The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレブルコンビ、初めてのラン!
2011-12-11 Sun 12:11
ぐんと冷え込んできた、週末です。ランに、元気なコンビが遊びに来てくれました☆
CIMG4400_20111212114940.jpg
フレンチブルの、もへじくんと・・・
CIMG4405_20111212114939.jpg
ミックスの、ぶうすけくん☆ フレンチブルと・・・ピットブルあたりが入ってるのかな~?
CIMG4378_20111212094620.jpg
他のイヌは苦手なふたり。家族だけで自由に遊べるとあって、大ハリキリです。
ぶうすけくん、今日は大好きなモッテコイがめいっぱい楽しめますよ~。
CIMG4380_20111212094620.jpg
何度も何度も、レトリーブ~♪
CIMG4377_20111212094621.jpg
こうして、相棒が嬉々として駆け回っている間。
CIMG4389_20111212094620.jpg
もへじくんは、こんなところに。もへじくんは、他のイヌをみると突進してしまうので、
なかなかオフリードにできるチャンスがないそうです。
わ~い、リードなしで、自由に走れるなんて~!!
CIMG4371_20111212094621.jpg
どうやらデッキが気に入ってくれた?感極まって、においつけに専念しておりました~。

おとなり『こてじゃーな』さんのチェックも、欠かせませんっ!
この後ろ足がカワイイっ!
CIMG4396_20111212094619.jpg
ぶうすけくんも。
CIMG4409.jpg
もへじくんも、楽しんでくれて、なによりでした。
寒い中、ありがとうございました♪ またのお越しをお待ちしています!
CIMG4402_20111212114940.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:2
<<第2ランでのお楽しみ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ”ペットでペット”でオリジナル!>>
この記事のコメント
動画がかわいい!!!
先日はお世話になりました。
フレブルコンビのかぁちゃんです。

あらためて写真などで見てみると
ブヒオ達が楽しそうでよかったな~と思ってます。
ちょっと遠いので頻繁には行けませんが
またガス抜きに伺いますのでその時はよろしくお願いします。
2011-12-14 Wed 20:38 | URL | フレブルコンビ #-[ 内容変更]
Re: 動画がかわいい!!!
フレブルコンビさま

先日は、はるばるありがとうございました!
楽しんでいただけて、よかったです~。
デッキでのもへじくん、可愛らしかったですね~。
そして、こてじゃーなさんをつまさき立ちでのぞきみる後姿のキュートなこと・・・。
ぶうすけくんも、のびのび、いい笑顔を見せてくれて、うれしいです。

寒いなかでしたが、風邪などひかれなかったでしょうか。
またのお越しを、心よりお待ちしています♪
2011-12-15 Thu 21:40 | URL | うえらんから #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
