The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜組の、元気な秋!
2011-11-16 Wed 17:51
水曜日も、お天気の朝になりました☆ トップバッターは、チョコくんだ!
CIMG2586.jpg
ナッキーちゃんはお休みですが。負けず劣らず元気なふたりが参戦です。
CIMG2612_20111116142958.jpg
遊び甲斐のある仲間がふたりも!チョコくん、うれしいサプライズ~♪
CIMG2576_20111116142856.jpg
午後からまるちゃんも来るし。水曜プードル組、楽しくなりそうですよ。
CIMG2596_20111116142854.jpg
このトリオが集まると、もちろんタダじゃあすみません。
追いかけっこのはじまりはじまり~。
CIMG2615_20111116142958.jpg
全員、あまりのスピードで。だれがだれを追いかけてるんだか?

特に桃ちゃん、どんどんテンションあがってって。
CIMG2607_20111116142959.jpg
こころくん、若干引き気味?
CIMG2634_20111116142957.jpg
チョコと桃の、一騎打ちっ!
CIMG2629_20111116142957.jpg
続いてやってきたのは、近頃お外の楽しさに目覚めつつあるあのお嬢さん。
CIMG2670_20111116143033.jpg
はなちゃん、おはよー☆
CIMG2689_20111116143118.jpg
近頃の彼女、すっかり甘えん坊になっちゃって。
CIMG2688_20111116143118.jpg
ちょこっとすきまがあいてたら、するりと懐にもぐりこんでくるのです。
CIMG2690_20111116143118.jpg

おもちゃ大好き水曜組。が、今日はレトリーブについては気まぐれなメンバーです。
ナッキーちゃんがいないとてんでんばらばら・・・。

久々の登場は、定番ぞうさん。
CIMG2676_20111116143033.jpg
これはチョコのお気に入り♪ そしてモモちゃんは、やっぱり愛しのパピーボール・・・。

いろんなおもちゃを試しても、やっぱりコレがいちばんなのでした。
CIMG2680_20111116143033.jpg
その頃はなちゃんは、こんなかんじ。
CIMG2705_20111116143117.jpg
ほっとくと、お迎えの時間までこのかっこでいそうなものですが。
CIMG2711.jpg
お宝さがしとなるとあっさり目覚める、現金なお嬢さん。

フープくぐりは、全員で挑戦!
CIMG2800_20111116143346.jpg
ビビリン桃ちゃんには、なかなかの難題。
まずはフープに慣れることから、ゆっくりゆっくり~。
CIMG2802_20111116143346.jpg
ビニールタイヤはいかがでしょう?
CIMG2808_20111116143345.jpg
はなちゃんも。
CIMG2813_20111116143345.jpg
こころくんもヨユウのクリア☆
CIMG2815_20111116143425.jpg
少々時間がかかりそうなのは、ビビリンコンビ・チョコ&桃。
CIMG2822_20111116143424.jpg
がんばれるかっ!?
CIMG2825_20111116143424.jpg
おお!チョコ、すごいじゃないか!

桃ちゃんも、できたねぇ!

お昼過ぎで帰宅のはなちゃん。その前にひとりゆっくりお散歩です。
近頃ほんと、しゃきしゃき歩いてくれるようになりました!
CIMG2748_20111116143157.jpg
休憩は、大好きな第2ランで。
CIMG2729_20111116143159.jpg
誰にも邪魔されることなく、においとりにいそしんで。
CIMG2743_20111116143158.jpg
呼びっこ遊びでは、やっぱり新鮮なぶっとび走り。
CIMG2742_20111116143158.jpg
仕上げはやっぱり、コロコロリ~ン♪
CIMG2736_20111116143159.jpg
その頃、残りの皆さんは、お外サーチにいそしみます。
CIMG2766_20111116143241.jpg
ガタガタ音が苦手な桃ちゃん、ビックリドッキリの連続です。
がんばれがんばれ。

黒い筒にかくれたお宝。サーチビギナーの皆さんは、どうやっつけたらいいものか、お悩み中。
CIMG2772_20111116143241.jpg
ここはモモにおまかせだっ!

その隙に、桃ちゃんはこっそりひとりサーチ♪

さっきまでおそるおそる近づいていたフープも、あっさり乗り越えちゃってるし。
CIMG2778_20111116143241.jpg
だんだん楽しくなってきたようですよ。
CIMG2789_20111116143240.jpg
後ろ足はちょっとあやしいけれど。チョコくんも、がんばれるようになってきましたよ。
CIMG2790_20111116143346.jpg
モモちゃん、満足ですか? 
CIMG2806_20111116143345.jpg

たっぷり休んで、午後もいきまーす!
CIMG2594_20111116142855.jpg
今度は桃VSこころだっ!
CIMG2581_20111116142856.jpg
モモちゃんは相変わらずのパピーボールざんまい♪

まるちゃんも合流して、全員集合となりましたよ。
CIMG2840_20111116170920.jpg
はなちゃんは先にご帰宅あそばしましたので。のこり全員でお散歩です!
CIMG3621_20111116171245.jpg
ご近所をゆっくりのんびり巡っていたら・・・
CIMG3628_20111116171319.jpg
あっという間に時間がすぎて。
CIMG3638_20111116171318.jpg
お待ちかねの、おやつタイム。
まる家から、鶏のリゾットいただいちゃいました~。
CIMG2836_20111116170921.jpg
チョコくん、一気食いっ!
CIMG2871_20111116171014.jpg
おなかがいっぱいになったら、みなさん、お目めがしぱしぱで。
CIMG2887_20111116171013.jpg
クレートのとびらを開けるやいなやもぐりこみ。
すやすや眠ってしまいました。朝からとばしすぎたかな?
CIMG2913_20111116171204.jpg
ひとり元気なのは、午後から参加のまるお嬢さん。
というわけで、海ちんコラボに挑戦!
CIMG2859_20111116171014.jpg
おなかの下を”スルー!”とか。
CIMG2857_20111116170919.jpg
”カンガルー!”も!

たいへんよくできました~♪
CIMG2937_20111116171246.jpg
少々あたまがぺったりしているのは、
カンガルー中に海ちんのヨーダがぺったりついてしまったからなのです・・・。
CIMG2944_20111116171246.jpg
仕上げにやってきたのは第2ラン!
CIMG2916_20111116171205.jpg
社会勉強にぴったりの脚立があったので、早速”スルー!”の練習です。
ちょこっと腰がひけていましたが。
CIMG2920_20111116171203.jpg
思い切って、それっ!

帰ってきても、まだまだみなさんぐっすり。
というわけで、ひとりサーチを楽しむことに。
CIMG2905.jpg
意外と初挑戦な、あみあみボール。がんばれまるっ!


しばしの休憩の後、全員なんとか起き出して。
CIMG2876_20111116171013.jpg
お迎え前の、ひとあばれ~。
CIMG2896.jpg
1日よく遊びました。今日は電池切れが早かったかも?
CIMG2875.jpg
ふたりとも、すっかりいいコンビになりましたねぇ。
CIMG2587_20111116142855.jpg
来週は、祭日でお休みです。また次回、元気で集まりましょう♪
CIMG2893.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<木曜組の、合同お誕生会。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | エド氏、ダンボールとたたかう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
