The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にぎやかな木曜日!
2011-12-15 Thu 21:26
木曜日は、昨日に比べると陽射しが少なく、冷え込む朝になりました。
CIMG7671_20111215173145.jpg
シェバちんも、ハリキって登場です。、今日もひとり、ナゾのスイッチが入っております~。

今日は、モモちゃんが久々の木曜入りで。
CIMG7749_20111215173324.jpg
ランビーちゃんとこころくんは、2日連続の参戦!
CIMG7679_20111215173144.jpg
こころくん、昨日たっぷり遊んだぶん、今日はとっても落ち着いておりますが。
CIMG7677.jpg
1歳をすぎて少しずつ自信がついてきたせいか。
先輩方にもいつになく強気な様子も出てきました。
CIMG7658.jpg
こんな時は、トーミンの出番。少しずつ、イヌどうしの礼儀を学びましょう。

昨日よりもぐんと冷え込んだせいか、ことさら寒く感じます。
早速ストーブ前に群がる皆さん。
CIMG7872_20111215174048.jpg
いっぽう、相変わらずアウトドア三昧のテリア組。
シェバ家から差し入れいただいたプープーボールが大人気♪
CIMG7878_20111215174047.jpg
花ちゃんは、ネーブルボールをこっそりひとりじめ~。
CIMG7694.jpg
さて、いつまでも猫になってないで。みんなが大好きなあの遊び、しますよ~!
CIMG7765_20111215173358.jpg
たのしいたのしい、サーチゲーム!
CIMG7710_20111215173213.jpg
はりきって、どうぞ~♪

ドコだ、ドコだ?
CIMG7730_20111215173256.jpg
あっちにも、こっちにもありますよ。
CIMG7734_20111215173255.jpg
がんばれ、がんばれ。

ダンボールは、ちっちゃなドアから侵入です。
CIMG7729_20111215173256.jpg
ちびっこ組は、断然有利。シェバちんはいってま~す。
CIMG7733.jpg
こっちには、芽江ちゃんはいってま~す。
CIMG7708_20111215173213.jpg
青いバケツのお宝は、どうやったらとれるかな~?

プールの中のお宝は、レジャーシートに隠れているのです。
CIMG7739_20111215173326.jpg
中が見えないと、とびこむには勇気がいるけれど。
CIMG7740_20111215173325.jpg
特攻隊帳・花を皮切りに、一気にいきまーす!
CIMG7742_20111215173325.jpg
はっぴーさんがみえないな?とおもったら、まだこんなとこにおりました。
CIMG7720_20111215173257.jpg
救出救出っ!
CIMG7717_20111215173257.jpg
あらかたとりつくして、シェバちんもがねむたそうだし。
CIMG4481_20111215173043.jpg
お~い、そろそろお昼寝しましょうか~?
CIMG7743_20111215173324.jpg
とみんながひきあげたとおもったら、シェバちんあっさり復活。まだまだやる気っ!
おいおい、ゴミと一緒に捨てられちゃいますよ~。
CIMG7750_20111215173359.jpg
救出救出っ!
CIMG7752_20111215173359.jpg
サーチの最中、陣地のとりあいで花ちゃんにおこられてしまったモモちゃん、しょんぼり。
花ちゃんと顔をあわせるのも少々ビビっております。
お昼寝で時間があいたら、復活するかな~。
CIMG7856_20111215174048.jpg
お昼休みはいつもより長め。
寒くなると、エネルギーチャージに時間がかかるのか、眠りが深くなるようです。
CIMG7883_20111215174128.jpg
シェバちん、トーミンとストーブにはさまれてたら、あったか~♪
CIMG7887_20111215174127.jpg
花ちゃんにおこられてしょんぼりしていたモモちゃん、
たっぷり眠ったあと、トーミンにじゃれついているうちに、だんだんいつものペースを取り戻して。
CIMG7855_20111215174052.jpg
さっきのこと、もう忘れちゃった?とりあえず、元気になってよかったよかった。

午後になるとまた冷え込んできましたが、若者たちは、元気にお外へとびだしてゆきます。
ランビーちゃん、昨日も1日フル活動だったのに、さすが若いっ!

