The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イギリス紳士・海へ行く!
2011-11-01 Tue 18:02
火曜日は、エドくんのようち園です。2週間ぶり~♪
CIMG0562.jpg
今日は暑くなりそうなので、お散歩は朝いちで。
CIMG0455_20111101110307.jpg
やってきたのは、今がベストシーズンの海☆
CIMG0462_20111101110306.jpg
遠浅、さざ波。海遊びには絶好のコンディション。
きっと喜んでくれるものとおもっていたわけですが。
CIMG0465_20111101110306.jpg
あら、なんかお口がへの字・・・・?
CIMG0476_20111101110329.jpg
キレイ好きなイギリス紳士。しょっぱくってべたべたの水たまりは、どうやらお好みでない?
CIMG0468.jpg
”ありがた迷惑なんですけどっ!”って言いたげなそぶり。スタッフショックっ!
CIMG0475_20111101110304.jpg
が、波打ち際に転がっていた板っきれを見つけたとたん、急にお顔をかがやかせる紳士。
CIMG0495_20111101110328.jpg
”あやしいやつめっ!”って。
CIMG0497_20111101110328.jpg
いつも上品な彼らしくもない、はっちゃけぶり。

紳士は正義感も強いのだ!
CIMG0491_20111101110329.jpg
こてんぱんにやっつけて、やりとげた感いっぱい。
満足してくれて、とりあえずヨカッタ~。
CIMG0472_20111101110305.jpg
さあ、陽射しもつよくなってきたから、帰って休もうね。
CIMG0502_20111101110355.jpg
帰ってきたら、スタッフ犬が羨ましげにお出迎え。
”ひとりで海いくとか、ずるか~!BY海人&トーマ。
CIMG0510_20111101110354.jpg
さっぱりしたら、お昼寝しようね。
CIMG0513_20111101110354.jpg

暫し充電しましたら、ようち園に来たら欠かせないあの遊び!
エド氏がワクワクで見つめているのは、ゴミではなく。
貴重なお宝サーチのターゲットですよ~。
CIMG0536_20111101115042.jpg
コーンは、もうエドくんにはカンタンすぎるので。
CIMG0521_20111101115024.jpg
今日はステップアップ!
お宝いり新聞紙ボールは、ダンボールにいれて口をとじます。
初心者さんはなかなか開け方がわからないのですが。
おうちでの練習の成果あり、あざやか!

こちらは新しいターゲット。ちょっと難しいですよ~。
CIMG0531_20111101115038.jpg
以前なら、なかなかとれないとすぐに諦めてしまっていたものですが。
今のエドはひと味ちがうぞっ!
CIMG0529_20111101115032.jpg
ドコまでも追いかけるぞっ!

第2ドッグランも、大好きな場所。
CIMG0557_20111101133408.jpg
ボール遊びするもよし。
CIMG0561_20111101133407.jpg
風のとおるデッキで涼むもよし。
CIMG0575.jpg
ついでにお隣M家のお庭で、かくれんぼもよし。

満足したら、またまた熟睡。
CIMG0514_20111101115013.jpg
目が覚めると、もうお迎えの時間です。
いつもながら、あっというまの半日ようち園!
エドくん、おつかれさまでした♪ また来週、元気で会いましょう☆
CIMG0577_20111101133405.jpg

別窓 | デイケア | コメント:0
<<ランでランチとひこうきと♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 女の子だらけの月曜日♫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
