初顔合わせ。
CIMG0461_20111012130415.jpg
”どーぞよろしくですっ!”って。
CIMG0477_20111012130413.jpg
初対面の皆さんにもノープロブレムのご挨拶。
現在、マイちゃんの家族を募集中!とっても良い子ですよ~。
CIMG0465_20111012130414.jpg
追いかけっこにも興味はないけれど。なにやら勝手にひとり遊び。お気楽なお嬢さんです。
CIMG0484_20111012130505.jpg
一方新しい仲間の登場にも我関せず、お昼寝を楽しんでいるのはこのお方。
う~ん緊張感ないなぁ・・・。
CIMG0491_20111012130505.jpg

午後からは、まるちゃん参戦☆
CIMG0579.jpg
さあ、はりきってまいりましょうっ!
CIMG0518_20111012160106.jpg
基本、アクティブ派の水曜組。
CIMG0514_20111012160107.jpg
はなちゃんはこんな時、ひとり離れてハウスに入りたがることが多いのですが。
ひと眠りしてちょっとやる気?みんなの輪にも、すすんでとびこんできました!
CIMG0571_20111012152501.jpg
エントランスで、ささやかに満開のコスモス。
CIMG0571_20111012160156.jpg
コレをアタマに乗せてじっとしているのは、なかなか難しいのです。
CIMG0593_20111012152533.jpg
いちばん似合うのは、はなちゃん?
CIMG0581_20111012152500.jpg
バズちゃんも、かわいいぞう。
CIMG0591_20111012152459.jpg
それにしてもはなちゃん。
みんなとこんなせまい場所でくっついてフセできるなんて、大進歩!
CIMG0612_20111012152534.jpg
OK!でみんな一斉に飛び降りるわけですが。ひとり、がんばりきれないお嬢さんが。
CIMG0599_20111012160156.jpg
こんな時、いつも心配して勇気づけてくれるのは、やっぱりバズねえ♪
まるちゃんこの後、とびおりるのにおよそ20分ほど要しました・・・。

モモちゃんが、またまたトーミンにむりくりプロレスをしかけている時も。
やっぱりそばで心配してくれるのは、バズねえです。


この時期恒例、ハロウィン集合写真。
じっとしていることが何よりニガテなモモちゃん、がんばれるかっ!
CIMG0525_20111012160106.jpg
水曜組さんには、ちと大きい気もしますが、って実際おっきいんですが。
CIMG0530_20111012160105.jpg
おお、皆さんお似合いじゃあないですか!
CIMG0534_20111012152354.jpg
まるちゃんは、魔女もどき。はなちゃんは、どっかのエライ博士ふう?
なんかぴったりはまってますね~。
CIMG0544_20111012160157.jpg

はなちゃん、まる&ナッキーちゃんとは気が合うようなので。
一緒にスタッフ犬ジャンピングいってみよう!
CIMG0550_20111012152501.jpg
確かだいぶ前、一度できたはずだけど。久しぶりだと、なかなか思い切れないようです。
もちろん海ちん相手なんてトンデモナイようで。
CIMG0554_20111012160157.jpg
まるちゃんのお手本みても、足がすくむよ~。
CIMG0551_20111012160157.jpg
まずはトーミンのしっぽから練習。調子が出たところで、それいけっ!


日中は暑くても、4時を過ぎると急に涼しくなります。お散歩も、カイテキ!
CIMG0624_20111012164131.jpg
田舎道、聞こえるのは鳥の声くらい。
CIMG0635_20111012164131.jpg
コスモスの見ごろも、日毎に近づいています。
CIMG0649_20111012164129.jpg
秋だね~♪
CIMG0643.jpg
のどかだね~♪
CIMG0645_20111012164130.jpg

それでは食欲の秋、おやつの時間♪ まる家からは、おからバーグ!
CIMG0652_20111012164129.jpg
ポークとトマトのリゾットはバズ家から。こりゃうまそ~♪
CIMG0605_20111012160254.jpg
近頃はモモちゃんも、ちゃんとマテできるようになったんです。成長っ!
CIMG0607_20111012160254.jpg
もぐぱく、もぐぱく。おいしいおいしい。
CIMG0613_20111012160253.jpg
ってこらそこっ!
CIMG0614_20111012160253.jpg

10月だというのに、まだまだきびしい残暑の1日。みなさんおつかれさまでした~☆
CIMG0444.jpg
来週も、元気で集まりましょう♪
CIMG0537_20111012160158.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<はっぴーハッピーバースデイ・2011☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | エドくん、かぼちゃに夢中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
