The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平日のお客様!
2011-11-30 Wed 18:00
平日は比較的、静かなドッグラン。
久々に、アンディくんファミリーが遊びに来てくれました☆
CIMG4949_20111201172859.jpg
桃ちゃんと・・・
CIMG4938_20111201172826.jpg
夢ちゃんの女の子ふたりは、今日も疲れ知らずのハイパーな走りっぷり。
CIMG4940_20111201172826.jpg
アンディくんも負けてられないのです。はりねずみのプープー、いかが?
CIMG4953_20111201172858.jpg
誘われたら、ついついのらずにはいられないのがアンディくんのカワイイところ♪
でも、やさしいおにいちゃんはいつも妹分に譲ってあげるのです。
そこがまたイイトコロ♪
CIMG4967_20111201172931.jpg
休憩時のおやつは、おたのしみ♪
CIMG4945_20111201172859.jpg
ウマウマ~♪
CIMG4947_20111201172859.jpg
ニンゲンには厳しいくらいの寒さになりましたが、
特に大きなイヌたちにとってはむしろカイテキな気候です。
アンディくん、またゆっくり遊びにおいでね~!
CIMG4966_20111201172931.jpg

こちらは初めてのお客様。仲良しラブラドル3わんです。久留米からのご来訪!
円(まる)ちゃんは、とにかく元気いっぱいの女の子。
CIMG4069_20111201172827.jpg
こちらはラフちゃん。よく似ているけれど、性格は180度違うようで。
おだやかまったり~♪
CIMG4070_20111201172827.jpg
イエローラブのベルちゃんも、元気印!
CIMG4072_20111201172826.jpg
いつもは熊本まで遊びに連れていかれていたそうで。
そこよりは、まだうえらんからのほうが近い!?と喜んでくださいました。
はるばるのお越し、ありがとうございました♪
CIMG4068_20111201172827.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<水曜プードル祭り♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | エドくんの、ノリノリようち園。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
