The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女の子だらけの月曜日♫
2011-10-31 Mon 20:29
昨日までの雨がやっとおさまり。月曜日はすばらしい青空になりました。
まってましたのるなさんですっ!
CIMG0219_20111031121333.jpg
ダン&カイトくんはお休みですが。ハンテンちゃんと、くるみちゃんが参戦ですよ~。
CIMG2400.jpg
てことは、今日は女の子だらけの月曜組!
CIMG0261_20111031121503.jpg
バラエティに富んだメンバーでお送りします~☆
CIMG0300_20111031151911.jpg
いつもはちびっこたちに囲まれ、堂々としているくるみさんですが。
慣れない月曜組のなかでは、ちと緊張ぎみ。
CIMG0233_20111031121330.jpg
”ネーネーどしたと~!?”ってハンテンちゃん、うれしい気持ちはわかるけど。
おてやわらかにね~。
CIMG0239_20111031121328.jpg
くるみちゃん、たまにはこんなのも、刺激になっていいんだよ~。

久しぶりの上天気に、ハナ息あらい、るなねえです。
”今日はやってみせてよっ!”BYるな。
CIMG0227_20111031121331.jpg
ハンテン嬢と、意味不明の走りっこ。

続いて海ちんと、ゴールデンおどり?

ルル嬢のお相手だってあるのです。るなさん、忙しいねぇ。
CIMG0427_20111031160042.jpg

2週間ぶりのようち園。しかも雨続きだったので。
ルルさん、かなーりテンション高いのです。
CIMG0237_20111031121329.jpg
というわけで、まずはひとり散歩!やってきたのは久しぶりの・・・
CIMG2380_20111031121530.jpg
うみ!
CIMG2385_20111031121530.jpg
うみうみ~!
CIMG2386_20111031121529.jpg
走りっことおんなじくらい楽しいのは、やっぱり穴ほりほり~。

たのしかったねぇ。満足しましたか~?
CIMG2396_20111031121529.jpg

一方おるすばん組は、きちっと正座で、たのしいお外サーチ!
CIMG0244_20111031121416.jpg
ターゲットはコレ。
CIMG0243_20111031121417.jpg
カボチャも今日で遊びおさめ♫
CIMG0248_20111031121416.jpg
るなさんは、ちびかぼちゃ相手に奮闘中。

でっかいお口のゴールデンズにはなかなか手ごわかったりして。
CIMG0257_20111031121416.jpg
”わたしがお手本ばみせちゃりますけんっ!”BYハンテン。
CIMG0258_20111031121415.jpg
近頃サーチに目覚めつつある、ハンテン嬢なのです。
CIMG0265_20111031121502.jpg
さくらんぼの木の柵も、あやしいのです。

一方くるみさんは、さすがの集中力を発揮。

お~い、どこまでゆくの~?
CIMG0270_20111031121502.jpg
お昼寝は、ぐっすりです。
CIMG045e3.jpg

午後はまた、おたのしみ~☆
CIMG0297_20111031151911.jpg
まずは、眠気覚ましのひとあばれ。

ところで、今日は、ほんとのハロウィンの日!
10月に入って毎週仮装をしていたせいか、うっかり当日を忘れるところでした・・・・。
CIMG0242_20111031121417.jpg
ハンテンちゃんのお母さんが、スペシャルおやつをもたせてくださいましたよ~。
CIMG2375_20111031121458.jpg
ハンテンママお手製・ビーフジャーキーだい!
CIMG0287_20111031151835.jpg
すばらしい香りに、一気に浮き足立つ一同。
CIMG0291_20111031151835.jpg
”キャッチ!”も・・・
CIMG0292_20111031151834.jpg
集中力がちがうぞっ!
CIMG0294_20111031151834.jpg
ハンテンママさま、いつもおいしいおやつをありがとうございまーす☆
CIMG0296_20111031151833.jpg
こんなに香しいお宝なら、サーチもいっそう盛り上がるってものです。


ハロウィン集合写真も、今日が本番!
CIMG0392_20111031155503.jpg
ハンテンちゃん、緊張感ないぞう。
CIMG0389_20111031155503.jpg
はいっ!みなさん、いいお顔してくださいね~。'Trick or Treats!!'
CIMG0410_20111031155446.jpg

ひと仕事終えたら、お散歩です。
CIMG0351_20111031155358.jpg
かやちゃんにちょこっとご挨拶して。
CIMG0355_20111031155358.jpg
おとなりM家のお庭を散策。
CIMG0356_20111031155358.jpg
くるみちゃん、この場所がすっかりお気に召したようで。
ドッグランでも見せなかった全力疾走でました~!
CIMG0359_20111031155357.jpg
仕上げは田舎道へ☆
CIMG0328_20111031151909.jpg
このおふたり、とにかくにおいチェックに全力投球。おかげで一向に先に進まずで。
CIMG0312_20111031151910.jpg
いくよ~!って言ったら、地面にへばりつくしまつ・・・。
CIMG0330_20111031152023.jpg
はいはいっ!さくさくいきますよ~!
CIMG0334_20111031152022.jpg
コスモスを見ながら、ひといきついて。
CIMG0345_20111031152021.jpg
さあ、そろそろ帰りましょう!
CIMG0344_20111031152021.jpg

るなさんは、ひとりゆったり、田舎道ぶらり。
CIMG0374_20111031155357.jpg
コスモスは、今が盛り。
CIMG0376_20111031155356.jpg
お散歩には、いちばんいい季節だねぇ。
CIMG0380_20111031155507.jpg

日1日と、秋が深まって。
CIMG0284_20111031151836.jpg
眠気を誘うあったかな陽射し。
CIMG0276_20111031121459.jpg
ざくろも、そろそろたべごろですよ。
CIMG0440_20111031160318.jpg

おやつがすんだらそろそろ解散。
CIMG0433_20111031160319.jpg
ひとくちひとくち味わっていただくハンテン嬢。
CIMG0437_20111031160318.jpg
”ハヨせんかいっ!”BYくるみ。
CIMG0438_20111031160318.jpg

さあて、そろそろお迎えです。きみたち、しっかり遊びましたか~?
CIMG0428_20111031160042.jpg
ご近所の農家の方からいただいた大根はおうちへのおみやげです。
くるみちゃん、葉っぱたべないっ!
CIMG0395_20111031155459.jpg
今日もよく遊びました。
CIMG2420_20111031163208.jpg
ハンテンちゃんもトーミンも、そろそろ限界?
CIMG2434_20111031163208.jpg
ルルさんお迎え時・恒例の風景。また再来週、いっぱいあそぼうね。

ハロウィンも終わって、次のイベントはクリスマス?
とにもかくにも1ヶ月間、ご協力ありがとうございました☆
また次回、元気で会いましょう♫
CIMG0416_20111031160043.jpg


別窓 | デイケア | コメント:0
<<イギリス紳士・海へ行く! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨の日のお客様といえば。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
