The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋のファッションショー!
2011-10-23 Sun 10:09
今週末は、『わんちゃんの洋裁教室・しょこしょこ』の皆様がご来訪。
毎年恒例のファッション・ショーにドッグランをご利用くださいました。
CIMG1660_20111024101007.jpg
こちらのイベント、教室の生徒さん方の作品発表会の場でもあるわけで。
そらもう華やかでございます。
CIMG1679_20111024103254.jpg
飼い主さんとお揃いでキメた子もたくさんです。
CIMG1689_20111024103716.jpg
ワンピースでも、ラブリーなフリル三段重ねとか。
CIMG1663.jpg

CIMG1670_20111024101006.jpg
キュートなチェックとか。
CIMG1684_20111024103252.jpg
プリントにひと工夫してあったりとか。
CIMG1681_20111024103253.jpg
ぼうしまで、トータルコーディネイトされてあったりとか。
CIMG1682_20111024103253.jpg
爽やかなセーラーふうとか。
CIMG1693_20111024103717.jpg
マニッシュな縦衿のジャケットとか。
CIMG1677_20111024101004.jpg
カジュアルなワンピースでも、すそがバルーンのようになっていたりして。
CIMG1675_20111024101005.jpg
似たよなデザインでも、こちらはオールインワン。
CIMG1699_20111024103737.jpg
こちらはワンピース。飼い主さんとはバッグをあわせていますよ。
CIMG1697_20111024103717.jpg
こちらのプードルさんは、タキシードに、ウエディングドレス!
CIMG1704_20111024103738.jpg
こちらはまた凝ったデザイン。イメージは王子様?
CIMG1685_20111024103252.jpg
おっ、木曜組の桃ちゃんもいるじゃないか!
お母さんとおそろいのスカート、かわいいねぇ。
CIMG1673_20111024101005.jpg
お天気が心配されましたが、なんとかもってくれて、何よりでした。
皆様、楽しい時間をありがとうございました☆ また来年、楽しみにお待ちしています♪
CIMG1686_20111024103716.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<ハンテンちゃん、月曜組に再登場! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | トーマの終わりなきタタカイ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
