The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンテンちゃん、月曜組に再登場!
2011-10-24 Mon 21:24
月曜日も、お天気の朝です。いつもとちょっと雰囲気の違う、静かな朝。
いつもなら、そろそろ仲間たちが集まる頃なのだけど。
”もしかして今日って、わたしだけかしらっ!?”BYるな。
CIMG1661_20111024125345.jpg
そう、ルルさんとダンくんはあいにくお休みです。
でも、も少ししたら、カイトくんも来るし。午後には久々参戦のあの子も!
まあそれはあとのお楽しみってことで。
本日のるなさん、いつにもまして絶好調のひとりドッグラン。
CIMG1668_20111024125343.jpg
へいっ!
CIMG1666_20111024125344.jpg
久しぶりに海ちんと、ちょこっと盛り上がってみたりもして。

小枝をもたせれば、怒涛のレトリーブ。あせったら、お口からおっこちますよう。
CIMG1672_20111024125343.jpg
腹おどりにも力が入っております。
ムダにエネルギーを消耗して午後までもたないんではと、ちと心配になるはっちゃけぶり。
CIMG1673_20111024125343.jpg
今日もおうちから、おいしそうな自家製トリーツをいただきました。
いろいろ使わせていただきまーす!
CIMG1740.jpg
まずは定番・お外サーチ!
CIMG1688_20111024125414.jpg
今日はメンバーが少ないから、チャンスがいっぱいだぞう。
CIMG1690_20111024125414.jpg
ここでがんばったのは、意外なあの子。
CIMG1758_20111024125445.jpg
ちびっこカイト、よくぞそこに気がついたっ!


絶好調のカイトさん、レトリーブ応用編に挑戦。
たまには小枝以外のモノもやってみよっか?
CIMG1686_20111024125415.jpg
というわけで選ばれたのは、今が旬のアレ。
CIMG1697_20111024125413.jpg
カボチャを使って、”おかたづけ!”
CIMG1791_20111024125459.jpg
バケツにカボチャをおとせたら、正解ですよ。

たいへんよくできました☆
また新しいことを覚えて、達成感いっぱいのカイトさんです~。
CIMG1698_20111024125446.jpg

るなさんも、レトリーブ応用編。たこさんを、ダンボールIN!
CIMG1767.jpg
が、けっこう気まぐれな彼女なので。
時にはぷっつり集中力が切れちゃったり、遊びに走ってしまうことも。
CIMG1769_20111024125444.jpg
ターゲットが変わったら、どうでしょう。たとえば大好きな小枝さん!
CIMG1677_20111024125415.jpg
ダンボールと小枝が、結びつきそなつかないような。
CIMG1678_20111024125415.jpg
それでもやっぱり大好きな小枝さん。たこさんよりも、集中が持続できてるかな?

練習後は、ボールを追いかけ盛り上がり。

大いにはしゃいだ結果・・・。
CIMG1779_20111024125459.jpg
案の定の電池切れ。
CIMG1773_20111024125443.jpg
しっかり休んで、また午後からがんばろうっ!
CIMG1782_20111024125500.jpg

午後からは、うわさのあの子。ハンテン・久々の月曜組参戦っ!
CIMG1711_20111024140026.jpg
早速ひと運動すべく、るなさんと第2ドッグランへやってきました~。
CIMG1728_20111024140045.jpg
なかなかこない場所なので、興味しんしんのるなさん。
CIMG1701_20111024140027.jpg
チェックチェックっ!
CIMG1715_20111024140025.jpg
ふたり一緒にトイレをすませて。
CIMG1706_20111024140027.jpg
るながのってきたぞう!
CIMG1702_20111024140027.jpg
さあハンテンちゃん、るなねえに遊んでもらいなさいっ!
CIMG1710_20111024140026.jpg
このふたりのからみは、なかなか珍しいのです。

今日はちょっと蒸し暑いけれど。ここはけっこう、涼しいでしょ?
CIMG1726_20111024140044.jpg
満足したら、みんなのところに戻りましょっか!
CIMG1732.jpg

帰っても、まだまだ元気なハンテン嬢です。
でもカイトくんは、さすがに遊んでくれないと思いますよう。

お散歩は、社会勉強をかねてはじめてのお宅訪問。
かや家へやってきました!
CIMG1842_20111024165711.jpg
自然児・ハンテン。知らない環境は大のニガテでございます。
CIMG1823_20111024165624.jpg
かや母さんにも、こわごわのご挨拶で。
CIMG1828_20111024165713.jpg
さっきまでのやりたいほうだいぶりは、どこへやら。
CIMG1841_20111024165711.jpg
カタマるハンテン嬢と、なぜゆえそんなに緊張しているのか不思議でならないかやちゃん。
CIMG1845.jpg
それでもこの場に慣れてくると、こそっとにおいとりもできました~。
CIMG1833_20111024165712.jpg
帰ってきたら、やっと緊張がとけたようです。
CIMG1827_20111024165623.jpg
ハンテンちゃん、がんばりましたねぇ。
いろんなヒトやイヌ、場所への社会化、少しずつすすめてゆきましょう!
CIMG1866_20111024165757.jpg

カイトさんは、たのしいお散歩。この抜け道をゆくってことは・・・・
CIMG1743_20111024151723.jpg
トトロの森を通り抜けてく場所といったら。
CIMG1747_20111024151723.jpg
”もしかして、あそこですかっ!?”BYカイト。
CIMG1744_20111024151723.jpg
そう、丘を越えたら到着!
CIMG1751_20111024151722.jpg
そこは、みんなが大好きなビーチ☆ 今日も貸切だい!
CIMG1752_20111024151722.jpg
ちょこっと足をつけるくらいなら、まだまだ気持ちいい気候です。
CIMG1771_20111024151758.jpg
大いに走り。
CIMG1770_20111024151722.jpg
大いに転がり。
CIMG1798_20111024151759.jpg
カイトさん、満足ですか~?
CIMG1794_20111024151758.jpg
砂だらけのからだは、EMですっきりしてもらって。
CIMG1850_20111024165758.jpg

お迎えまでの間には、ちょこっとお勉強。
CIMG1818_20111024165624.jpg
”ヒール!”はもすこし練習かな?

カイトくんの奮闘中、ねむい目をこすりつつ起きてきた、さびしがりやのるなさん。
寝てればいいのに~。
CIMG1855_20111024165758.jpg
”わたくしこういうのとくいですっ!”って仰るので、披露いただいたわけですが。
CIMG1894_20111024165812.jpg
今日は朝からはっちゃけすぎたせいか?
いまいちぴりっとしないのです。なんだかぼんやりしてるし。
CIMG1873.jpg
いつもは大トクイの”タッチ!”も、どうにもこうにもスローリィ。

”これはぼくのがとくいですっ!”BYカイト。
CIMG1888_20111024165756.jpg
フードキャッチも、悪戦苦闘。

るなさん、今日はもう、限界ですね?
CIMG1891.jpg

夕方にはお空はだんだん暗くなり。どうやらひと雨きそうです。
皆さんも、いつもよりはやばやと休息モード?とにもかくにも、おつかれさまでした☆
また来週、元気で会いましょう♪
CIMG1880_20111024165756.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<たのしい秋の水曜組♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋のファッションショー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
