The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イヌは風の子、元気な子♪その①
2011-12-26 Mon 17:32
いよいよ年の瀬。一気に寒さが増して、極寒の1週間となりましたが。
そんなお天気にも負けない元気なお客様がたくさん、ご来訪くださいました♪
①・②に分けて、ご紹介します~。

トップバッターはイヌ一倍寒がりさんな、イタグレチームの皆さん!大丈夫かっ!
CIMG0089_20111224171107.jpg
だいじょうぶ、だいじょうぶ。皆さん、首から脚もとまで、防寒ばっちりでございます。
CIMG0094_20111224171106.jpg
ニンゲンが羨ましいふかふかのネックウォーマーとか。
CIMG0090_20111224171107.jpg
重ね着だってカラフルにキメて。
CIMG0093_20111224171106.jpg
いつもながらのオサレぶり♪
CIMG0091_20111224171107.jpg
飼い主さん方も北風なんてモノともせず、わんたちと楽しげ。
CIMG0084_20111224171013.jpg
なわとびまでご持参っ!これはあったまりそうだっ!
CIMG0083_20111224171013.jpg
全員で、集合写真です。
CIMG0096_20111224171106.jpg
あまりの寒さに?じっとしてられず逃亡のハプニングがありつつも。
CIMG0097_20111224171144.jpg
そんな中でも、皆さんほんとにエラかったっ!
CIMG0099.jpg
寒い中、はるばるありがとうございました☆
CIMG0088_20111224171012.jpg
風邪などひかれませんように!またのお越しをお待ちしています~!
CIMG0085_20111224171013.jpg

こちらはこなつちゃんとじゅうべえくん。
ご家族と仲良しのお友達皆さんで、BBQにご利用くださいました!
CIMG9177_20111225193128.jpg
早速準備にかかります~。
CIMG9160_20111225193130.jpg
いつも一緒に遊んでくれるおにいさんが一緒とあって、うれしくってたまらないじゅうべえくん。
CIMG9209.jpg
そしていつだってマイペースに楽しむこなつねえさん♪
CIMG9167_20111225193129.jpg
じゃーん!牡蠣にお肉にでっかいウインナー。お野菜もたくさん♪
CIMG9179_20111225193128.jpg
くいしんぼうなゴールデンズのお目めがかがやいたのは、言うまでもなしですが。
CIMG9175.jpg
”はーやーく、はーやーく♪”って催促していたのは、最初だけ。
CIMG9203.jpg
なかなかどうして諦めがはやいっていうか、理解のはやいおふたり。
これはニンゲンのものらしいとわかると、あっさり切り替え完了。エライっ!
CIMG9181_20111225193128.jpg
クリスマスのトナカイさんも、つけてもらいましたよ。
CIMG9191_20111225193202.jpg
ふたりの注目を一身に集めているのは、エントランスのざくろ。
CIMG9214.jpg
よほどイイにおいがしましたか~?
CIMG9215_20111225193236.jpg
そうこうしているうちに、ごちそうのできあがりです。
これだけ寒くても、火の回りにいると、ほんとあったか。冬のBBQ,けっこういいかも?
CIMG9190_20111225193202.jpg
みんながごちそうをいただいてるあいだは、おやついりコングでお楽しみ~。
CIMG9182_20111225193202.jpg
じゅうべえくん、たのしかったねぇ。またみんなでおいでね~!
CIMG9202_20111225193201.jpg

こちらは初めてのお客様。パフィンちゃん!
はるばる名古屋からの来訪です。遠くからありがとうございます!
CIMG0122_20111226131337.jpg
盲導犬のパピーウォーカーのご家庭でただいまお預かり中のわんちゃんです。
今日は大好きなボール遊び!特に気に入ってるのは、真っ赤なでかボール。
CIMG0118_20111226131341.jpg
このボールだけは、いつも一緒♪
CIMG0119_20111226131341.jpg
でも、お兄ちゃんがけってる白いのも、気になって。
CIMG0127_20111226131337.jpg
あれもほしいけど、これも手放せず。パフィンちゃん、葛藤中~。
CIMG0133_20111226131336.jpg
最後にはふたつ手に入れて、ご満悦でした♪
よかったよかった。ご家族のみなさん、来年の春にはパピーウォーカー卒業だそうです。
また思い出づくりに、遊びに来てくださいね~!
CIMG0130_20111226131337.jpg

寅&虎太朗くんも、元気な姿をみせてくれましたよ。
CIMG0062_20111224170933.jpg
小さかった虎太朗くんも、すっかりおとなのカラダになっちゃって。
はたからみると、どっちがどっちだかわからないくらい。
CIMG0061_20111224170934.jpg
でも、それぞれのしぐさや行動を見ていると、やっぱり違いは一目瞭然。
甘えん坊な寅おにいちゃんと、いかにも末っ子マイペースな、虎くん♪
CIMG0064_20111224170933.jpg

どっちがどっちかっていったら、続いてのお客様も。
寺子屋パピークラス卒業生の、グッドちゃんとラックちゃんのシスターズ!
CIMG0053_20111224170935.jpg
”どーもごぶさたっ!”って、もはやすっかりオトナのカンロク。
CIMG0049_20111224170842.jpg
ご家族はもちろん、顔を見れば区別がつくそうですが。
CIMG0058_20111224170934.jpg
カラーがないと、うりふたつ度は俄然増し。スタッフ、お手上げ・・・。
CIMG0050_20111224170841.jpg
この寒いのに、さらにつめたい土の上ではらばいになるとは、さすが日本犬っ!
寒さなんてへいちゃらなおふたりさん。ありがとうございました~♪
週末のお客様ご紹介、②に続きます☆
CIMG0055_20111224170934.jpg

別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<ラブちゃん、ランをしずかにたのしむ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | くるみちゃんがやってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
