The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハレバレな休日。
2011-11-27 Sun 21:43
もうすぐ12月なんて思えない、あったかピーカンな週末です。
朝いちの寺子屋カウンセリングにやってきたのは・・・
CIMG4387_20111126114821.jpg
黒柴の、ソラくん☆
CIMG4390_20111126114821.jpg
ただ今生後5か月、お散歩デビューしたばかり。見るもの聞くもの、はじめてづくし。
グラウンドのにおいとりは、まんべんなくっ!
CIMG4358.jpg
”おまえはだれだっ!”By ソラ。
CIMG4357_20111126114706.jpg
ご家族以外のニンゲンにも、興味しんしんだけれど。
CIMG4363_20111126114705.jpg
おいで!と呼ばれたら、お耳のアンテナ、しっかりはたらいて。
CIMG4364_20111126114704.jpg
”ぼくのこと、よんだっ!?”って一目散に走ってゆきました。その調子♪
呼び戻しの練習、はじまってます~。
CIMG4361_20111126134108.jpg
トイレの後始末用のじょうろさえも、興味しんしん。
CIMG4374_20111126114744.jpg
じょうろのお水は、自然にやさしいEMいり。イヌたちは、けっこう好きな香り。
CIMG4376_20111126114743.jpg
”こらなんなっ!?”って、おもいきりよくつっこんで。
CIMG4382_20111126114742.jpg
お顔にしずく、ついてますよう。
CIMG4377_20111126114743.jpg
ついでにじょうろ、カミカミ~♪
CIMG4381_20111126114743.jpg
じょうろのかわりに小枝をあげてみると、ことのほかお気に召したようで。
CIMG4386_20111126114822.jpg
ひたすらカミカミしていたソラくんでした。
お外の世界は、楽しいことでいっぱい!どうぞのびのび、育っていってくださいね。
CIMG4384_20111126114822.jpg

ランのお客様も、たくさんお越しくださいました。
おなじみ、寅&虎太朗くんに、ニューアイテムのだちょうさんをチラ見せしてみると・・・
CIMG4397_20111126114820.jpg
これが予想外の食いつきのよさ。
CIMG4426_20111126114943.jpg
”ハヨハヨなげて~!!”BY寅&虎太朗。
CIMG4410_20111126114900.jpg
最初こそ、寅にいちゃんが意気揚々とゲットしたものの。
”ぼくにもかしてん!”ってねばる弟分。
CIMG4401_20111126114900.jpg
最後にはゆずってあげた、やさしいお兄ちゃん。
CIMG4398_20111126114901.jpg
目をむいてだちょうに食らいつくその姿。
CIMG4435_20111126114943.jpg
ビヨ~ンビヨ~ンって、だちょうと完全一体化。
CIMG4420_20111126114944.jpg
おにいちゃん、若干ひいてます。
CIMG4440_20111126114943.jpg
コタくん、そんなに気に入った?また遊ぼうね!
CIMG4414_20111126114859.jpg

こちらははじめてのお客様。トイプーのパピー、花ちゃん☆ おもちゃ大好き♪
CIMG3895_20111126114626.jpg
先程、好評を博しただちょうさんをお披露目してみたらば、案の定♪
CIMG3878_20111126114626.jpg
咥えてつかんでふりまわして、連れ去って。
CIMG3869_20111126114552.jpg
ちょっと、遊びに誘ってみたりして。
CIMG3828_20111126114553.jpg
”これはいいエモノですっ!”BY花ちゃん。
CIMG3824_20111126114554.jpg
ヨカッタヨカッタ。また遊びにおいでね、花ちゃん!
CIMG3825_20111126114553.jpg

じゅうべえくんとこなつちゃんも、遊びに来てくれました。
ちょっとひさしぶりで、においとりにも熱が入ます。
CIMG3924_20111128115853.jpg
大好きなフリスビーに。
CIMG3932_20111128115852.jpg
うれしいおやつ♪
CIMG3926_20111128115853.jpg
こなつちゃんは、まだまだ催促しているけれど。
CIMG3928_20111128115853.jpg
じゅうべえくんは、おやつよりもフリスビー♪
CIMG3931_20111128115853.jpg
今日もよく遊びましたねぇ。おつかれさまでした☆
CIMG3935_20111128115852.jpg

