The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トーミンとお勉強♪
2011-10-16 Sun 18:23
週末は、ラン日和の良いお天気になりました。
CIMG1026_20111017122405.jpg
ようち園でおなじみのくるみちゃん、久しぶりにランに来てくれました~。
CIMG1061_20111017122444.jpg
オトモダチも一緒です。ココちゃんと。
CIMG1030_20111017122405.jpg
そうたろうくん☆ ウエランカラに集まるのは、2年ぶりだそうで!
CIMG1073_20111017122512.jpg
おふたりとも、久しぶりのラン、いかがですか~?
CIMG1033.jpg
ようち園では比較的まったり派のくるみちゃんですが。
やっぱりラン遊びは気分が全然違うようです。
それはもう、ごきげんさんで。
CIMG1074.jpg
くるみ、走るっ!
CIMG1059_20111017174457.jpg
走る走るっ!
CIMG1049_20111017122445.jpg
やっぱりようち園とは、喜び方がちがいますねぇ。
CIMG1047_20111017122445.jpg
ココちゃんもそうたろうくんも、また一緒に遊びにおいでね~☆
CIMG1053_20111017122445.jpg

こちらはカワイイお客様。
生後5ヶ月になるりんちゃん☆ 初ドッグラン!
CIMG1099.jpg
お散歩中、他のイヌを見ると、ついつい興奮してしまうそうです。
どうご挨拶させたらいいものか、飼い主さんもお悩み中。
というわけで、オタスケスタッフ犬投入☆
CIMG1106_20111017122549.jpg
よそのイヌに知らない場所。あっという間にテンションがあがって走り回るりんちゃん。
でも、トーミンが様子見ながら追いかけて、落ち着くよう諭していると・・・
CIMG1130_20111017123150.jpg
おっ。だんだんわかってきたようですよ。
CIMG1116_20111017122549.jpg
リンちゃんが落ち着いたら、相手も受け入れてくれて。ご挨拶も上手にできますよ。
CIMG1129.jpg
知らないイヌと友好関係を築くために大切なこと。
りんちゃん、しっかり学ぶことができました。
CIMG1122.jpg
またいつでも、お勉強においでね♪
CIMG1126_20111017122548.jpg

夕暮れ時には、毎週恒例のお客様。
CIMG1153.jpg
Qちゃんは、ネーブルボールに・・・
CIMG1144_20111017174456.jpg
ライちゃんとの追いかけっこに、大忙し。
CIMG1159_20111017174456.jpg
トーミンが、一緒に遊んで!って一生懸命になるのは、このおふたりくらい。
いつもやさしく遊んでくれるライちゃん、Qちゃん、ありがとう♪
CIMG1160_20111019085922.jpg

いつもはプヨプヨライオンボールを肌身離さないラフちゃん。
今日は珍しく、ネーブルボールがオトモダチ。
CIMG1078.jpg
いつもと違った噛みごこちに、ごきげんさんです。
一方、マンナさんは?
CIMG1089_20111017122511.jpg
今日は、おとうさんにいっぱい甘える日って決めてるようです。
CIMG1086_20111017122511.jpg
もちろん、金魚運動も忘れずに♪
CIMG1083_20111017122511.jpg

アンディくんファミリーも遊びに来てくれましたよ。
CIMG1327_20111017174149.jpg
桃ちゃんに。
CIMG1345_20111017174210.jpg
夢ちゃんの、おてんばふたり組ももちろん一緒
CIMG1330_20111017174148.jpg
女の子たちが、縦横無尽に走り回っている間。
CIMG1344_20111017174209.jpg
アンディくんは、お父さんもお母さんもひとりじめ♪
CIMG1342_20111017174147.jpg
”ぼく、しゃーわせ♪BYアンディ。
CIMG1353.jpg
ときどき、甘え上手の女の子たちにすいっとわりこまれたら、お口はへの字に。
ますます表情豊かになりましたねぇ。
CIMG1329_20111017174148.jpg
ご挨拶のレッスンにランに。
今週もにぎやかな時間でした。お越しくださった皆様、ありがとうございました☆
CIMG1332_20111017174147.jpg

またのお越しを楽しみに、お待ちしています♪
CIMG1169_20111017122622.jpg



別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<こころくん、月曜組に挑戦! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOの時間!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
