The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組、ハロウィンをたのしむ♪
2011-10-27 Thu 21:00
木曜日も、秋晴れの1日☆
CIMG2188.jpg
みなさんおはようございマース♪
CIMG2204_20111027153707.jpg
風がいいかんじに吹いて。今日も過ごしやすい1日になりそうです。
CIMG2226_20111027153706.jpg
ジャックコンビは、今朝も絶好調。
CIMG2208_20111027153706.jpg
桃ちゃんも、一緒にあそぼ!って誘われるのだけど。
最近すっかりおとなになっちゃった彼女です。
ひとりでぶっとばすのは、大好きなんですけどね?
CIMG2223_20111027153706.jpg

レトリーブ好きの多い木曜組。グラウンドにいっぱいターゲットをならべて、
一斉にモッテコ~イしてみました~。
CIMG2072_20111027153632.jpg
とりあえず目についたものを持ってくる子とか。
CIMG2034_20111027153638.jpg
咥えやすいターゲットを探す子とか、カボチャに限定してもってくる子とか。
CIMG2063_20111027153638.jpg
もってきたら、ちゃんとBOXにいれてくださいね。
”おかたづけ!”のトリックになりますよ。

DINGOコンビは、チビカボチャをレトリーブ!

たこさんをねらう、ランビーちゃん。
こんなせまっちいBOXの中からとりだすなんて、おみごとっ!

小枝クラブは、ふたり旅。
CIMG2234_20111027153737.jpg
ついたのは、久しぶりのこの場所。
CIMG2236_20111027153736.jpg
うみ、ウミ~♪
CIMG2248_20111027153736.jpg
小枝仲間と水入らずだからでしょうか?
芽江ちゃん、珍しくはっちゃけております。いい笑顔ですよう。
CIMG2265_20111027153817.jpg
海でもやっぱり、小枝クラブ。ちょうどいいきれっぱしハッケンっ!
CIMG2258_20111027153818.jpg
いつもはおっとり小枝クラブですが。
CIMG2251_20111027153735.jpg
ふたりとも、テンション高いのです。
それでも規律正しい小枝クラブ、かわりばんこのほのぼのレトリーブ♪

ショコさん、ひめさんのまねして羽根っこもレトリーブ♪
CIMG2268_20111027153816.jpg
ふたりとも、よくがんばりました☆ さあ、帰りましょう!
CIMG2264_20111027153817.jpg
お休み前に、かぼちゃサーチをたのしんで。


お昼休憩のあとは、集合写真をがんばりますよ~。
CIMG2267_20111027170858.jpg
ひめ父母さんが、ハロウィンの集合写真を撮影に来て下さったのです。
いいお顔してくださいね~。
CIMG2080_20111027153844.jpg
カメラをかまえるお父さん、みんなの視線を集めるお母さん。
ひめ家のスバラシイ連携プレーにより・・・
CIMG2107_20111027153843.jpg
いいお顔が撮れました♪ 
スタッフのへっぽこカメラでは、せっかくの集合写真がだいなしなので。
ひめさんのブログをごらんくださいませ。

午後のお散歩は久しぶりにわいわいと。
CIMG2150_20111027153916.jpg
秋のやわらかい陽射し、眠気を誘う午後の陽射し。
CIMG2154_20111027153916.jpg
みんな、おきてる~?
CIMG2155_20111027153916.jpg

桃ちゃんは、サーチの自主練。仲間たちが一緒だと、腰がひけてしまいます。
はっぴーさんとふたりなら、いけるかな?と試してみたものの・・・
CIMG2727_20111027153816.jpg
かぼちゃをすっとばすはっぴーねえさんの勢いに、ドン引きの桃ちゃん。
あえなくクレート退避・・・。
CIMG2730_20111027153845.jpg
ならば、音が気にならない紙コップでチャレンジ。
これならいけるぞっ!

第2ドッグランの斜面を使ったサーチにもチャレンジです。

はっぴーさんの足腰鍛錬にも、いいかな?
CIMG2129_20111027153917.jpg

全員そろったら、定番お外サーチです。
CIMG2237_20111027164437.jpg
お宝ポイントも、すっかり頭に入ったかな?
CIMG2235.jpg
いつもはカンタンなちびカボチャも、お山の上となるとあっちこっち転がり落ちて。
なかなか思うようにゆかないのです。
CIMG2254_20111027164516.jpg
芽江ちゃんはしっかと前脚でつかんでおります。さすがっ!
CIMG2239_20111027164437.jpg
ドコだ、ドコだ?
CIMG2248_20111027164517.jpg
はっぴーさん、とれそでとれないかぼちゃの中身が気になります。
CIMG2243_20111027164517.jpg
何度もおもいきりお顔をつっこんでは、ひっこみつかなくなっちゃうはっぴーさんでした・・・。


ひめ&ショコさんは、久しぶりのテイル勝負!
CIMG2838_20111027164705.jpg
ひめはやる気だっ!
CIMG2839.jpg
最後の最後でツメの甘さが出て、ショコさんにいいとこもってかれたりして。
くやしいひめさん、負けずギライに火がつきました~。

さあ、そろそろ休みましょう。ってひめさん?
CIMG2848_20111027164704.jpg
ひーめさーん?ほっぺたが膨らんでますよ!
CIMG2849_20111027164703.jpg

おやつに、はっぴー家からお野菜のスープをいただきました。
CIMG2173.jpg
カボチャ、にんじん、セロリがたっぷり。栄養たっぷり♪
CIMG2186_20111027164318.jpg
今日もたいへんおいしゅうございました~。
CIMG2189_20111027164317.jpg

夕暮れ前、はっぴーさんはかや家へお邪魔。
CIMG2788_20111027164515.jpg
いつもオモシロイものがたくさんの、かや家です。
どんぐりさんは、食べられませんよう。
CIMG2797_20111027164515.jpg
続いて目をつけたのは、可愛いカート。
”帰りはこれでお願いしますっ!”BYはっぴー。
CIMG2801.jpg
せっかくなので、みんなにも見せてあげるべくお借りしました。
はっぴーさん、らくちんですね?
CIMG2815_20111027164617.jpg
”コレナン、コレナ~ン!?”BY木曜組。
CIMG2191_20111027164317.jpg
意外とビビリんなランビーちゃんは、不審のまなざし。
CIMG2194_20111027164317.jpg
早速乗り込むのはコワいもの知らずのキャバさん1名と。
CIMG2829_20111027164617.jpg
ジャックさん1名~。
CIMG2830_20111027164618.jpg
イヌによっては、3頭が限界なれど。
CIMG2219_20111027164438.jpg
むりくりつめて、なんとか5頭、のりこみ成功っ!
CIMG2828_20111027164617.jpg
さて、かや家へお返しにまいりましょう。まだ乗ってるのはだれですか~?
CIMG2211_20111027164316.jpg
ガラガラゴロゴロ、ゆれもありますが、けっこうカイテキ。
”なかなかの乗りごこちですっ!”BY花。
CIMG2275_20111027170857.jpg
かやちゃん、ありがと~♪
CIMG2277_20111027170857.jpg

てことで、今日も1日おしまいです。
CIMG2831.jpg
木曜ハロウィン祭り(?)も、今週でおしまい。また来年のおたのしみです。
おやつに仮装に、たくさん差し入れてくださったおうちの皆様、ありがとうございました!
CIMG2015_20111027153639.jpg
次回もお天気になりますように☆
来週は祭日でお休みです。また再来週~!
CIMG2264_20111027164516.jpg

別窓 | デイケア | コメント:0
<<雨のDINGO! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | たのしい秋の水曜組♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
