The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくん、1日ようち園を満喫。
2011-12-13 Tue 20:23
火曜日は、久しぶりにスッキリきれいな空が広がりました。
エドくんは、晴れ男♪
CIMG7191_20111213142935.jpg
久しぶりのおひさまに、基本インドア派なエドくんもテンションあがります。
”きょうはなんするとっ!?”って、ウキウキソワソワ。
CIMG7190_20111213142849.jpg
早速ネーブルさんをとりだしてみると、お目めがキラリ。
CIMG7168_20111213142542.jpg
レトリーブだって。
CIMG7179_20111213142851.jpg
キャッチだって、おまかせだい!
CIMG7182_20111213142850.jpg
エド、燃えるっ!
CIMG7170_20111213142542.jpg

ペットボトル倒しは、ステップアップ。ひめ&カイトには負けられないっ!
CIMG7150_20111213142433.jpg
いけいけエドっ!

う~ん、さすがキャバ組いち大柄なだけあって、ハカイリョクありますねぇ。
CIMG7152_20111213142433.jpg
うまくできたら、いっぱいほめてほしいのです。うんうん、がんばったねぇ。
CIMG7154_20111213142433.jpg

大好きなダンボールサーチも、さらにステップアップ。
ダンボールINダンボール!
CIMG7192_20111213142934.jpg
皆さん、準備はいいですか?
CIMG7193_20111213142934.jpg
ひとりいっこずつ。だれがいちばん先に攻略できるかな~?
CIMG7194.jpg
テキはなかなか手ごわいぞっ!

おみごと、からっぽ~♪
CIMG7198_20111213142933.jpg
これでまたひとつ、自信になりましたねぇ。
CIMG7199_20111213142933.jpg
お昼過ぎまでたっぷり遊んで。休憩はたっぷり♪
CIMG7222_20111213143024.jpg

いつもは半日でお帰りですが、今日はおうちの都合で夕方までのようち園。
というわけで、充電できたら、午後はゆっくりお散歩を楽しみましょう。
CIMG7337.jpg
スタッフ犬も一緒に、どこいこう?
CIMG7311_20111213153303.jpg
けもの道をふみこえて。
CIMG7312.jpg
見えてきたのはもちろん、あの場所。
CIMG7313_20111213153302.jpg
みんなが大好きな、海ですよう。
CIMG7332_20111213153337.jpg
今日の海は、ことのほかキレイ。海風もここちよいのです。
CIMG7336.jpg
どうやら竹のきれっぱしがお気に召したらしく。
CIMG7320_20111213153301.jpg
ガオ~とかウオ~とか、紳士にあるまじきテンション。
CIMG7321_20111213153338.jpg
たしかこの前海に来た時も、こんなんだった?

楽しかったねぇ。またこようね♪
CIMG7316_20111213153302.jpg

恒例・クリスマスの集合写真。早速かぶりもの選びです。
昨日カイトくんに貸してもらったものもたくさん♪どれがいいかな~?
CIMG7165_20111213142543.jpg
あれも。
CIMG7163_20111213142544.jpg
これもお似合い♪
CIMG7160_20111213142431.jpg
思い切って、こんなのは?
CIMG7167_20111213142543.jpg
イロイロ試して、ベストオブかぶりものはトナカイさんとなりました~。
CIMG7378_20111213171339.jpg

夕方になっても、まだまだ元気なエドくんです。それじゃあ、クリッカーで新しいワザに挑戦!
おとくいの”タッチ!”のステップアップ!
CIMG7360_20111213165455.jpg
サンタにノーズタッチ。キューは、”サンタにキス!”でいきたいところ。
CIMG7368_20111213165455.jpg
サンタを地面におくと、どうしても先に前脚がでてしまいます。
先を急ぐと空回りしてしまうので、ゆっくりゆっくりシェイピング。
おうちでもぜひ、練習してみてくださいね~。

さて少し休憩をとおもったら、エド邸に侵入者あり。
よほど居心地がいいのか、起きやしない。おいおいっ!
CIMG7358_20111213165456.jpg
”いったいどうゆうことですかっ!”って仰るのも、ごもっともでございます・・・。
CIMG7351_20111213165456.jpg

お天気に恵まれて、お外遊びもたっぷりできて。満足満足の1日でした。
エドくん、おつかれさまでした♪ また来週、いっぱい遊ぼうね~。
CIMG7184_20111213142850.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<水曜組・クリスマス集合写真に挑む。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | メイプル&暇樂チーム、たのしい休日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
