The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくん、かぼちゃに奮闘。
2011-10-18 Tue 21:40
火曜日は、秋晴れ☆ ひとり、ものスゴい勢いで走ってく、あの子は?
CIMG1143_20111018104132.jpg
”おっはよ~!”って、スタッフ犬にもいそいそのご挨拶。
CIMG1144_20111018104132.jpg
”もちろんぼくですっ!”BYエド。
CIMG1219_20111018133146.jpg
エド氏、はりきっておりますっ!
CIMG1142_20111018104133.jpg
プヨプヨボールに代わって人気急上昇中の、ネーブルボール。
もちろんエド氏もご他聞に漏れず。
CIMG1240_20111018133525.jpg
レトリーブにはたいして興味なしだけど。”キャッチ!”だけは飽きません~。

お散歩は、また新しい場所へ。
CIMG1148_20111018104130.jpg
トラクターには、道をゆずりましょう。
CIMG1147_20111018104131.jpg
なだらかな坂道を、少しずつ。
CIMG1152_20111018104310.jpg
ずいぶん上まできちゃいました。
CIMG1162_20111018104308.jpg
”ここは一体、どこな?”BYエド。
CIMG1161_20111018104308.jpg
で、到着したのは、ココ☆
CIMG1154_20111018104309.jpg
ビーチを見下ろせる、お山の上!
CIMG1158_20111018104309.jpg
帰りには近道を通れば、スタッフM家のお庭へ出ます。
CIMG1168_20111018104335.jpg
ストーブ用の薪を、興味しんしんで見物。
CIMG1169_20111018104335.jpg
よく遊びました~。帰って休憩しましょう!
CIMG1172_20111018104336.jpg

ひと休みしたら、10月恒例・ハロウィン写真。
CIMG1189_20111018123813.jpg
かぼちゃが気になり、いまいち集中できないエド氏。
CIMG1187_20111018123813.jpg
ほらほら、ちょっとだけがまんですよう。
CIMG1179_20111018123814.jpg
がんばったら、ごほうびはあの遊び!
CIMG1190.jpg
準備ができるまで、しばし待機。
CIMG1192_20111018123958.jpg
それいけエドっ!

ちっちゃいかぼちゃ、でっかいかぼちゃ。
CIMG1197_20111018124134.jpg
かぼちゃ、かぼちゃ♪
CIMG1209_20111018124208.jpg
中身はドコだ?
CIMG1210_20111018124208.jpg
夢中になるあまり、マントがどんどんはだけるエド氏。
CIMG1199_20111018124135.jpg
なんか、まえかけ状態になってるし。
CIMG1208_20111018124137.jpg
ま、楽しければいっか?
CIMG1200_20111018124136.jpg

お昼過ぎまで、4時間のようち園。やりたいことは、たくさんです。
休憩もそこそこに、お目めキラキラ、なんかやろ!のアピール。
CIMG1242_20111018133144.jpg
というわけで、クリッカーで、旗の周りを"ラウンド”に挑戦したり。
CIMG1227_20111018133145.jpg
フープジャンプにも果敢に挑み。

がんばりすぎて、そろそろおつかれ。おうちが恋しくなってきた?
CIMG1174_20111018123814.jpg
帰ったら、きっとまたぐっすりです。エドくん、おつかれさまでした♪
また来週、元気で会いましょう!
CIMG1184_20111018123814.jpg

別窓 | デイケア | コメント:0
<<水曜組、お勉強に励む。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | こころくん、月曜組に挑戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
