The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜組・クリスマス集合写真に挑む。
2011-12-14 Wed 21:22
水曜日も、お天気の朝になりました☆
CIMG7403_20111214115706.jpg
今週は、プードル4頭そろいぶみっ!
CIMG7416_20111214115749.jpg
木曜組のランビーちゃんも参戦ですよ。
CIMG7389_20111214115706.jpg
しばらく会わない間にめっきりおとなびたこころくんに、やや戸惑い気味。
”アンタそんなにおっきかったっけ!?”BYランビー。
CIMG7384_20111214115706.jpg
はなちゃんも、おはよ~☆
CIMG7510_20111214120035.jpg
おはよ、おはよ!
CIMG7440_20111214115836.jpg
昨日に引き続いての上天気だし。
CIMG7484_20111214120036.jpg
にぎやかな1日になりそうですよ~。
CIMG7477.jpg
皆さん元気でまいりましょうっ!
CIMG7413_20111214115705.jpg
お祭り騒ぎの仲間たちに、クールなまなざしのナッキーお嬢さん。
”ワタシはあんなコドモっぽいことはせんとですっ!”BYナッキー。

そんなお嬢さんは、ネーブルボールがお気に入り。
ライバルだって、いっぱいです。
CIMG7427_20111214115748.jpg
”ちょっとう、アタシのぼーる、とらんでよっ!”BYナッキー。
CIMG7429_20111214115748.jpg
人見知りな花&桃ちゃんは、お客様に協力いただいてご挨拶の練習。
桃ちゃん、凪砂ママさんにもだいぶん自分から近寄れるようになりました!
CIMG7442_20111214115835.jpg
スタッフ犬ジャンピングにも挑戦。
ランビーちゃん、海ちんに動かれるとちょっとコワいのです。だいじょぶだいじょぶ。

今日は走りっこできる仲間がたくさん。ランビーちゃん、ごきげんさ~ん。
CIMG7472_20111214115925.jpg
特にハンテンちゃんとは、うまが合うらしく。
CIMG7479_20111214120036.jpg
ぶつかり稽古も、ほぼ互角だっ!
CIMG7471_20111214115925.jpg
静けさを愛するはなちゃんにしてみれば、迷惑千万?
それでもみんなの輪の中に平気で入ってこれるのは、かなりの成長!
CIMG7439_20111214115836.jpg
あばれんぼうのみなさん、あんまりハリキりすぎちゃうと・・・
CIMG7417.jpg
ほうら、やっぱりおこられた。
CIMG7473_20111214120037.jpg
トーミン、今日も大忙し~。

でも、さすがにおこられ続けると、わかってきたか?
上手に遊べるようになってきましたよ。

水曜組が奮闘中の、ペットボトル倒し。
まずはインドアで、じっくりこつを学んでいただきましょう。
ナッキーちゃん、ボトルにちょいとタッチするところから。
CIMG7434_20111214115748.jpg
少しずつステップアップです。そうそう、上手ですよ~。

個人レッスンがすんだら、いざ全員で挑戦!
CIMG7462_20111214115926.jpg
いちばんに倒せるのは、だれ?
CIMG7461_20111214115835.jpg
ランビーちゃん、秒速勝ちっ!
これじゃあほかの子が勝てるワケがないので、ちょっとご遠慮いただきましょっか。
CIMG7463_20111214115926.jpg
こころくんも、おうちで練習したのかな?なにやらやる気まんまんで。
CIMG7446_20111214115836.jpg
いつのまにやら、ちゃんと倒せるようになったのです!
CIMG7457_20111214115835.jpg
おっ。チョコくんも負けてないぞ!
CIMG7464_20111214115926.jpg
がんばれチョコっ!あとすこしっ!

ペットボトル倒しはおまかせのハンテンちゃん。
今日はフープくぐりの練習です。けっこうビビリン、自由人な彼女。
イヤだと思ったら、サッサと消えてしまうので。段階を踏んで低い位置から少しずつ~。
CIMG7469.jpg

午後のクリスマス集合写真にそなえて、整列の予行演習もしておきましょう。
集中集中っ!

みなさん、よくがんばりました!そろそろ休憩しましょっか。
CIMG7527_20111214162415.jpg
そちらのおふたりも、おうちで休みましょっか?
CIMG7522_20111214120102.jpg

午後は、今日のメインイベント!
CIMG7540_20111214162414.jpg
クリスマス仮装集合写真だい!
CIMG7581.jpg
衣装選びがまた楽しいひととき(スタッフがね・・・)。
CIMG7545_20111214162414.jpg
チョコくんは、月曜組のカイトくんにお借りしたニットがお似合いだし。
CIMG7577_20111214162437.jpg
こころくんは、トナカイさんがぴったり☆
CIMG7546_20111214162413.jpg
前回は、なかなか足並みそろいませんでしたが。
さてどうでしょう?
CIMG7557_20111214162413.jpg
水曜組さん、がんばるっ!


お散歩の時間。おてんばふたりは、一緒に田舎道へ!
CIMG4478_20111214171400.jpg
気になるにおいも、おんなじところ。ほんとに気が合うふたりです。
CIMG4471.jpg
第2ランへのお散歩は、こちらのメンバー。
CIMG7636_20111214162950.jpg
たまにくると、新鮮なのです。においとりに専念したら・・・
CIMG7642_20111214162949.jpg
ナッキー&桃の女の子コンビ、突然のテンションUP!
おいおい、ちょっと落ち着いてくださいよう。


こころくんはひと足先に帰宅。残りメンバーで、おやつにしましょう!
CIMG7595_20111214162436.jpg
桃ちゃん、フライングはいけませんよ?
CIMG7597_20111214162802.jpg
いっただっきまーす!って言ったそばからあっというまにからにする、ハンテン嬢。
ほかの子のをねらうのは、やめてくださいよう。
CIMG7603_20111214162802.jpg
おいしかったねぇ。名残惜しい、桃ちゃんです。
CIMG7606_20111214162802.jpg
4時をまわると、少しずつ日が暮れてきます。
ストーブ前に陣取る子もおりますが。そんなことじゃあ、冬はのりきれませんよ?
CIMG7537_20111214162414.jpg
そんな皆さんも、お山サーチとなれば別のおはなし。
CIMG7608_20111214162801.jpg
それいけ水曜組っ!
CIMG7622_20111214162909.jpg
意外と気づかないベンチは、早いもの勝ち!
CIMG7618_20111214162910.jpg
さがせ、さがせ♪
CIMG7617_20111214162910.jpg
さがせ、さがせ♪
CIMG7612_20111214162801.jpg
お山の斜面も、いけるかな?
CIMG7628_20111214162950.jpg
桃ちゃんも。
CIMG7616_20111214162911.jpg
ハンテンちゃんも、はりきってますねぇ。
CIMG7613_20111214162911.jpg
はなちゃん、さっきまで、ストーブ前から動かなかったっていうのに。
CIMG7626_20111214162951.jpg
いちばんはりきってるって、どゆこと?
CIMG7627_20111214162950.jpg
さあ、そろそろお迎えです。今週も、全力投球!
CIMG7620_20111214162910.jpg
ナッキーちゃん、そろそろおうちが恋しいねぇ。
CIMG7638_20111214162949.jpg
皆さん、おつかれさまでした☆ また来週、元気で集まりましょう!
CIMG7572_20111214162438.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<にぎやかな木曜日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | エドくん、1日ようち園を満喫。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
