The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動画でDINGO!
2011-11-12 Sat 11:29
DINGOの土曜日です。今日も真剣な表情で取り組むみなさんをご紹介☆
CIMG3268_20111114105711.jpg
みょうちゃん、集中スイッチはいってま~す。
CIMG3256_20111114105712.jpg
”スルー!”はお手のものですねぇ。

ジョディちゃんは、クリッカーでクレートトレーニング。

みりちゃんは、高度な内容でヒールウォーク応用編。
CIMG3245_20111114105711.jpg
”スピン!”や”スルー!”も織り交ぜて。上手にできましたよ~!

メイちゃんはお母さんの足の動きに驚いてしまうので、
まずはお母さんの足に慣れるための練習です。
CIMG3281_20111114105710.jpg
お母さんの足の間にはいって、一緒にあるいてみました!
CIMG3301_20111114105757.jpg
たいていのことはかるがるこなすバニラさん。さらなるステップアップに挑みます。

お母さんとおそろいのボーダー柄ウェア、カワイイですねぇ。
CIMG3291_20111114105758.jpg
さらに、’小さい子供に抱きつかれても我慢できる’ように練習です。


スタードッグ・クラスでは、あやしげなBOXが登場。
”こらなんな??”BYはな。
CIMG3336_20111114105757.jpg
ひめさんが新しく開発中のトリック・”いない、いな~い”。
完成形はひめさんのブログから。
この応用編で、ショコさんとのコラボに挑戦です。
逃亡者・ひめと、捜査官・ショコのショートストーリーをつくるのだ!
まずは空のBOXに近づいてお鼻クンクン、前足でちょちょい、までの動作をシェイピング。
カンペキだっ!

が、いざ逃亡者がBOXに隠れると、あやしげな気配を察しためらう捜査官。

がんばれ捜査官っ!

すっかり日が短くなって、1日のレッスンが終わるともう真っ暗。
皆さん、今週もおつかれさまでした♪ また次回、がんばりましょ~!
CIMG3338_20111114173944.jpg



別窓 | レッスン | コメント:0
<<やっとハレバレドッグラン☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組・トリックの秋☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
