The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜組の成長!
2011-11-02 Wed 21:46
週の半ばは、くもり空の朝になりました。
いちばん到着のチョコくんとナッキー嬢、早速のご挨拶~。
CIMG0707.jpg
次々、仲間が集まります。
”あれえ、きみだれやったっけ??”BYチョコ。
CIMG0742_20111102121834.jpg
それは木曜組の、桃ちゃんですっ!
CIMG0748_20111102121952.jpg
木曜組では若干ういてる弾丸走りも、この組なら違和感なしっ!
CIMG0741_20111102121835.jpg
久しぶりの水曜組のせいか、ちょっとおかしなテンションになっております。
きみ、そんなキタナ好きだっけか?お母さん泣いちゃうよ~。

そういえば今日は、ようち園の若手トイプーズ勢ぞろい。
CIMG0750_20111102123829.jpg
左からこころくん、桃ちゃん。チョコくんにナッキーちゃん。
午後からはまるちゃんも参加だい!
CIMG0745.jpg
こころくんも、だいぶんみんなに混じって遊べるようになりました。
ナッキーちゃんが、ぷよぷよボールをみせびらかしてみると。
CIMG0718_20111102121836.jpg
”ぼくだって、それほしいっ!”ってつられ走り。
CIMG0717_20111102121836.jpg
まだまだ浮き足立ってはいるけれど。

その調子だ!がんばれこころ~!
CIMG0721_20111102121835.jpg
サーチは苦手な子が多いので、今日はまとめて練習です。
お外なら、けっこういけるかな?

柵のまわりは、水曜組さんには慣れないポイント。誰が一番はじめに気づくかな~。

そこへやってきたのは、2週間ぶりのあの子です。
水曜組あばれんぼうナンバー1のモモちゃんだっ!
CIMG0783_20111102121951.jpg
ただご挨拶するだけなのに、なぜゆえこんな大騒ぎになるのでしょう・・・。

サーチの輪にも、もちろんやる気まんまんで突撃なのです。
CIMG0790_20111102121947.jpg
やる気がありすぎるのも、ちょっと考えものか・・・?


遅れて到着したのは、はなちゃん☆
CIMG0797_20111102122043.jpg
”きみも一緒にあそばんっ!?”って誘われるけれど。
はなちゃんにとっちゃありがた迷惑、よけいなお世話。
CIMG0801_20111102122042.jpg
はなはいつでも、マイペース。テロンと転がって立派な太鼓腹?をご披露~。

ほっとくとずっとこの体勢でいそうで、ちと心配。
なまけモードが入る前にお散歩へまいりましょう!
CIMG0811_20111102122041.jpg
暑くもなく寒くもない、快適な日和。
お外の世界にあまり興味を示さないはなちゃんも、ちょっと楽しげ。
CIMG0822_20111102122040.jpg
帰りみちみち、ちきゅう屋さんへ。
CIMG0842_20111102122246.jpg
いろんなお客様が集まるここは、ヒト見知り克服のチャンス!
早速お店の方に、おやつをあげていただくようお願いしました。
CIMG0828_20111102122247.jpg
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
時間をかけていくと、おやつなしでも自分から近寄れるようになりましたよ。
CIMG0827_20111102122247.jpg
すべりだいにも挑戦です。
CIMG0835_20111102122246.jpg
がんばれはなっ!おしりがちょっとおもたいぞっ!

まあ、とにかくがんばりました☆ そろそろ帰りましょっか!
CIMG0818_20111102122041.jpg
その頃ウエランカラでは、相変わらずのドタバタさわぎ。
最後のトリデのナッキーお嬢さんも、あばれんぼうたちに影響されちゃってるような。
CIMG2500_20111102134949.jpg
水曜組では無敵とおもわれたチョコくんでしたが。
ナッキーちゃんに桃ちゃん、モモちゃんと次々相手にした後とあって、
こころくん相手のころにはさすがに電池切れか?

みんな、そろそろお目めがしぱしぱしてきたようです。約1名を除いては・・・。
CIMG2533_20111102134956.jpg
お昼休みは完全沈没。皆さんとにかくよく暴れてくれました!
クレートはまだ苦手なはずのこころくんも、ヒャンとも言わず。
おりこうさんでおやすみできました~。
CIMG0936_20111102163629.jpg

午後からは、まるちゃん合流!
CIMG0855_20111102150904.jpg
これで本日、トイプー5頭の最多記録!
CIMG0925_20111102161243.jpg
こころくん、さらに調子をあげてきたようで。
CIMG0861_20111102150904.jpg
今度はナッキーおねえさん相手におおあばれ。
テンションあがりすぎ、トーミンの指導であえなく終了となりました・・・。

桃ちゃんも、ちょうどいい遊び相手に恵まれて水を得たサカナのよう?
が、残念ながらこちらもエキサイトしすぎで、やっぱり終了。今日もトーミン大忙し・・・。

はなちゃんも、最近はあたりまえのようにみんなの輪に入れるようになりましたよ。
CIMG0889_20111102151020.jpg
もすこしリラックスできるようになったら、またさらに成長です!
CIMG0923_20111102161243.jpg

集合写真の合図がでたら、一斉にベンチへ。
CIMG0863_20111102150903.jpg
イイ場所は早いもの勝ち。
CIMG0864_20111102150903.jpg
とったもん勝ち。でも、そのお顔、はなちゃんこわいってば。
CIMG0870_20111102150902.jpg
とりあえずはこんなせまっちい中でも、落ち着いていられるようになりましたねぇ。エライっ!
CIMG0871_20111102150902.jpg
はいちーず!って、ん? 一人おかしな姿勢では・・・?
CIMG0876_20111102151020.jpg
ナッキーちゃん、なんとアクロバティックなポーズでしょう。
トーミンも、このお嬢さんには不思議とやさしいのです。
CIMG0880_20111102151020.jpg

オスワリ、マテをしてみると、水曜組の成長がよくわかります。
マテその1。頑張れ、頑張れ!

マテその2。たいへんよくできましたっ!


お散歩は、そろってわいわいまいります。
CIMG0904_20111102151019.jpg
ひとりゆっくりもいいけれど。にぎやかなお散歩も、たのしいね。
CIMG2559_20111102161616.jpg
モモちゃん、おっこちないでくださいよう。
CIMG2553_20111102161616.jpg

先にお散歩をすませたはなちゃんは、ひとりサーチに専念中。
CIMG0912_20111102151019.jpg
”これはなかなか手ごわいようですっ!”BYはな。


みんなそろったら、おやつを食べて解散です。
まる家からのリゾット、おいしそ~♪
CIMG2575_20111102161615.jpg
なまつばごっくん。
CIMG0918_20111102161244.jpg
おうちの皆様、たいへんごちそうさまでした!


おなかいっぱい。怒涛のような1日でした。
みんな、よく走ったねぇ。おつかれさまでした☆ また来週~!
CIMG0931_20111102161242.jpg

別窓 | デイケア | コメント:0
<<月曜組の、スポーツの秋♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ランでランチとひこうきと♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
