The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくんの、元気な火曜日!
2011-12-06 Tue 19:58
火曜日は、薄曇りから晴れになる予報。エドくん、今朝もごきげんしゃんです~。
CIMG5992.jpg
朝は特に、テンションお高いのです。ありあまるエネルギーを、ダチョウさんにぶつけるっ!
CIMG5924_20111206112953.jpg
紳士なエドくんが、イヌに戻る(?)ほんのちょっとの時間♪


落ち着いたら、クリッカーで頭の体操。
CIMG5995_20111206113106.jpg
本日のターゲットは、これこれっ!ペットボトルだい!
CIMG5920.jpg
ひめさんやはっぴーさん、カイトくんといったキャバ仲間は、おとくいのこのゲーム。
もちろんエド氏にとってはお茶の子さいさい。
CIMG5932_20111206112952.jpg
キャバリアチームで誰がいちばん上手か、競争してみたいものです!


休憩したら、スタッフ犬と一緒にお散歩へまいりましょう。
CIMG5967_20111206113044.jpg
”こてじゃーな”さんは、3回目にしてお休みと気づいたか?チラ見でスルー。
CIMG5962_20111206113016.jpg
やかまし村をぬけて、サンセットロードをてくてく歩いて・・・
CIMG5963.jpg
サーフショップさんまでやってきました。エドくん、中には入れませんよ?
CIMG5982_20111206113107.jpg
エントランスのお花がとてもきれいなので、写真を一枚♪
CIMG5984_20111206113107.jpg
はいちーず!ってきみたち、どこ向いてるの~。
CIMG5986.jpg
サーフショップさんにはほかにも、姫りんごがすずなりで。
CIMG5979.jpg
赤く実った果実が、おいしそ~♪
CIMG5974_20111206113044.jpg
早速、ひとくち味見をばっ!ちょっとすっぱかった?
CIMG5975_20111206113043.jpg
ちょこっと休憩させてもらって。
CIMG5977_20111206113043.jpg
お店のお姉さんに可愛がっていただいて。さあ帰ろう!
CIMG5980_20111206113042.jpg

お昼寝のあとは、大好きなあの遊び。
今日のダンボールは、がっちりとじてあるのです。テキは強いぞっ!

最初は諦めて助けを求めていたものですが。だんだん燃えてきましたよ~。
CIMG5960_20111206113017.jpg
からになっても、まだまだねばるみなさんでした・・・。


クリスマスの集合写真をおさめたら、半日おしまい。
CIMG5942_20111206112952.jpg
”いつでも準備おっけーでーす!”BYエド&海人。
CIMG6008_20111206143822.jpg
ちょっとおすましな一枚になりましたが。ご協力ありがとうっ!
今週もお天気になって、なによりでした。
エドくん、また来週、元気でね~★
CIMG6000_20111206143822.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<水曜組・新入生を迎える。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 月曜組、ゲームの復習に励む♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
