The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜組、お勉強に励む。
2011-10-19 Wed 21:07
水曜日も、お天気の朝になりました。
CIMG1255_20111019114544.jpg
トイプーコンビ、元気に登場っ!
CIMG1276_20111019114541.jpg
”おはよ、おはよ!”BYナッキー&チョコ。
CIMG1283_20111019114739.jpg
バズ&はなちゃんがお休みで。残りの仲間が来るまでは、ふたりようち園です。
CIMG1279_20111019114740.jpg
今週も、はりきっていきましょ~!
CIMG1281_20111019114739.jpg
チョコくんは、相変わらずの元気印ですが。
CIMG1268_20111019114542.jpg
ナッキーちゃん、今朝は負けてませんっ!
CIMG1264_20111019114543.jpg
追いかけっこを催促するし、カメラはぜんぜん追いつけないし。

ブレイドタグも・・・
CIMG1269_20111019114542.jpg
ネーブルボールも、ワタシのもの♪
CIMG1351_20111019114856.jpg

ふたりなら、サーチのお勉強にもゆっくり打ち込めるってもんです。
CIMG1285_20111019114739.jpg
"今日こそやっちゃるっ!”って気合充分だったチョコさんですが。
CIMG1289_20111019114738.jpg
ガタッて動くと、カラダが勝手にとびはねて。
CIMG1302_20111019114802.jpg
コーン克服への道のりは、まだ遠い・・・。
CIMG1303_20111019114802.jpg
一方、ナッキーちゃんはめまぐるしくあたまをはたらかせております。
あたまをつっこんでもとれないとなると?
CIMG1294_20111019114738.jpg
前脚をだしてみたり、咥えてみたり、あれこれ試してみるのです。
チョコくん、ヒトゴトじゃないですよ?

かぼちゃさんなら、チョコくんもいけるかも?
CIMG1309_20111019114802.jpg
そうそう、いいかんじです。


おっ、おひさまむすめもやってきましたよ。
CIMG1343_20111019114858.jpg
モモちゃん、今朝も元気ですね~♪
CIMG1347_20111019114857.jpg
みんな大好きなネーブルボール。
モモちゃんも、試してみない?って差し出してみましたが、”ふーん”てなかんじで。
CIMG1349_20111019114857.jpg
パピーボールの時には無い、あきらめの早さ。
チョコVSナッキーの攻防戦となりました・・・。

モモちゃんは、やっぱりこっちですか?
CIMG1353_20111019114856.jpg
”コレがないと、ようち園がはじまらんとですっ!”BYモモ。
CIMG1355.jpg

お散歩は、いつもの田舎道!
CIMG1342_20111019114827.jpg
コスモスが、もう見ごろですよう。
CIMG1327_20111019114801.jpg
風がよく通るこの道は、休憩にもちょうどいいのです。
CIMG1378_20111019121242.jpg
向こう岸には、水鳥さん。
CIMG1329_20111019114830.jpg
こっちがわでは、刈り入れ時。
CIMG1336.jpg
ふだんはあまり目にすることがないコンバインに、お目め白黒。
稲刈りの音も、けっこう大きいのですが、ナッキーお嬢さん、へのかっぱ。
CIMG1337_20111019114829.jpg
たのもしいぞ、ナッキーっ!
CIMG1340_20111019114828.jpg

メンバーが少ないので、お勉強もじっくりできます。
今日の課題は、ヒールポジション!ナッキーちゃん、ななめ座りのくせを直しつつ。

よくできました☆ この位置、忘れないように練習しようね。
CIMG1384_20111019124636.jpg
いろんなものに興味ありすぎ、じっとしてることが何よりニガテなモモちゃん。
まずはインドアで挑戦!
CIMG1450_20111019160840.jpg
”スルー!”だっておまかせですよ。
CIMG1443_20111019160820.jpg
これがお外となると、どうなるかっていうと。
CIMG1389_20111019124636.jpg
まだまだ彼女には、刺激がつよい?少しずつ段階をあげていきましょうね。
CIMG1391_20111019124636.jpg
リードをつけると、ついつい、引っ張ってしまうけれど。
根気強く誘導していると、だんだんわかってきたようで。
CIMG1396_20111019144450.jpg
時々顔を見上げながら、歩調をあわせて歩けるようになってきましたよ。
CIMG1394_20111019144450.jpg

チョコくんは、寺子屋でお勉強ずみ。久しぶりだけど、でっきるっかな~?
CIMG1411_20111019144537.jpg
久しぶりなもので、ついつい、浮き足立ってしまうけれど。
CIMG1412_20111019144537.jpg
そうそう、その調子!
CIMG1415.jpg
呼び戻しの反応もずいぶんよくなったし。
CIMG1428_20111019144535.jpg
ちょっとずつおとなになってるぞ、チョコっ!
CIMG1395_20111019160822.jpg

午後からは、まるちゃん参戦☆
CIMG1429_20111019144634.jpg
インドア派のまるちゃん、今日はカイテキな気候のせいか、やる気まんまん。
普段はスルーのチョコくんの誘いにも・・・
CIMG1439_20111019144635.jpg
”受けてたっちゃるっ!”BYまる。
CIMG1437.jpg
まるちゃんがお外でこんなに走るのは、久しぶり!


お散歩も、ふたり一緒です。
CIMG1418_20111019160821.jpg
ノリノリまるさん。いろいろお勉強してみましょっか!
CIMG1414_20111019160821.jpg
とびつきを直すのも、大事な課題。
CIMG1419_20111019144536.jpg
ヒールポジションは、まだまだ??。これからお勉強していこうね~。
CIMG1423.jpg
クリッカーは、特に大好き。背筋もぴしっとのびるのです。
CIMG1427_20111019160821.jpg
今日は”BAN!"に挑戦しましたよ。
CIMG1442_20111019162659.jpg
そのうしろで、ナッキーちゃんも奮闘中。
彼女の場合、おなかをみせるのは大のニガテなので・・・。
CIMG1446_20111019162658.jpg
”バウ!”の練習、がんばりました~。
CIMG1447_20111019162658.jpg

ハロウィン集合写真は、もちろん全員で。
CIMG1402_20111019144449.jpg
おかしなモノを着せられているのに、みんながんばりました~。

ってこら、ほめたそばからっ!

今日もいい秋の日和でした。
CIMG1405_20111019160822.jpg
皆さん、おつかれさまでした☆ 来週も、秋晴れになりますように♪
CIMG1406_20111019144449.jpg


別窓 | デイケア | コメント:0
<<木曜組の、元気な秋☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | エドくん、かぼちゃに奮闘。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
