The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくんの、たのしい半日♪
2011-11-22 Tue 18:05
火曜日もお天気の朝です。エドくんおはよ~!
CIMG3743_20111122135455.jpg
おいしいものをいっぱい食べて。1週間で、海ちんの背丈もぬいちゃいました♪
CIMG3729_20111122135418.jpg
というのはもちろん冗談で。
CIMG3728_20111122135418.jpg
さあ、今日も元気でまいりましょう!
CIMG3734_20111122135417.jpg

まずは大好きな、お散歩です。
CIMG3681.jpg
てくてく坂道を登っていくと・・・
CIMG3669_20111122135235.jpg
やかまし村をはるかに望む高台に出ます。
CIMG3666_20111122135235.jpg
にんじん、だいこん、キャベツ。この季節、畑は一面の緑。気持ちいいね~。
CIMG3684_20111122135314.jpg
ニンゲンのそばにいることが何よりも好きなエドくん。
お散歩でも、いつも顔を見上げてヒールウォークなのだけど。
CIMG3696_20111122135313.jpg
こんな景色のお散歩ではお鼻くんくん、お耳ピコピコ。開放感いっぱいで。
CIMG3665_20111122135236.jpg
ってそこ登る!?
CIMG3690_20111122135314.jpg
はいはい、いま行きますよう。
CIMG3691_20111122135314.jpg
おお、確かにいい眺め。風も気持ちいいねぇ。
CIMG3695_20111122135313.jpg
ビーチを望む野原で休憩して。そろそろ帰りましょっか!
CIMG3671_20111122135235.jpg

休憩のあとは、おたのしみお外サーチ。準備はいいですか~?
CIMG3701.jpg
ではでは、はりきってどうぞ!
CIMG3703_20111122135346.jpg
はじめて挑戦するモノもたくさんで。
CIMG3721_20111122135419.jpg
最初は戸惑いのエド氏ですが。

だんだん調子がでてきたぞう。
CIMG3706_20111122135345.jpg
こつをつかめば、一発だい!

他にもあれこれ、積極的で。

ダンボール・サーチは、海ちんと競争。
CIMG3720_20111122135419.jpg
おっ。海ちんに競り勝つとはスゴイじゃないか!
CIMG3717_20111122135345.jpg
エドは燃えるっ!

なんだかんだで、あらかたとりつくしちゃって。
CIMG3715_20111122135345.jpg
お片付けを始めるととたんにへの字になるお口。
まあまあ、また来週、いっぱいしようね。
CIMG3739_20111122135455.jpg

お次のお勉強は、クリッカーで”BOX!”
CIMG3748_20111122135531.jpg
ダンボールとの距離が縮まるたびに、クリッカー。
CIMG3751_20111122135530.jpg
なんだか楽しくなってきた♪
CIMG3750_20111122135530.jpg

おもちゃにはさほど興味を示さないエド氏。
へんてこアニマルシリーズ・だちょうさんはどうでしょう?
CIMG3754_20111122135530.jpg
”おまえはだれだっ!”
CIMG3765_20111122135529.jpg
”だれなんだっ!”
CIMG3767_20111122135529.jpg
おっ。こんなに気に入ってくれるとは、予想外♪

休憩時。ストーブ前の特等席、エドくんのマットにはなぜかスタッフ犬。
で、本人どこへ?
CIMG3768_20111122135554.jpg
あ、いたいた。
CIMG3771_20111122135554.jpg
ってなぜそこ??子犬のころのこと、思い出したの???
CIMG3773_20111122135553.jpg

さあ、そろそろお迎えの時間。
CIMG3736_20111122135456.jpg
今日もたのしい半日でした。。エドくん、また来週~♪
CIMG3731_20111122135418.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<まだまだアウトドア!な木曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 新しい船出!「うえらんから糸島」☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
