The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっぴーハッピーバースデイ・2011☆
2011-10-13 Thu 21:59
木曜日は、くもりときどき晴れの予報でしたが。いいぐあいに青空が広がりました!
CIMG0657_20111013120024.jpg
1週間のごぶさたでしたっ!
CIMG0875_20111013150112.jpg
皆さんおはようございマース☆
CIMG0669_20111013120022.jpg
明日は雨になるようで。そのせいか、湿度も高めのお天気。
CIMG0673_20111013120058.jpg
強い陽射しの下。元祖木曜組は、涼しいターフでまったりですが。
CIMG0649_20111013115956.jpg
いつもと変わらず駆け回ってるのは、もちろんあの子。
CIMG0659_20111013120023.jpg
花ねえも、奮起っ!
CIMG0636_20111013115957.jpg
ハンテンちゃんもやってきました☆
礼儀作法にはちとキビシいくるみさん。
フレンドリーすぎる後輩連中には、ひとこと物申したいところですが。
CIMG0658_20111013120024.jpg
近頃じゃあ、けっこう慣れてきた?
少々ムッとしても、さらっと流してあげるようになりましたよ。
CIMG0628_20111013115958.jpg
ご挨拶がすんだら、うれしいとっくみあいの時間です。
ランビーちゃん、早速誘いにかかりますが。最近、意外とつれないハンテンちゃん。

こちらでは、小枝クラブが久々の結成。
CIMG0702_20111013120325.jpg
あせらず急がず、笑顔を忘れず。
CIMG0703_20111013120325.jpg
なんともほほえましい、平和なクラブ♪
CIMG0698_20111013120056.jpg
小枝クラブとは対照的に、ハゲシすぎる1年生です。
ハンテンちゃんも、やっとのってきたようですよ~。


ハロウィンも間近になりまして。
皆さんのおうちから、ヘンシングッズをたくさんいただいちゃいました。
CIMG0677_20111013120057.jpg
これだけかぼちゃが集まると、わくわくしてきちゃうもので。
CIMG0713_20111013120324.jpg
早速、各自お着替えタイム。
CIMG0680_20111013120057.jpg
集合写真、いってみよう!
CIMG0717_20111013120323.jpg
キャバコンビは、さんかく魔女ぼうしがお似合いだし。
CIMG0728_20111013120405.jpg
ショコさんは、シックなスタイルがぴったり♪
CIMG0729_20111013120405.jpg
集合写真はおまかせ、すぐに整列の木曜組ですが。
自由人のあの方だけは、そうカンタンに枠にはまってはくれません。
お帽子つけるだけでも、ひと騒動。
CIMG0727_20111013120323.jpg
彼女が飽きて立ち上がっちゃうまえに、ベストショットをおさめたいところ。
CIMG0731_20111013120405.jpg
・・・・。
CIMG06585.jpg
集中、集中。

よしっOK!ハンテンちゃん、よくがんばったっ!
CIMG0739_20111013120404.jpg

午後も相変わらず、きびしい陽射しですが。
CIMG0656_20111013115956.jpg
皆さん、それぞれ好みの遊びにいそしみます。レトリーブに・・・
CIMG0712_20111013170149.jpg
コロコロトリック。
CIMG0717_20111013170149.jpg
ショコさんは、スタッフと一緒に”ジャンプ!”
目標は、なわとびを跳べるようになることです☆

ランビーちゃんは、フープに挑むっ!
CIMG0708_20111013170150.jpg
こんな大物運んでこれるのは、彼女くらいなもんです・・・。
CIMG0706_20111013170150.jpg

お散歩は、組み分けして順番に。
CIMG0909_20111013170116.jpg
どこへいきましょっか?
CIMG0777_20111013140922.jpg
はっぴーさんは、もちろんかや家!お父さんにご挨拶して・・・
CIMG0822_20111013170148.jpg
突如現れたミニーマウスに、戸惑いのかやちゃん。

他の皆さんは、定番田舎道。
CIMG0848_20111013170026.jpg
毎週来たって飽きない、田舎道♪
CIMG0770_20111013140830.jpg
コスモス畑は、いいにおい。
CIMG0918_20111013170115.jpg
お魚がいるの、見える?
CIMG0853_20111013170026.jpg
おうちでは、お散歩があまりお好きでないという桃ちゃんですが。
なんのなんの。しゃきしゃき歩きますよう。
CIMG0746_20111013140832.jpg
とおもったら、遠くに見えるお仕事中のコンバインを見つけ、しばしカタマっております。
見慣れぬモノは大のニガテ。だいじょぶだってば。
CIMG0766.jpg
ランビーちゃんも、こういうものには意外と弱いんだよねぇ。
CIMG0845_20111013170026.jpg

帰り道、『凪砂』さんにお邪魔しました。またまたすてきな新作雑貨がいっぱい!
CIMG0794_20111013140920.jpg
ぶらさがってるくまさんは、実はスプーンなのです。かわいいぞ!
CIMG0790_20111013140920.jpg
凪ママとご挨拶、とおもったら。あら?
CIMG0780_20111013140921.jpg
ウエランカラでは勝手知ったるだけれど、実はヒト見知りの桃ちゃんでした。
CIMG0786_20111013140921.jpg
ちょっとずつ、距離を縮めることができましたよ。
なるべくいろんなヒトに触ってもらって、慣れていこうね~。
CIMG0789_20111013140921.jpg
帰り道、ちきゅう屋さんで休憩です。お客様にもご挨拶~。
CIMG0930_20111013170114.jpg
ゆらゆらぶらんこのベンチにも、へいちゃらの花ちゃん。
くるみちゃんは、少しこわいのです。
CIMG0927.jpg

