The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こころくん、月曜組に挑戦!
2011-10-17 Mon 21:34
2週間ぶりの、月曜組です☆ みなさんおはようございまーす!
CIMG0984.jpg
カイトくんも・・・
CIMG0962_20111017143246.jpg
るなさんも、充電ばっちり。ニコニコの登園。
CIMG0956_20111017143248.jpg
さあ、今週もはりきっていってみようっ!
CIMG0959_20111017143247.jpg
るなルルコンビ、第1ラウンドのゴングが鳴りました~。
CIMG0943_20111017143248.jpg
それに触発されたのは、カイトくん。
”バックラウンド!”おうちで練習してきたのかな?
披露したくってたまらないようですよ。

涼しくなったせいでしょうか?ダンくんも、やる気充分で。
CIMG0963_20111017143423.jpg
ブレイドタグの、”ホールド!”に挑戦!
CIMG1049_20111017143643.jpg
海ちんジャンプだって、ノリノリですよう。
勢いつきすぎてアタマにぶつからないようにっ!

大きいさんと距離を縮めるのはお好きでないカイトくんですが。
おお、ずいぶん近づけるようになったねぇ。
CIMG0957_20111017143247.jpg

そして10月といえば、もちろんコレ。
CIMG0992_20111017143502.jpg
ニンゲンのコドモサイズのマントにぼうし。月曜組さんなら、ぴったりだい!
CIMG0998_20111017143501.jpg
後姿も、かわいいぞう。
CIMG1203_20111017144033.jpg
でもルルさん、そのかっこうで遊びに走るのは、やめてもらえませんか~。


午前中は陽射しもなく、空気もすっきり。
CIMG0960_20111017143246.jpg
これなら、お散歩もゆったり楽しめそう。
CIMG1222_20111017144032.jpg
信号は、きちんとオスワリで待ちましょう。
CIMG0983.jpg
ダンくん、いわれなくとも当然のヒールウォーク。さすが優等生っ!
CIMG0967_20111017143423.jpg
田舎道では、ここの主?いつも出会う水鳥さんをながめ。
CIMG1220_20111017144033.jpg
コスモスで秋を感じ。
CIMG0975_20111017143423.jpg
ちょっとしみじみ。
CIMG1259_20111017144055.jpg
秋やねぇ・・・。
CIMG1229_20111017144032.jpg
ハート型の石をみつけたり。
CIMG1230_20111017144031.jpg
秋のお散歩は、いろいろ楽しい♪
CIMG0979.jpg

午後からは、新しい仲間の参戦!
CIMG1022_20111017143557.jpg
”どーもっ!ぼくこころっ!”
リバティプリントのフリフリがお似合いですが。りっぱな男の子ですよう。
CIMG1015_20111017143558.jpg
初めての月曜組。
いきなりみんなに囲まれたらビビってしまうのが新入生、のはずが・・・。
CIMG1248_20111017144055.jpg
おろ?
CIMG1243_20111017144056.jpg
しっぽはぴんっと上向き、好奇心マンメン。
CIMG1013_20111017143559.jpg
あ、どーもどーも!って、ヨユーヨユー。
CIMG1019_20111017143558.jpg
ついこの前までは、お母さんがいなくなったらヒャンヒャンないて、しばらく後追いしてたのに。
ケロリとしちゃって。
CIMG1012_20111017143500.jpg
ひと皮むけたこころですっ!
CIMG1068_20111017143717.jpg
こころくんの課題は、とびつきをなくすこと。
テンションがあがるとついついでてしまうくせ。がんばってなおしていこう!
CIMG1247_20111017144056.jpg

