The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の日のお客様といえば。
2011-10-30 Sun 15:21
週末は、雨続き。朝からずっと雨降りで、ご予約も軒並みのキャンセル。
ドッグランは閑古鳥の開店休業状態です。
CIMG0190_20111030150826.jpg
こんな日に遊びにきてくれるのは、フラチームの皆さんくらい☆
みんな、お母さんお手製の雨よけウェアで完全防備です。
マンナ&ラフターちゃんは、タオル生地のシャツに。
CIMG0201_20111030150827.jpg
きりんちゃんは、ビニールコートの金太郎前掛け~。
CIMG0199_20111030150827.jpg
嬉々としてとびだしてったのは、もちろんラフちゃん。
CIMG0195_20111030150826.jpg
”ハヨそのねーぶるばなげてくださいっ!”BYラフター。
CIMG0155_20111030150451.jpg
一方、ざんざん降りと水たまりに、一気にやる気をなくすおふたり。
CIMG0197_20111030150826.jpg
からだは勝手に、インドアへ~。やっぱ、こっちがいいよね~。
CIMG0186_20111030150825.jpg
ラフちゃんは、ひとりぼっちだって全然へいき。
CIMG0156_20111030150451.jpg
水たまりはねかせて、走る走るっ!
CIMG0157_20111030150450.jpg
”あのお嬢さん、よーやるわ・・・。”BY海人。
CIMG0205_20111030150943.jpg
気が済むまで走ったら、おいしいグリーンを求めて草むらへ~。
CIMG0209_20111030150944.jpg

ココロゆくまで雨ふりランをたのしんだら、
お母さんが、こらまた手作りのドライフルーツを用意していてくれましたよ。
今日は、ドライバナナとドライアップル。甘酸っぱくてとっても美味しい!
CIMG0172_20111030150450.jpg
みんな、いいねぇ!美味しいね~!
CIMG0176_20111030150449.jpg
シャツはどろんこになっちゃいましたが、たっぷりあばれて満足かな?
フラチームの皆様、ありがとうございました☆ 風邪などひかれませんように~!
CIMG0212_20111030150944.jpg

別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<女の子だらけの月曜日♫ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨のDINGO!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