お散歩の合間、居残り組はコーンサーチ!
CIMG0890_20111013170025.jpg
ベテランズは、華麗なワザを披露。
CIMG0902.jpg
でかコーンのお手本は、花ちゃん♪
CIMG0895_20111013170024.jpg
でかカボチャも、芽江ちゃんにかかれば、ちょちょい♪
CIMG0897_20111013170024.jpg
ショコさんは、アタマがお邪魔で悪戦苦闘~。

一方、ガタガタ音には特に弱い桃ちゃん。いちいちビックラこいてます。
今度、初心者コースから練習してみようね。

ところで今日はなんの日か、わかるひと?
CIMG0800_20111013145952.jpg
そう、はっぴーさん11歳のお誕生日のお祝いです!
いつもとは違う、スペシャルなごちそうの気配。
CIMG0877_20111013150111.jpg
メインディッシュは、花芽江家からの牛スジシチュー!
CIMG0876_20111013150112.jpg
牛のにおいをかぎつけた一同、大興奮。
CIMG0802_20111013145952.jpg
テーブルから降りないと、食べられませんよう。

ひと悶着の後、やっと整列完了!
CIMG0821_20111013145951.jpg
主役はもちろん、真ん中に♪
CIMG0826_20111013145951.jpg
はいはい、まずは主役からですよう。
CIMG0831.jpg
桃ちゃんも。
CIMG0847_20111013150041.jpg
ショコさんも、いつにないくいつきっぷり。よほどおいしいにちがいないっ!
CIMG0832_20111013150042.jpg
くるみさんも芽江ちゃんも、こぼれ落ちるのを待っているのでしょうけれど。
そんなとこにいたら、順番まわってきませんよ?
CIMG0834_20111013150041.jpg
はっぴー家からのバースデイケーキ。まずは主役にかぶりついていただきましょう。
CIMG0858_20111013150040.jpg
1年に1回、しかも11歳の記念日だもんね~。

お若い皆さんも、ご相伴にあずかりましょう♪
CIMG0868_20111013150040.jpg
シチューをいっぱいいただいたので。残りはお皿でいただきます。
ひめさん、ハンテンちゃん、メロンもおいしいですよ?


休憩したら、もうひとさわぎ。ほんとに元気な1年生コンビ・・・。

おなかいっぱい。今日もたのしかったねぇ。
CIMG0769_20111013140830.jpg
みなさんおつかれさまでした☆
CIMG0737_20111013120404.jpg
今年もそろって元気にお祝いできて、うれしかったねぇ。
はっぴーさんらしく、マイペースに1年間、楽しみましょう!また来週~♪
CIMG0664.jpg
別窓 | デイケア | コメント:4
<<DINGOの時間! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋満開の、水曜日♪>>
この記事のコメント
お誕生日お祝いしていただきありがとうございました。
何とか11歳になりました。
ウエランカラさんで4回目のお誕生日を迎えました。
いつも有難うございます。
体調は少しずつ変化して来ていますが、まだまだ
食欲は旺盛で~す。
ボチボチマイペースですが宜しくお願いします。

素敵な写真も有難うございました。
我が家のメインを飾っていますよ。
2011-10-15 Sat 06:42 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はっぴーかあさん様

コメントありがとうございます!
ウエランカラではもう4回目のバースデイになるんですね。
元気でお祝いできて、本当にうれしいです。
写真たて、どんどんたまってゆきますね~。

今年も彼女らしくゆる~く、オヤツガラミのゲームだけは全力で・・・
のびのびようち園を楽しんでもらえたらと思います。
木曜組を和ませ、楽しませ、笑わせてくれるはっぴーさん。
いつもありがとう!
今年もますます、楽しいうれしい1年になりますように・・・☆
2011-10-16 Sun 20:46 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
ハロウィンの集合写真はほんとにスゴイ!!
これ全国のみなさんに見ていただきたいわ~~

そしてハッピーねえさんお誕生日おめでとうございますv-308
いつも礼儀しらずなひめの行動ですが、心からハッピーねえさんを
お慕い申しておりますv-344
これからも元気でおとぼけキャバリアチームを盛り上げていきましょう~~v-286
BYひめ
2011-10-17 Mon 13:52 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ひめ母さま

コメントありがとうございます!
マントやらぼうしやら、ごてごてつけられているというのに、さすが木曜組さん。
集合写真はお手のものですね~。
マテはお勉強中の新入生の皆さんも、ベテランズにつられてか?しっかり集中できていました。
10月いっぱいはこれでひっぱれそうで、ホクホクです・・・。

はっぴーさん、めでたく復活で、みんなでお祝いできたことが本当に嬉しいです。
やっぱり彼女の存在感は、すごい!
今年もキャバチームを笑いで!?ひっぱっていってほしいものです。
11月はいよいよひめさんのバースデイ、これまたお楽しみです!
みんなで楽しくお祝いしましょう♪


2011-10-19 Wed 17:49 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
