The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドくんの、まったりようち園♪
2011-12-24 Sat 21:32
寒い寒い、週末です。グラウンドには、エド氏の姿☆
お父さんお母さんご多忙につき、臨時のひとりようち園です。
CIMG0012_20111224170656.jpg
火曜日にもしっかり遊んだところですので。今日はゆったり過ごすつもり♪
CIMG0015_20111224170655.jpg
ストーブ前の特等席は、近頃お気に入り。のんびり寛いでいましたが。
お客様が来られたら・・・
CIMG0045_20111224170842.jpg
社交的、もてなし上手な紳士としては、もちろん挨拶せずにはいられません♪
CIMG0007_20111224170656.jpg

お散歩は、トーミンと一緒にGO!
CIMG0024_20111224170654.jpg
いつもひとりなら、のんびりトコトコマイペースに歩むのですが。
スタッフ犬が一緒だと、なぜだかテンションあがるのです。自然と早足になってって。
CIMG0025_20111224170744.jpg
はりあうはりあうっ!
CIMG0026_20111224170744.jpg
いつもはそんなに執着しないにおいとりも、負けじとお鼻をふくらませますっ!
CIMG0027_20111224170744.jpg
CLAPさんへ立ち寄って。
CIMG0022_20111224170655.jpg
かや父さんに、ヨロコビのご挨拶をして。
CIMG0020_20111224170655.jpg
到着したのはもちろん、おきにいりのビーチ☆
CIMG0031_20111224170743.jpg
小雪もちらつくこんなお天気じゃあ、マワレ右もありかとおもわれましたが・・・。
CIMG0034_20111224170743.jpg
ひゃっほうっ!って走り出したトーミンを見ているうちに・・・
CIMG0035_20111224170743.jpg
なんだかテンションあがってきたご様子で。
CIMG0036_20111224170843.jpg
グラウンドなら、気分しだいでそっぽむいちゃうボールも、
ビーチでハッケンしたモノなら別なのです。エド氏ウキウキ~♪

寒い中、よく遊びましたねぇ。帰りましょっか♪
CIMG0038_20111224170842.jpg

たっぷり眠って、いざお勉強。背筋はぴしっとのばしてやる気アピール☆
CIMG0082_20111224171014.jpg
”スピン!”のブラッシュアップ。軸がブレず、スピードアップしておりますっ!
エドはまだまだ進化するのだ!


今週2回目のようち園。お迎え時には、ウトウトです。エドくん、おつかれさまでした。
おうちでゆっくり休んでくださいね~。次回は今年最後のようち園!元気で会いましょう♪
CIMG0075_20111224171014.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<くるみちゃんがやってきた! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 大掃除に、レノグリーン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
