The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨のDINGO!
2011-10-29 Sat 21:23
雨の土曜日。今週はDINGOの日♫
がんばるみなさんを、ほんのちょこっとだけ動画でご紹介します~。
CIMG2324_20111030132907.jpg

イントロ&アドバンスクラスからは、みりちゃん。
”テイク!”応用編をお勉強中です。
スプーンなどの金属類が歯にあたる感触は、イヤがる子も多いけれど。
みりちゃんはへいちゃら?簡単に持ってきてくれます。
それでもバスケットに入れるのは、難しいねぇ。


スタードッグクラスでは、各自の課題にいそしみます。
CIMG2304_20111030132908.jpg
はなちゃんは、ちびバッグの”テイク!” おうちでは出来るんだけど・・。
CIMG2307_20111030132908.jpg
ショコ&ひめさんは、ティッシュを使ったトリックのブラッシュアップ。
このふたり、ほんと対照的でオモシロいっていうかなんていうか。
CIMG2284_20111030132909.jpg
ひたすら堅実なショコさんと・・・

若干空回りぎみのひめさん。今日のひめさん、やたらとテンション高くて雑っていうか、乱暴っていうか・・・。
ほらほら、アセるとどんどんややこしいことになっちゃうよう。
ハクション!のキューでティッシュを1枚もってくるというのが課題なのですが・・・。箱ごとってのはね!

やる気があるのはよくわかるぞっ!
CIMG2288_20111030132908.jpg
芽江ちゃんのトリックは、きっと彼女にしかできないもの。コインの”おかたづけ!”
どっちかというと誰かのお財布からお札を持ってくるってトリックのほうが好きだそうですが・・・。
薄いコインをきちんと銜えて。これほど高度なレトリーブがあるだろうかっ!


あいにくのお天気でしたが、こんな日は集中して頭を使う練習が、最適?
次回はお天気になるといいですねぇ。また再来週~!
別窓 | デイケア | コメント:2
<<雨の日のお客様といえば。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組、ハロウィンをたのしむ♪>>
この記事のコメント
ほんとにこの日は異常なひめのテンションの高さに手を焼きました。
制御不能状態で、お恥ずかしい限りです。

まっちゃんに撮っていただいた動画で(ほぼ)完成型がありましたので、YouTubeにアップしました。
http://youtu.be/SvnXRN-wGGI
2011-11-01 Tue 12:26 | URL | ひめ父 #Fufd/Jc6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ひめ父さま

お世話になります!
動画拝見しました~。ありがとうございます☆
ショコさんとのコラボ、ばっちりですね!
でも浮き足立ってノリノリ、自由スイッチが入るひめさんも、予測できない動きが面白くって最高です(笑
また楽しいトリックを閃いたら、教えてくださいませ!

2011-11-04 Fri 19:37 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
