The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランでランチとひこうきと♪
2011-11-01 Tue 18:03
秋晴れのドッグランです。
2時間貸切で遊びに来てくださったのは、仲良し3わん。
イヌタオ・ボランティアさんの愛犬・ピーちゃんが、オトモダチを連れてきてくれました~。
CIMG0544_20111101143801.jpg
アウディくん、こんにちは~。
CIMG0539_20111101143802.jpg
リリーちゃん、いらっしゃ~い!
CIMG0619_20111101143800.jpg
小中学校での”いのちの教育”や”わんにゃんよかイベント”など、
ボランティアでも活躍中の、優等生なわんたちです。
”たまには息抜きが必要ですっ!”BYピー&アウディ&リリー。
CIMG0551_20111101143801.jpg
お昼時のこととて、まずは飼い主さんのランチタイム。
コンロも持参で本格的なお昼ごはん♪
CIMG0555_20111101143801.jpg
ランチがすんだら、お待ちかねのプレイタイム!
CIMG0618_20111101143800.jpg
”ハヨこればなげてくださいっ!”BYピーちゃん。
CIMG0660_20111101144159.jpg
大好きなマイボール。ライバルには渡せないのです。
CIMG0632_20111101143838.jpg
とはいっても、パピーの頃からスクールに通って基本マナー、社会性はばっちりな皆さん。
遊びの最中でもテンションがあがりすぎることなく、平和でしずかなランタイム。
CIMG0649_20111101143838.jpg
アウディくんは、豚革のソフトストイをお買い上げ。
アムアムするにはちょうどいいし、けっこう丈夫だし。気に入ってもらえたようでよかった~。
CIMG0654_20111101143837.jpg
リリーちゃん、ディスクキャッチはおてのものですが。
ディスクとおなじくらい、いやもっとお気に入りなのが、マイひもつきボールです。
”どっちもワタシんと~!!”BYリリー。
CIMG0624_20111101143839.jpg
このボール、ほっとくと1日中手元においてアムアムやってるそうで。
今日はどうやら、みせびらかしたい気分。
せまっちいデッキの中を、ボール咥えてららららら~♪
CIMG0665_20111101144158.jpg
ら~らら~♪
CIMG0664_20111101144158.jpg
ダレかが注目してくれたら、そらもううれしくって。
CIMG0674_20111101144157.jpg
ひっぱってもらえたら、なおうれしいのです。
”あなたなんかにあげなくってよっ!”BYリリー。
CIMG0670_20111101144157.jpg
スタッフ犬も、早速のご挨拶。
”日々おつかれさまですっ!”BYトーマ。
CIMG0686_20111101144220.jpg

アウディくんのおとうさんが、すてきなものをみせてくださいましたよ。
CIMG0676_20111101144221.jpg
趣味で手作りされているという、エアプレイン。
なんと専用の滑走場までお持ちだそうな!
CIMG2473_20111102090348.jpg
ピーちゃんは早速のファイティングポーズ。
CIMG0679_20111101144221.jpg
手ですいっととばしたら、あとはラジコンでぐんぐん上昇。
あっという間にちいさくなって。
CIMG0683_20111101144220.jpg
あら、どこいった?ってくらい、遥か遠くへとんでゆきました。
すてきなものを見せてくださって、ありがとうございます!
CIMG2462_20111102090348.jpg

少々暑いくらいでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
またのお越しを、お待ちしていま~す!
CIMG0652_20111101143838.jpg

別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<水曜組の成長! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | イギリス紳士・海へ行く!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