こちらは柴の、あおいくん。物静かな紳士♪
CIMG4453_20111126123201.jpg
今日はご家族そろって3時間貸切、バーベキュー♪メニューは糸島の牡蠣焼きですって。
火をおこして、テーブルをセットして。いそがし、いそがし。
CIMG4447_20111126123202.jpg
その間、あおいくんはナニしてるかっていうと。
CIMG4446_20111126123202.jpg
お外をのぞいてみたり。
CIMG4449_20111126123202.jpg
お姉ちゃんに、サッカーを挑んだり。
CIMG4457_20111126123237.jpg
こっそり穴ほりしてみたり。
CIMG4482_20111126134811.jpg
そのへんで見つけたボールをカミカミしてみたり。
CIMG4462_20111126123236.jpg
ひたすらマイペースに活動中~。
CIMG4461_20111126123236.jpg
お兄ちゃんたちが目をつけたのは、エントランスのざくろの木。
たわわに実る大きな実が赤く色づいて・・・
CIMG4450_20111126123201.jpg
ぱっくり割れた実が、たべごろ♪甘いですよ~。
CIMG4478_20111126124412.jpg
”こりゃうまい!”って好評で。
CIMG4451_20111126123201.jpg
あおいくん、”ぼくもぼくも~♪”って催促して、もらったはいいけれど。
CIMG4475_20111126123235.jpg
あら残念。お口には合いませんでした?
CIMG4476_20111126124412.jpg
のびのび楽しんでいただけて、何よりでした。またおいでね、あおいくん♪
CIMG4480_20111126134811.jpg

こちらは初めてのお客様。ラブミックスのクロちゃん☆女の子です。
CIMG3937_20111128115928.jpg
イヌどうしのご挨拶のしかたを学びたいとのことで、スタッフ犬がお手伝い。
CIMG3950_20111128115928.jpg
少々テンションが高くって、一緒に遊ぶまでには至りませんでしたが。
どちらかというと犬より人が好きかな??
慣れれば仲良く遊べるようになりますよ。またおいで~♪
CIMG3941_20111128115928.jpg

第2ランにも、お客様です。
第1ランはよく利用してくれてる、トイプーのパスちゃん。
”こっちははじめてとですっ!”BYパス。
CIMG4572_20111126163402.jpg
お父さんが大好きな、パスちゃんです。
CIMG4557_20111126163401.jpg
おもちゃがなくたって、一緒に走ったり。
CIMG4561_20111126163401.jpg
ゆっくり探索したり。それだけで楽しいのです。
CIMG4560_20111126163401.jpg
お母さんがスタッフとお話ししていると、”ナンシヨウト~!?”って迎えにきてくれましたよ。
CIMG4566_20111126163402.jpg
パスちゃん、第2もたまには、いいでしょ?またおいでね~♪
CIMG4553_20111126163223.jpg

続いて、ようち園生のこころくん。だちょうさんはやっぱり、お気に入り♪
CIMG3792_20111126114524.jpg
”チョーダイ!チョーダイ!”BYこころ。
CIMG3803_20111126114523.jpg
お山の斜面に投げられたら、慌てて迎えに行って。
CIMG3800_20111126114523.jpg
海ちんにとられちゃったら、諦めてくれるまで何時間でもねばる覚悟。
CIMG3820_20111126114554.jpg
おもちゃより面白いカマキリとのタタカイかたを教えてくれる先生は、こちら。
CIMG3795_20111126133801.jpg
テキはつよいぞっ!
CIMG3796_20111126133800.jpg
がんばれこころっ!
CIMG3807_20111126114522.jpg
まだまだだ、こころっ!
CIMG3808_20111126114555.jpg

こちらは生後3か月、スムースコートのボーダーコリー、レンくん☆はじめまして~。
CIMG4780_20111128121837.jpg
先輩犬のリトちゃんも一緒で。寺子屋カウンセリングです。
CIMG3971_20111128115927.jpg
ちょうどランに遊びに来てくれていた、ライ&Qちゃんにご協力いただいて。
CIMG3986_20111128115945.jpg
さっそく、ご挨拶の練習ですよ。みなさん、お手柔らかに~。
CIMG3976.jpg
ふう先輩は、やさしいし。
CIMG3982_20111128115945.jpg
トーミン先輩は、初対面の礼儀作法をきっちり教えてくれますよ。
レン君、来週からパピーのようちえんに参加することになりました!
CIMG3977.jpg

この週末は、新生うえらんから糸島スタートのニュースを聞いたお客様から
差し入れたくさんいただきました。
こころくんママからは、杉能舎さんの地ビールを。
CIMG4344.jpg
ようち園生の桃ちゃんママからは、とれたての聖護院大根をいただきました。
お忙しいなか、わざわざお届けくださって、本当に感謝です!
みなさん、温かい応援とお心遣い本当にありがとうございます。私たち、がんばりますよ~!
CIMG4479_20111126134811.jpg

お天気に恵まれて、良い週末になりました。
遊びに来てくださった皆様、お買い物に来てくださった皆様、ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしています~♪
CIMG3791_20111126114524.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<カメラのレンズカバー | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 全員集中!DINGOの1日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
