The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組の、合同お誕生会。
2011-11-17 Thu 21:41
木曜日は、晴れのちくもりの予報です。みなさん、おはようございマース☆
CIMG2953_20111117143136.jpg
はっぴーさん、元気ですか~?
CIMG2989.jpg
今日は、バズちゃんも参戦の木曜組。
CIMG3023_20111117143209.jpg
久しぶりのようち園、ニッコニコなのです。
”ナンでもヨカけんなげてくださいっ!”BYバズ。
CIMG3007_20111117143209.jpg
花ちゃん、負けてられませんねぇ。
CIMG3003_20111117143209.jpg
”ぼくのことも忘れんでくださいっ!”って駆けてきたのは・・・
CIMG2963_20111117143135.jpg
もちろんしぇばだっ!
CIMG2978_20111117143135.jpg
今日もやる気だっ!
CIMG2973_20111117143135.jpg
後輩・ランビー嬢とは、追いかけっこ仲間。
いつものように、先輩の威厳をみせてやりたいとこですが。
CIMG2979_20111117143134.jpg
そろそろオトナとしての自信、自我が芽生えてきたランビーちゃん、
いつまでも後輩気分じゃありません。ときおりただよう緊張感。
CIMG2980_20111117143134.jpg
今後のふたりの関係、変わっていくのか否か?ちょっと楽しみなスタッフです。


涼しくなってから、どんどん遊び好き、活発ぶりが目立ってきたショコさんです。
テイル勝負、花ちゃん相手だと、はなから諦めてしまいそうですが。
ここはぴったりマーク!その姿勢、大事ですっ!

それを羨ましげに見つめるのは、とびいりバズちゃん。
”それははじめてみたとですっ!”BYバズ。
CIMG3038_20111117143242.jpg
”ちょっとかじってみたいとでーす!”
CIMG3033_20111117143243.jpg
”ぼくも遊んでみたかとですっ!”BYシェバ。
CIMG3056_20111117143242.jpg
はいはい、順番ですよ。ってこれ、ひめさんのなんですけどね?
CIMG3036_20111117143243.jpg
みんながレトリーブを楽しむ中、ちょっとちがう楽しみかたの子がひとり。
まあ、なんか楽しそうだからいっか・・・・・


小枝クラブも、活発です。
CIMG3064_20111117143310.jpg
今日は、花ちゃんも参戦で。
CIMG3062_20111117143241.jpg
さらに盛り上がる、クラブ活動。
CIMG3068_20111117143309.jpg
その合間に、トーミンをからかってるつもりの芽江ちゃん?


全員参加のゲームは久しぶりの、カンタンアジリティ☆
CIMG3698.jpg
ハリキリジャックコンビ、準備万端っ!
CIMG3089_20111117143330.jpg
検分、検分。
CIMG3153_20111117143509.jpg
ランビーちゃんも花ちゃんも、そんなところで休憩しないでくださいよ~。
CIMG3133_20111117143438.jpg
まずは、トンネル!
CIMG3106_20111117143329.jpg
続いてハードル!
CIMG3130.jpg

CIMG3084_20111117143308.jpg
コレが大好きな、ジャックコンビ♪
CIMG3090_20111117143330.jpg
はっぴーさんの出番は、低めに調整しましょうね。
CIMG3687_20111117143849.jpg
そしてこちらは、新ターゲットのトンネルジャンプ!
CIMG3144_20111117143437.jpg
ハードルは苦手な芽江ちゃんも、これならいけるぞっ!
CIMG3101_20111117143329.jpg
お立ち台にとびのって。
CIMG3139_20111117143437.jpg
ちっちゃいシェバちんも、はりきっておりますよ~。
CIMG3124_20111117143405.jpg
コーンのスラロームでゴール!
CIMG3143_20111117143437.jpg
いちばん速かったのは、こちらのお嬢さん。
CIMG3072_20111117143309.jpg
浮き足立つあまりのコースアウとは、ご愛嬌♪

変わらずマイペースなのは、はっぴーさん。
おせおせなシェバちんにも、一切惑わされることはないのだ!

そういえば、いつもいちばんハリキってるひめさん、今日は全然映らないとおもったら。
CIMG3702_20111117143848.jpg
昨日1日おでかけしていたそうで。今日は朝から休息モード。
CIMG3114_20111117143406.jpg
”どいてどいてっ!”ってはっぴーさんに押しのけられるとは、相当おつかれですね?
CIMG3158_20111117143508.jpg
午後はお誕生会だというのに、意識モーロウ。というわけで、早々にお昼寝となりました~。
CIMG3113_20111117143411.jpg

