The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒さもミカタな冬のラン♪
2011-12-17 Sat 15:24
暖かだったり急激に冷え込んだりの毎日ですが。
ランには、元気なお客さんがきてくださいました。
こちらはハイパー・ラブトリオ。円(まる)ちゃんと。
DSCF5932_20111217140848.jpg
ベルちゃん。
CIMG7976_20111217140758.jpg
そしてラフちゃん☆
DSCF5925_20111217140757.jpg
円ちゃんとベルちゃんは、これぞラブ!パワフルな最強コンビ。
とにかくヒトが大好きで、スタッフにも、興味しんしんだし。
CIMG7966_20111217140734.jpg
お客様にも、われ先にご挨拶。こんなに歓迎してもらえたら、うれしいねぇ。
DSCF5927.jpg
とにかく元気いっぱい、エネルギー無尽蔵のラブたちですが・・・
CIMG7975_20111217140733.jpg
ゆったりマイペースな子がひとりいるのです。
CIMG7973_20111217140734.jpg
それはラフちゃん♪ まったりゆったり、ほんとおだやか。
お母さんと一緒に寛ぐことが、何より好きなのです。
DSCF5922.jpg
お昼もほとんど気温が上がらず、厳しい寒さ。
飼い主さんはあったかな室内でお茶しつつ、しばしの休息。
おともはラフちゃん♪ 
CIMG7957_20111217140735.jpg
ちょっとおせんべいもらったりして。ベルちゃんたちには内緒だよ~。
CIMG7960_20111217140735.jpg
あっ、ばれた?
CIMG7965_20111217140734.jpg
たっぷり2時間楽しんでも、またまだ遊んでたいのです。
お帰りの気配を察すると、しっぽがしゅんの円ちゃんでした。
はるばる久留米からのお越し、ありがとうございます!またいらしてくださいね♪
CIMG7980_20111217140758.jpg

最近ますます逞しくなってきたレンくん。今日も社会化を兼ねてお勉強のドッグラン♪
まだ生後3か月だというのに、早くも頭脳派ボーダーの片鱗が・・・。
CIMG4598.jpg
フセだって、あっさり覚えちゃったし。
CIMG4608_20111220155234.jpg
レトリーブの先生は、常連さんのQちゃんです。
CIMG4605.jpg
”こうやればヨカとやろ~!?”BYレン。
CIMG4613_20111220155234.jpg
1時間半たっぷり先輩犬たちと遊びながらのひととき。今日も、いい勉強になったねぇ。
CIMG4620_20111220155313.jpg
Qちゃん、いつもお相手してくれて、ありがとうね~!
CIMG4629_20111220155313.jpg

アンディくんファミリーも遊びに来てくださいましたよ。
CIMG7341_20111213160757.jpg
ももちゃんに。
CIMG4459_20111213172806.jpg
ゆめちゃんも、いらっしゃい♪
CIMG4440_20111213172806.jpg
相変わらず、すばらしいスピードの女の子たち。
CIMG7346_20111213160756.jpg
全身筋肉か!?ってくらい、はやいはやいっ!
CIMG7345_20111213160757.jpg
いっぱい走って満足したら、おいしいおやつが待ってるのです。
楽しい時間になりました♪ またのお越しをお待ちしていま~す。
CIMG4436_20111213172806.jpg
日毎に寒さが増してまいりますが、わんたちにとっては、むしろカイテキな冬のラン☆
イヌたちと一緒に走れば、あっという間にあったかくなりますよ。
ハウスの中で温かい飲み物はいかがですか?わんと一緒にゆったり休憩も、おすすめです♪
ワンコイン・ドリンクをご用意しております。どうぞご利用くださいませ。またのお越しをお待ちしていまーす!
CIMG4631_20111220155312.jpg
別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<今年最後のDINGOクラス! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | にぎやかな木曜日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
