The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エド氏、ダンボールとたたかう!
2011-11-15 Tue 16:44
爽やかな秋晴れの、火曜日です☆ エドくん、元気に登場♪
CIMG2404_20111115124607.jpg
まずはスタッフ犬と恒例のご挨拶~。
CIMG2400_20111115124608.jpg
イヌにはあまり興味がなく、元気すぎる若者は苦手なエドくん。
スタッフ犬のことは、わりあい気に入ってくれてるようです。
CIMG2402_20111115124607.jpg

風も気持ちよくって、お散歩日和。早速まいりましょう!
CIMG2442_20111115124650.jpg
田舎道では、においかぎに夢中になる子、走りっこが大好きな子といろいろいるのですが。
いつだってニンゲンがいちばんのエドくんです。
なでてもらうだけで、うっとりまったり。
CIMG2416_20111115124607.jpg
風にあたってのんびりするだけでも、気持ちいいね。
CIMG2417_20111115124606.jpg
帰り道、ウエランカラをあっさり通り抜けて向かったのは、やっぱり『こてじゃーな』さん。
だから今日は定休日だってばさ。
CIMG2444_20111115124649.jpg
ついでにやかまし村・お宅訪問してみました。
CIMG2445_20111115124649.jpg
まずはなぎちゃんち♪
CIMG2448_20111115124649.jpg
はじめての場所、エド氏いつになくはりきっております。
CIMG2451_20111115124648.jpg
『凪砂』さんで新作雑貨をいろいろみせていただきましたよ。
CIMG2453_20111115124733.jpg
クリスマスのオーナメントも、そろいはじめました~。
CIMG2459_20111115124733.jpg
なぎちゃんとコンニチハして。
CIMG2450_20111115124648.jpg
続いてお邪魔したのは、かや家!
CIMG2470.jpg
イヌには興味なしでも、ヒトは大好きなエド氏です。
ここでもやっぱり、かや父さんに熱烈ご挨拶。
CIMG2463_20111115124732.jpg
”あのう、わたしもおるとですけど??”BYかや。
CIMG2462_20111115124733.jpg
ちっちゃなコテージに、きれいなお花に、小さな径に。
CIMG2471_20111115124825.jpg
かや家のお庭は見るものいっぱい。
CIMG2489_20111115124824.jpg
かぶぼんたんは、黄色くなったら食べごろです。
CIMG2487_20111115124824.jpg
このカート、ちょうどエドくんサイズ~。
CIMG2485_20111115124825.jpg
帰りは少し遠回り。はじめての道は、ちとキンチョー。
CIMG2492_20111115124904.jpg
大根畑を横目に、裏道をぬけたら。
CIMG2490_20111115124824.jpg
あらふしぎ。おとなりM家のお庭にでましたよ。
CIMG2495_20111115124904.jpg
静かでゆったりできるここは、エドくんお気に入りの場所!
CIMG2497_20111115124904.jpg
おっ。だれかこっちへきましたよ。
CIMG2498_20111115124904.jpg
お庭の主・トーミンが迎えにきてくれました~。
CIMG2499_20111115124903.jpg
ふたりでのんびりくつろいで、さあ帰りましょう。
CIMG2501_20111115124903.jpg

バランス感覚ばつぐんのエド氏、”あたまにモノをのっけてステイ”の腕前はようち園いち。
で、今日はもちょっと高度なモノで試してみることに。
まずはカールおじさんのフィギュア。
CIMG2527_20111115125314.jpg
そーっとそーっと。
CIMG2528_20111115125314.jpg
おお!スゴイじゃないかっ!
CIMG2529_20111115125314.jpg
おさるのジョージもいけました~♪
CIMG2532_20111115125354.jpg

お外サーチは、ステップアップバージョン。
CIMG2525_20111115125315.jpg
準備ができるまでは、がまんの子。
CIMG2535_20111115125354.jpg
まずはウォーミングアップのコーンサーチ!
CIMG2516_20111115125242.jpg
こんなのお茶の子さいさいなのです。

それでは第2弾。もちょっと難しくなりますよ。
CIMG2520.jpg
ダンボール・サーチいってみよう!
おおエドくん、いきなり大物からねらいをつけましたよ~。

みかんが入ってたダンボールは、かたくてなかなか手ごわいのです。
海ちんの破壊力をもってしても、簡単にはゆきません。
CIMG2540_20111115125353.jpg
おくゆかしい紳士には、なかなか困難かとおもいきや。
CIMG2537_20111115125354.jpg
エドはやる気だっ!

今までのサーチで、いちばん燃えているような。

また新しいエドくんの一面、発見♪
CIMG2556_20111115125353.jpg

今日も半日、全力投球。おぐしが乱れておりますよ。
CIMG2560.jpg
あとは帰って、寝るだけですね。 エドくん、おつかれさまでした。また来週~♪
CIMG2519_20111115125315.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<水曜組の、元気な秋! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 月曜組・海を満喫!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
