The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくんの、ノリノリようち園。
2011-11-29 Tue 21:09
火曜日は、暑いくらいの上天気。お昼までは、エドくんの時間!
CIMG4060_20111130100006.jpg
最近インドア好きになっていたエドくんですが。
ぽかぽか(すぎる?)陽気に、やけにハイテンションになっちゃったようで。
いきなりダッシュをかましたり。
CIMG4031_20111130100008.jpg
ふだんは興味のない小枝ガジガジにも、どうしたことかノリノリなご様子。
CIMG4061.jpg
スタッフ犬コラボ、今日はかごへの”IN!”に挑戦。
CIMG4050_20111130100008.jpg
海ちんにはこのかご、少々無理がありましたけれど。
一見入ってるように見えなくもない?
CIMG4042_20111130100007.jpg

お外サーチ、まずはきちっとマテから始まります。

お鼻づかいも、いつにもまして気合が入っているのです。
CIMG4055_20111130100007.jpg

お散歩はトーミンと一緒に、どこ行きましょ?
CIMG4097_20111130100108.jpg
意外とはじめての、かや家訪問!
CIMG4083_20111130100052.jpg
はじめてとは思えない、ヨロコビようで。
CIMG4073_20111130101148.jpg
ちゃっかりおやつをいただいて。
CIMG4076_20111130100052.jpg
静かなデッキでのーんびり。
CIMG4089_20111130100051.jpg
川辺にあるかや家は、うえらんからとはまた違う雰囲気。
さらさら流れる川の音とか、ちょっときりっとした空気とか。
CIMG4091_20111130100051.jpg
やっぱりココは、気持ちいいねぇ。
かや家の皆様、いつもたいへんありがとうございます!
CIMG4088_20111130101148.jpg

ひとやすみしたら、涼しいハウスでタイヤジャンプ&”ラウンド!”の練習ですよ。

いつも以上にはっちゃけて、お迎えまでは完全沈没。
おつかれさまでした♪ おうちでゆっくり休んでくださいね。また来週~!
CIMG4040_20111130100008.jpg


別窓 | デイケア | コメント:0
<<平日のお客様! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 新入生がやってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
