The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬も元気な月曜組!
2011-12-12 Mon 21:11
北風ピュルル~の月曜日。グラウンドには、にぎやかな声☆
CIMG6904_20111212121909.jpg
そう。今日はルル嬢参戦の日☆
CIMG6909_20111212121908.jpg
寒ければ寒いほど盛り上がる、ゴールデンズ♪

というわけで、今日はこちらの皆さんでお送りしますっ!
CIMG6957_20111212122008.jpg
トーミンとの久々の再会に、ヨロコビの雄叫びをあげるルルさん。
が、のれんに腕押しでちょっとむなしい・・・。

コーン・サーチは全員参加。それいけっ!

ダンボールや紙類は、食べてしまう子がおりますので。
月曜日のサーチはコーンとバケツ専門です。
CIMG6948_20111212121907.jpg
小さいさんには、やや難しいモノもありますが。カイトくん、負けてませんよ~。
CIMG6953_20111212121907.jpg
るなぽんも、器用ですねぇ。
CIMG6947.jpg
遅れをとっているのはルルさんです。がんばれがんばれ。


ゲームのあとは、ちょっとマジメにお勉強。
CIMG6967_20111212122008.jpg
カイトくん、今日は”スピン!”が気分です。
正確で高速な回転がご自慢。ゴールデンズも、一緒にやってみたものの。
おっとりマイペースな彼ら、楽しければいいようで?

というわけで、いざ自主練となりましたが。
やっぱりマイペースなゴールデンズでした・・・。
CIMG6958_20111212122008.jpg
ルルさんは、ヒールウォークのお勉強。
CIMG6968_20111212122007.jpg
きちんとテンポをあわせてのウォーキングが、ご自慢♪

ペットボトル倒し、しっかりマスター済みのおふたりは、ステップアップ。
CIMG6972_20111212125107.jpg
ひとかたまりのボトルを、一気に倒すっ!
CIMG6977_20111212125107.jpg
るなさん、大型犬の本領発揮っ!キックで一刀両断だい!

カイトくんも、はやいぞ~。

ルル嬢は、初挑戦なのです。お邪魔に入るるなさんには、待機いただいて。
CIMG6990_20111212125106.jpg
最初は??のルルさん。タッチとボトルが結びつかずで悪戦苦闘。
CIMG6997_20111212125106.jpg
るなさんがウトウトしている間も、めまぐるしく頭をはたらかせ。
CIMG6998_20111212122007.jpg
ボトルに”タッチ!”は少しずつわかってきましたよ~。
おうちでも練習してみてね♪
CIMG6996_20111212125106.jpg
朝からよくがんばりました☆
CIMG7018_20111212131240.jpg

午後から晴れてくるとの予報でしたが、お外はいまいち暗いまま。
それでもゴールデンズは元気いっぱい!
新しくみつけたボールロープをみせびらかしたいるなさんです。
CIMG6920_20111212121908.jpg
ルルさんとのひっぱりっこに挑戦してみたものの。
いまいちかみあわないふたりでした・・・。


今日のお散歩はひとりずつ、ゆっくりまいりましょう。
CIMG7048_20111212143909.jpg
るなさんは、やかまし村をひとめぐり。
CIMG4423_20111212150023.jpg
ご近所さんに、しっかりご挨拶~。
CIMG4421_20111212150023.jpg
ルルさんは、田舎道へ。おさかなさんを観察して。
CIMG7050_20111212143909.jpg
走りっこも、欠かせません。
CIMG7047_20111212143910.jpg
竹を何本か立てかけたような、小さな橋をハッケンしました。ルルさん、渡れる?
CIMG7055_20111212143909.jpg
”アタシ、ムリムリ~!”って助けを求めていたのも、最初だけ。
CIMG7054_20111212143909.jpg
だいじょうぶ。ルルはできる子ですっ!

新しい挑戦、自力でクリアできると大きな自信になるのです。ルルさん、ご満悦ですよ~。
CIMG7046_20111212143910.jpg
でも、そっちの橋はたぶん落っこちるから、やめといてくださいね~。
CIMG7059.jpg
カイトくんがめざすはの、先週たっぷり遊ばせてもらったあの場所です。
どんだけ行きたいんだか、いつにない引っ張りよう。
CIMG7023_20111212143826.jpg
あった、あった~。
CIMG7024_20111212143826.jpg
そう、アンパンマンのすべりだい!
CIMG7032.jpg
ご褒美がなくたっておかまいなし。嬉々としてのぼったりおりたり。
よほど楽しいんですねぇ。

あのう、カイトさん?そろそろかたづけたいんですけど。
CIMG7036_20111212143824.jpg
もう帰るんですけど~。
CIMG7034_20111212143825.jpg

みんなの休憩中も、まだまだ遊んでいたいルルさんです。
ボールロープを咥えてみんなのそばをうろうろ。
なんとかスタッフをお外に連れ出したいところ。

遊んでもらえるとわかると、そらもうはりきっちゃって。
ジャンピングキャッチ!でも、ちょっとおしりが重たくなったような・・・。
まずいぞルル!ダイエットだっ!
CIMG7063_20111212143940.jpg

さて、12月恒例クリスマス集合写真。月曜組もがんばりましょう☆
CIMG7074.jpg
カイトくん、秘蔵コレクションをたくさん持ってきてくれました☆ トナカイさんもいいし。
CIMG7134.jpg
サンタさんも可愛いのです。
CIMG7077_20111212160748.jpg
かぶりものがお似合いな月曜組。あれこれ試したくなるのです。
CIMG7111_20111212160747.jpg
この子はだーれ?
CIMG7116_20111212160816.jpg
正解は、るなさん☆
CIMG7113_20111212160746.jpg
この子はだーれ?
CIMG7119_20111212160816.jpg
正解は、ルルさんでした~。
CIMG7086_20111212160748.jpg
トナカイバージョンに。
CIMG7140_20111212160840.jpg
サンタバージョン。皆さん、よくできましたっ!

ではでは、ご褒美のおやつタイム♪
CIMG7124_20111212160816.jpg
おうちの皆さんに感謝して、いただきま~す。
CIMG7131_20111212160815.jpg

日毎に寒さが増して、空気がつめたくなってきました。
この冬も、元気で過ごしたいものです。
CIMG4420_20111212150023.jpg
今年の月曜組も、残すところあと2回!次回も元気で集まりましょう♪
CIMG7105_20111212160747.jpg

別窓 | デイケア | コメント:0
<<メイプル&暇樂チーム、たのしい休日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 葵ちゃん、お勉強に励む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
