The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまでも元気でね、マツボ!
2011-11-20 Sun 20:43
うえらんからのスタッフとして活躍してくれた、マツボックリことマツナガさん。
このたびうえらんからを卒業しました☆
CIMG2226_20111119210441.jpg
底抜けの明るさと冷静な判断、細やかな心遣い、デキる仕事ぶり。
カンペキかとおもいきや。いいかんじに力の抜けたテキトーな一面もあり。
そしてなにより、もりだくさんの愛情。
CIMG5779_20111120163846.jpg
ようち園の仲間たちにも大人気のマツボでした。
CIMG1492_20101125174452_20111120163846.jpg
2年間、あっというま!
CIMG8854_20111120163859.jpg
いなくなってしまうのはさびしいけれど。
イベントごとなどうえらんからの一大事の折には、
オタスケマツボとして華麗にさりげな~く復活の予定でございます。
その際には”あれ?やめたっちゃなかったと?”は禁句で、よろしくどうぞっ!


マツナガよりひとこと
皆様、本当にお世話になりました。
わんちゃんのお父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉さん、
おじいちゃん、おばあちゃん・・・・?!?

そして何よりうえらんからで出逢ったわん、みんな!
お世話役のスタッフというより、
(逆に)遊んでもらい!?お世話されまくりのスタッフでしたが、
今までにないステキな出逢いとステキな経験をさせていただき、
本当に本当にありがとうございました。

皆様、いつまでもお元気で!
またお会いできる日を、楽しみにしています☆

皆様の愛犬ちゃんへ

ワンッ ワワンッ ワンッ ワォォォ~ン!!
(たっくさんありがと~!)



ありがとうマツボ!元気でねマツボ!
寺子屋クリスマス会で会おう!(はやっ!)
CIMG2949_20111119210440.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ちびっこトリオ、月曜組を席巻! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、合同お誕生会。>>
この記事のコメント
お世話になりんした
ウエランカラ歴、何か月かの悪ダックス3匹のオヤジでございます(^u^)

短い間でしたが、本当にお世話になりました。お身体に気を付けてくださいねヽ(^。^)ノ

今は諸事情もろもろで伺えませんが…また落ち着いたらお邪魔しますので宜しくお願いいたします。
2011-11-22 Tue 17:11 | URL | ぐりずりー #hxjklqKc[ 内容変更]
ぐりずりーさんへ
コメントありがとぅございます!
ぐりずりーさん、短い間でしたが本当にお世話になりました!
カワユイ3頭ちゃんとも出会え、一緒の時間を過ごさせていただき、本当にハッピーでした♪
またお会い出来るといいですね!
その日まで…
ぐりずりーさんも、カワユイ3頭ちゃんもお元気で!
本当にありがとぅございました。

また、これからも、うえらんからをどうぞよろしくお願い致します(^0^)/
2011-11-22 Tue 18:37 | URL | マツボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