しっかり充電で、ひめ復活☆ さあお祝いだ!
CIMG3338_20111117143809.jpg
お誕生日が近いバズちゃんと、合同バースデイですよ~。
CIMG3226_20111117143532.jpg
いちど着てみたい主役マントは、ひめ家秘蔵品!みんなも着てみる~?
CIMG3653_20111117143809.jpg
だれがいちばん似合うかな?ショコさん、なかなか決まってるね!
CIMG3651_20111117143809.jpg
芽江ちゃん?
CIMG3660_20111117143809.jpg
はっぴーさん?
CIMG3674_20111117143808.jpg
シェバちんもいいねぇ。
CIMG3668_20111117143808.jpg
ひめ家から、キュートなワンピースをたくさん提供いただいたので。
みんなもおめかししてみましょう♪
CIMG3176_20111117143508.jpg
おお、ぴったりじゃあないですか!
CIMG3186_20111117143507.jpg
ショコさんも。
CIMG3236_20111117143615.jpg
花ちゃんも、よく似合いますよう。
CIMG3232_20111117143615.jpg
わあ、ランビーちゃん、起きてっ!
CIMG3222_20111117143533.jpg
それじゃあお誕生日の集合写真、いってみよう!
CIMG3185_20111117143507.jpg
主役のおふたりはもちろん真ん中で。
CIMG3206_20111117143534.jpg
みなさんいいお顔でおねがいしま~す!
CIMG3198_20111117143534.jpg
ベストショットをねらおうとすると、つい何度もテイクを重ねてしまいますが。
DSC_8045.jpg
あ、もうみなさん飽きてくるころですね?
DSC_7949.jpg
そろそろ限界ですね?
CIMG3220_20111117143533.jpg
ではでは、お待ちかね!
CIMG3250_20111117143615.jpg
ひめ家とバズ家から、すてきなケーキをいただきました!
CIMG3256_20111117143614.jpg
なまつばごっくんでございます。
DSC_8659.jpg
ついつい浮き足立っちゃう主役をなだめつつ。
CIMG3258_20111117143614.jpg
みんな、しっかりおめかしで。お誕生会のはじまりはじまり~。
CIMG3288_20111117143640.jpg
待ちに待ったこの瞬間っ!
CIMG3267_20111117143641.jpg
”いよいよこの時がやってきましたっ!”BYひめ。
DSC_8351.jpg
”今日はわたしが主役とですっ!”
CIMG3263_20111117143614.jpg
ってさあ食べようとしたところ。あら?どっかで見たキャバリアさんが・・・?
CIMG3275_20111117143641.jpg
絶妙のタイミングで現れたのは、カイトくん☆ いらっしゃ~い♪
CIMG3283_20111117143640.jpg
ひめさんとは仲良し、幼馴染。もちろんお誕生会に参戦だい!
CIMG3277_20111117143641.jpg
ではでは、全員そろったところで。
CIMG3286_20111117143640.jpg
まずは主役から、がぶりんちょ♪
CIMG3334_20111117143745.jpg
シューがたくさんのったケーキはPINOXさん特製!
CIMG3293_20111117143713.jpg
ではでは皆さんもいただきましょう。
CIMG3305_20111117143712.jpg
たっぷりクリームにシュー生地もふわふわ、香ばしくって。
CIMG3299_20111117143713.jpg
ウマウマ~♪
CIMG3294.jpg
このしあわせ木曜組っ!
CIMG3308_20111117143747.jpg
ちっちゃいカケラでないとお口に入らないシェバちんも、むりくりがぶりんちょ~。
CIMG3300_20111117143712.jpg
カイトくん、ラッキーだったねぇ。
CIMG3313_20111117143746.jpg
いいお誕生日になりました☆
CIMG3335_20111117143745.jpg

お誕生会の後、はっぴーさんは恒例かや家お宅訪問。
お庭からなにやら楽しげな声が聞こえてきますよ。
CIMG3352_20111117164648.jpg
糸島を取材にこられた雑誌記者さんが、取材の真っ最中でした。
はっぴー、当然のように参加。
”ナンでも聞いてくださいっ!”BYはっぴー。
CIMG3361_20111117164647.jpg
で、うえらんからにもちょこっと取材に来られることになったわけで。
CIMG3367.jpg
”もちろんわたしのおかげでしょうっ!”ってトクイマンメンのはっぴーさん。
CIMG3371_20111118165238.jpg
で、お帰り時には案の定の、ひとモメふたモメ・・・。

かやちゃん、いつもありがとう♪
CIMG3357_20111117164647.jpg

取材では、みんなが自然に遊んでいる姿を撮りたいとのことで。
早速ハリキってボールを転がしていたバズちゃんですが。
CIMG3025_20111117143208.jpg
”あれえ、わたしのこと、撮らんと??”BYバズ。
CIMG3404_20111117164759.jpg
そう、カメラさんがねらっていたのは、新しいベンチに群がるイヌたち。
CIMG3406_20111117164753.jpg
ベンチを見ると条件反射的に飛び乗る木曜組、ノリノリでございます。
CIMG3405_20111117164759.jpg
”さあどこからでも撮ってくださいっ!”
CIMG3412_20111117164754.jpg
”さあっ!!”
CIMG3417_20111117164748.jpg
そうそう、かや家訪問が終われば1日終了もも同然のはっぴーさん。
眠りこけて、不参加でございました。
どんな記事になるのか、おたのしみ~♪
CIMG3423_20111117164748.jpg

1日の締めくくりは、お散歩です。雨が降る前に、急ぎ足。
CIMG3433_20111117164817.jpg
ご近所のダンくんとご挨拶して。
CIMG3387_20111117164716.jpg
目指すはおなじみ田舎道。
CIMG3401.jpg
青になるまでマテですよ~。
CIMG3403_20111117164714.jpg
自由すぎる、このトリオ。においとりも、それぞれポイントがあるようで。
CIMG3394_20111117164715.jpg
そらもう、まとまらないったら。
CIMG3397_20111117164715.jpg
ショコさん、あなたまでっ!
CIMG3398_20111117164715.jpg

今日もにぎやか、おいしい、うれしい1日でした。
ひめさん、バズちゃん、ハピバースデイ☆
DSC_8216.jpg
ひめ父さん、素敵な写真をたくさん、ありがとうございまーす!
早速たくさん、使わせていただきましたー!
CIMG3326_20111117143746.jpg
今年もたのしい1年になりますように。また来週、元気で集まりましょう♪
DSC_8015.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<いつまでも元気でね、マツボ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜組の、元気な秋!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
