The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイプル&暇樂チーム、たのしい休日。
2011-12-13 Tue 17:00
お天気の火曜日。ドッグスタジオ・メイプルさんご一行が遊びに来てくださいました!
あら?メイちゃんの後ろのちっちゃいあの子はだあれ?
CIMG7253_20111213160645.jpg
”どーもはじめましてっ!ぼくノンっ!”
CIMG7292_20111213160741.jpg
ホテル・メイプルでお預かり中の、”手作り石けん工房暇樂”さんの愛犬たちでした!
一緒にこられてよかったねぇ☆
CIMG7271_20111213160644.jpg
ゴールデンのラブちゃんと、甲斐ミックスの姫ちゃん。
CIMG7234_20111213160622.jpg
そしてノンくん。このビミョウな短足ぶりがカワイイのです~。
CIMG7252_20111213160646.jpg
暇樂店主のお母さんは、よくお買い物にきてくださるけれど、わんたちは初訪問。
CIMG7283_20111213160715.jpg
うえらんからは、既に第2の庭?なメイちゃんが駆け回る中、暇樂チームは探索探索。
CIMG7224_20111213160622.jpg
いそがしいそがし。
CIMG7281_20111213160715.jpg
メイちゃんとラブちゃん、実は従妹さんどうしだそうで。どおりでそっくり!
ちなみに右がメイちゃん、左がラブちゃん。
CIMG7260_20111213160645.jpg
後姿となると、さらに判別困難ですが。左のちょっと濃い色がラブちゃんで~す。
CIMG7254_20111213160645.jpg
メイちゃんが、大好きなレトリーブに励む一方で・・・
CIMG7237_20111213160621.jpg
ラブちゃんは、仲良しの妹分、姫ちゃんとどーんとガチンコ勝負っ!
CIMG7277_20111213160716.jpg
うえらんからに来てくれるゴールデンの女の子は、皆コロコロが大好きです。
寝技にもちこむラブちゃん、月曜組のるなさんとそっくり~。
CIMG7278_20111213160716.jpg
そして、ラブちゃんが転がるや、あっさりテンションダウンの姫ちゃん。
るなさんとトーミンが遊ぶ時も、よく見られるこの展開。
コロコロ遊びが通じるのは、ゴールデンどうしだけなのか・・・?
CIMG7279_20111213160716.jpg
メイちゃん、今日は新たなターゲットに挑みます。フリスビーだ!
CIMG7287_20111213160742.jpg
それいけメイっ!
CIMG7286_20111213160742.jpg
残念ながら動画にはおさめられませんでしたが・・・
CIMG7246.jpg
見事なキャッチを披露してくれましたよ~。

10歳にしてディスクデビュー!よくがんばったっ!
CIMG7241_20111213160621.jpg
今日もあっという間でした。メイちゃん、満足?
CIMG7247_20111213160646.jpg
メイプル店長さん、うえらんからのFACEBOOKページもチャチャっとつくってくださいました。ありがとうございます~!!!
パソコン音痴のスタッフ、足を向けては寝られません・・・。更新がんばりますっ!
皆様もぜひ、ごらんくださ~い。
vmg.jpg

メイプルチームの皆さん、たのしい時間をありがとうございました!
CIMG7284_20111213160742.jpg
メイちゃん、おつかれさまでした♪
CIMG7301.jpg
暇樂のみんな、今度はお父さんたちとも遊びにおいでね~!
CIMG7245.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<エドくん、1日ようち園を満喫。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 冬も元気な月曜組!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