お外遊びには、絶好の日和です。
るなルルコンビは、午後いちの1ラウンドをこなし。

疲れ知らずのルルさん、続いてトーミンとひとあばれ。
CIMG1048_20111017143643.jpg
るなさんは、フリスビーを楽しみ。
CIMG1236_20111017144031.jpg
ダンくんとカイトくんは、珍しく一緒にレトリーブ。
CIMG1057_20111017143718.jpg
ターゲットは、るなさんの小枝!
CIMG1036_20111017143557.jpg
この勝負、スピード自慢・カイトくんの圧勝で。
CIMG1040_20111017143643.jpg
がっくしのダンくん、とりあえず手近に落ちてるものをレトリーブ~。
CIMG1058_20111017143718.jpg
他のモノにはあまり興味を示さないカイトくんだけど。
なぜかこれはお気に入りなのです。
CIMG1038_20111017143557.jpg
こころくんは、そんな先輩たちを追いかけるのが楽しい様子。
CIMG1039_20111017143644.jpg
”ネーネーそれよかねっ!”って。
CIMG1055_20111017143642.jpg
至るところに顔を出し。
CIMG1127_20111017164013.jpg
ほんと、大物っていうか、イヌ見知りしないっていうか。
CIMG1063_20111017143718.jpg
でも、ダンくんのジャンプとか。
CIMG1054_20111017143642.jpg
ルルさんのダッシュには、さすがに腰が引けてるでしょうか?
まあまあ、これもいい経験!
CIMG1115_20111017163846.jpg

コーン・サーチ。まずはちびっこふたりで挑戦。

お手本は、ついこの前までコーンのガタガタ音にもビックラこいてたカイト先輩♪
今じゃあすっかりベテランの趣~。
CIMG1071_20111017143717.jpg
続いて参戦のベテランズは、相変わらずのすばらしい前脚さばき。
CIMG1080_20111017144009.jpg
あの手この手くりだして、着実にゲットっ!
CIMG1078_20111017143716.jpg

お山サーチは、いつもと違うちび山で挑戦です。
さくらの横木は、しっかりにおいをたどらなければ見つけられません。
ゲットしたのは、意外なあの子。

スゴイじゃないかルルっ!
CIMG1087_20111017144008.jpg 

こころくんのお散歩はカイト先輩と、テッテケテ~。
CIMG1303_20111017144127.jpg
こころくんにとっては、まだまだ知らない場所がたくさん。
ちょこっと不安もあるけれど。
CIMG1308.jpg
カイト先輩が一緒なら、安心だよう。
CIMG1305_20111017144126.jpg
”このけもの道ば抜けたら、海につくとですっ!”BYカイト。
CIMG1302_20111017144127.jpg
丘の上は、涼しいよ~。
CIMG1310_20111017144126.jpg

さて、おやつをいただいたら、解散です。
CIMG1119_20111017164014.jpg
るな家から、おいしい鶏スープのゼリーをいただいてますよ。
CIMG1131_20111017164012.jpg
今日も満腹♪
CIMG1134_20111017164032.jpg
たいへんごちそうさまでした☆
CIMG1135_20111017164031.jpg

おひさまがかたむいてきたら、もうすぐ1日終わりです。
るなルルコンビは、今日何度目かのラウンドで残りのちからを使い切り。
その後ろには、もうお目めしぱしぱのカイトさん。
CIMG1128_20111017164013.jpg
そろそろ限界ぎりぎりか?
CIMG1096_20111017144008.jpg
るなさん、1日のしめくくりはマイ小枝。
CIMG1122_20111017164013.jpg
こころゆくまで腹おどりをたのしんだら・・・。

やっと沈没でございます。
CIMG1098_20111017144008.jpg
久しぶりだったからか、はたまたカイテキなお天気のせいか?
CIMG1106_20111017163847.jpg
いつもよりさらにのびのび元気なようち園でした。
CIMG1107_20111017163847.jpg
こころくん、やさしい先輩ばかりでよかったねぇ。いいお勉強になりました!
CIMG1117.jpg
諸先輩がた、ありがとうございました♪
CIMG1004_20111017143501.jpg
また来週、元気で会いましょう!
CIMG1116_20111017163846.jpg
別窓 | デイケア | コメント:2
<<エドくん、かぼちゃに奮闘。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | トーミンとお勉強♪>>
この記事のコメント
 ハロウィンの仮装で、暴れてるルルちゃん。笑えますね。マントはずれてるし・・・おかまいなし!さすが元気者です。
 そして、高いところのお菓子を見つけるなんて、抜かりはありませんね。
 お天気は秋晴れで、気持のよさそうな幼稚園で、よかったです。
 涼しくなり、元気いっぱいになりました。
 来週もよろしくお願いします。
2011-10-19 Wed 22:14 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

コメントありがとうございます!
仮装したまんま遊びに行く子なんて、なかなかいませんよね~。
ホントにマイペースなルルさんです。

夏の間は完全インドア派だったるなさんですが、
涼しくなって、完全復活ですね。
やっぱりるなさんは、こうでなきゃ!私たちもうれしいです!
来週も、いっぱい遊べる快適なお天気になりますように☆
2011-10-20 Thu 20:05 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