こころくんも、花ねえとネーブルバトル♪
CIMG7881_20111215174128.jpg

さて、恒例クリスマスの集合写真!おうちの方が、サンタ服を準備してくださいました!
CIMG7770_20111215173358.jpg
今日もいろいろ、着てみましょう♪
CIMG7774_20111215173437.jpg
準備ができた子には、スタンバイいただいて。
CIMG7772.jpg
まだ花ねえに近づくのはためらわれるモモちゃんには、とりあえず自由にしていただいて。
CIMG7781_20111215173437.jpg
そうそう、今日のところはそこでパチリ♪
CIMG7796_20111215173435.jpg
今週も、たいへんよくがんばりました☆

コンビ別でも撮影です。順番、順番!
CIMG7839.jpg
姿勢ばっちり、プードル組♪
CIMG7840_20111215173958.jpg
ここぞって時にはキメる、ジャック組♪
CIMG7822_20111215173959.jpg
いつでも優等生な、チワワ組♪
CIMG7831.jpg
そしておとぼけキャバリア組♪
CIMG7851_20111215173958.jpg
ってこらこらっ!
CIMG7854_20111215173958.jpg

お空がだんだん暗くなってきました。急いでお散歩にゆきましょう!
シェバちんとはっぴーさんはかや家へ!
CIMG4506_20111215173042.jpg
かや父さんは、クラフトの真っ最中。すてきなボードができていました!
CIMG4507.jpg
シェバちん、かやちゃんとは初めて会うのです。
最初こそ、吠えがでてしまったものですが。そっとそっとにおいとりさせてもらって、安心して。
CIMG4516_20111215173109.jpg
一緒におやつももらえましたよ~。
CIMG4522_20111215173108.jpg
かや父さんに、カートでお散歩してもらったりして。
CIMG4514_20111215173041.jpg
シェバちん、いいとこでしょ?またお邪魔させてもらおうね。
CIMG4510_20111215173041.jpg

テリアコンビは、まだまだ元気。さてどこいくっ!?
CIMG7936_20111215174254.jpg
おめあては最近はまってる、ちきゅうやさんのすべりだい♪
CIMG7940_20111215174254.jpg
すべり台を駆け上るのも、おもしろかったりするのです。


いつものランではまったりしていても、第2ランは気分が違う?
ふしぎとテンションが高くなる子が多いようです。
CIMG7894.jpg
わけもなく走り出したくなる子もいるし。
CIMG7900_20111215174126.jpg
ランビーちゃんもこころくんも、ほんとにようちえん2日目?やー若いわ・・・。

テイルをとりだせば、お目めかがやかせる子も。
CIMG7915_20111215174255.jpg
斜面をかけのぼるのは、ダイエットにもいいし♪
CIMG7913_20111215174255.jpg
ショコさん、とまらないっ!

ひめさんも負けてられないわけですが。つめがあまいのがおしいところ・・・。

こちらの皆さんは、ドギーダッシュに挑戦。
CIMG7897_20111215174127.jpg
一番は、だれかな~?

さて、今日もうれしいこの時間♪
くだものが苦手な子はヨーグルトと猪肉メイン。
ダイエット中の子は、くだものメイン!
CIMG7947.jpg
花ちゃんと芽江ちゃん、近頃オスワリ、マテが苦手になってきた?
ちゃんとマテできないと、もらえませんよう。
CIMG7950_20111215174315.jpg
今日もおいしく、いただきました♪
CIMG7952.jpg
まだまだ食べたりないモモちゃん。
ひめさんがお皿の外にはじきだしたくだものにむしゃぶりつくっ!
CIMG7955_20111215174314.jpg
今日も1日終わりです。みなさん、よく遊びました~。
CIMG7904_20111215174255.jpg
チワワ組は、帰る準備ばんたんです。ってあら?おうち、まちがってません?
CIMG4526_20111215173108.jpg
来週はいよいよ、クリスマス集合写真の本番です。皆さん、元気で集まりましょう♪
CIMG7789_20111215173436.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<寒さもミカタな冬のラン♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜組・クリスマス集合写真に挑む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
