The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとハレバレドッグラン☆
2011-11-13 Sun 21:45
久しぶりの快晴。
近頃お休みになると決まって雨だったので、なんだか新鮮な週末です。
CIMG3196_20111114113039.jpg
こちらははじめてのお客様。元気いっぱい、シーズーとラサアプソのミックス・ファミリー!
CIMG3184_20111114113038.jpg
えーっと、いち、にい、さん・・・
CIMG3237_20111114113846.jpg
みんなほんとによく似ています。総勢、何頭??
CIMG3211_20111114113416.jpg
正解は、5頭。
コタローくん、さくらちゃん、きなこちゃん、あずさちゃん、
福くん、コテツくんでした。
CIMG3193_20111114113039.jpg
マイプヨプヨボールは、みんなのお気に入り。
CIMG3215_20111114113415.jpg
”ハヨそればくださいっ!”って、一同正座。
CIMG3201_20111114113417.jpg
静かな攻防戦が繰り広げられるのです。
CIMG3219_20111114113847.jpg
ゲットした子は、トクイマンメン。
CIMG3204_20111114113416.jpg
自慢げにほうりなげてみたり、プープーいわせてみたり。
CIMG3217.jpg
ごきげんさんで、見せびらかしていたのでした。
CIMG3235_20111114113846.jpg
お天気になって、ほんとうによかったですねぇ。
またのお越しをお待ちしています♪
CIMG3202_20111114113416.jpg

こちらははじめてのお客様。ゴールデンのもんじろうくん!
CIMG2255_20111114134929.jpg
スキップするよな軽やかな走りとか。
CIMG2248_20111114134905.jpg
あっちこっち、ウキウキで探索する姿とか。
CIMG2256_20111114134929.jpg
まだまだ若い盛りのお年かとおもいきや。なんと12歳になるそうで!
とてもとてもそんな年齢には見えませんよう。
CIMG2246_20111114134905.jpg
好奇心マンメン、どこもかしこも興味しんしん。
CIMG2261_20111114134928.jpg
無邪気で若々しくて、ハッピーなもんじろうくん。
ウエランカラを気に入ってもらえて、よかったよかった。また遊びにおいでね~!
CIMG2250.jpg

こちらはお久しぶりのタイガくんとポーラちゃん。
前回、前々回と雨で延期が続いたので、今日は3度目の正直!
CIMG3412_20111114114452.jpg
お越しの際はいつも、海ちん&トーミンもご一緒に、とリクエストをいただきます。
というわけで、今週もおじゃましまーす☆
CIMG3394_20111114114453.jpg
タイガくんは、ボールひとすじなのです。
CIMG3413_20111114114452.jpg
それいけタイガっ!
CIMG3425_20111114130259.jpg
こうしておにいちゃんがノリノリで遊んでいる頃、ポーラちゃんは?
CIMG3430_20111114130259.jpg
久々の再会、なんだかおっきくなった気がするトーミンに、どきどきのご挨拶なう。
CIMG3399.jpg
でっかい海ちんには、さらにキンチョー。
CIMG3436.jpg
急に動かれたら、さらにどっきり。
CIMG3437_20111114130257.jpg
気づかれないうちに、こっそり退散。くわばらくわばら~。
CIMG3439_20111114130335.jpg
”はーつかれたっ!”BYポーラ。
CIMG3433_20111114130259.jpg
タイガくんは、さすが男の子。少々でっかいイヌなんて、へいちゃらかな?
CIMG3441_20111114132911.jpg
久しぶりにお天気に恵まれて、よかったですねぇ。またのお越しをお待ちしています♪
CIMG3417_20111114132911.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<月曜組・海を満喫! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 動画でDINGO!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
