The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊びおさめな月曜日!
2011-12-26 Mon 21:39
今年最後の月曜組です☆ ハリキらずにはいられない、るなさん♪
CIMG9292_20111226134537.jpg
そして、ひとりで楽しげに走ってる、あの子は・・・
CIMG9314_20111226134612.jpg
もちろんダンくん。 久しぶりの月曜組~♪
CIMG9317.jpg
久しぶりのようち園!しっかりにおいをもって帰るつもり~。
CIMG9325_20111226134646.jpg
おなじみメンバーは、ルルさんと・・・
CIMG0149_20111226134506.jpg
カイトくん☆
CIMG9293_20111226134536.jpg
そしてときどき月曜組のハンテン&モモちゃん。
CIMG9342_20111226134719.jpg
というわけで今週は、ちびっこからおっきいさんまで個性豊かな月曜組になりました☆
CIMG9449_20111226155230.jpg
今日もすてきな差し入れがたくさんです。おやつの時間の、おたのしみ~。
CIMG9511_20111226163942.jpg
モモちゃん、ルルさんとは久しぶりのご対面。
CIMG0165_20111226134505.jpg
ちっちゃくたって、パワフル度では負けてません。
”アンタなによっ!”ってルルさんけっこうおされぎみ。
CIMG0167_20111226134504.jpg
ルルさんも負けじと、ちょっかいだして。なにやらふたりで大さわぎ。
きみたち、どっちもどっちですよう。
CIMG9420_20111226135017.jpg
そう。モモちゃんといえば、ようち園でも1.2を争うハイテンション・ガール。
CIMG9338_20111226134720.jpg
そんな彼女を落ち着かせるべく奮闘のトーミンと、
おもしろがってお邪魔しまくりのハンテン嬢。ああ、なんてにぎやかなんでしょう・・・。
CIMG9336_20111226134723.jpg

月曜組おなじみの光景といえば、
ゴールデンガールズによる、うえらんから版・野生の王国。
CIMG9406_20111226134920.jpg
ダンくん、”このさわがしさも、久しぶりですっ!”って意外とまんざらでもなし?
CIMG9401_20111226134921.jpg
ココにもなんとか混じりたい、ハンテン嬢ですが。
CIMG9333_20111226134645.jpg
やっぱり圧倒されるねぇ。

おもいっきり走って満足したら、ところかまわずのリラックスポーズ。
ほんと自由なお方です~。
CIMG9334_20111226134723.jpg

さっきまでひとりはしゃいでいたるなさんは、ストーブ前でまったりモード。
若者につられて、はしゃぎすぎちゃいました?
CIMG9442_20111226155229.jpg
モモちゃんも、休憩か?とおもいきや。まだまだだっ!


女の子の迫力にちょっと負けそなおっとり男の子コンビ。
ふたり仲良くお散歩です。
CIMG9359_20111226134807.jpg
信号では、言われなくたっておりこうさんの姿勢。
CIMG9387_20111226134841.jpg
田舎道を、トテテテ~。
CIMG9386_20111226134841.jpg
晴れたり曇ったりのお天気ですが。歩いてるうちに、いいぐあいにおてんと様が☆
CIMG9383.jpg
ただ歩くだけじゃあ、つまりません。
斜面をみつけたら、一気にUP&DOWNでひと運動♪
CIMG9384_20111226134842.jpg
ちっちゃい橋だって、見逃せません。
CIMG9366.jpg
ダンくんはもちろん、あっさりクリアですが。
CIMG9375_20111226134806.jpg
実はビビリンなこちらの坊ちゃん。でっかいお目めに不安ありあり。
CIMG9377_20111226134806.jpg
がんばれカイトっ!


こちらのでこぼこコンビは、キャベツ畑を横目にテクテクテク。
CIMG9496_20111226155125.jpg
田舎道で、しばしまったり。
CIMG9489_20111226155125.jpg
帰り道は定番、第2ラン!
CIMG9497_20111226155125.jpg
急斜面を利用して、たのしいあの遊び。サーチゲーム!
CIMG9500.jpg
足腰強化にもなって、一石二鳥。るなさん、懸命に斜面にはりつくっ!

るなさん、こんな場所もたまにはいいでしょ?
CIMG9507_20111226155126.jpg
帰ってきたら、そろそろお昼寝モードです。オヤスミナサ~イ♪
CIMG9466_20111226155201.jpg

午後もたのしい遊びの時間。
CIMG9296_20111226134536.jpg
あばれんぼう・ルルさんに、ちびっこふたりも加わって、さらににぎやかに・・・。

月曜組さんに人気なのは、特別でっかいボールロープ!
CIMG9393_20111226134922.jpg
が、ふたりで遊びだすとおもちゃなんてどうでもよくなっちゃうゴールデンガールズ。
CIMG9390_20111226134840.jpg
で、ぽーんと放り出されたロープを見事ゲットしたのは、ハンテンお嬢さん。

基本、おもちゃには執着しない彼女ですが。めずらしいこともあるもんだ!
CIMG9408.jpg
ダンくんは、大好きなサッカーを楽しみます。
CIMG9411_20111226135017.jpg
カイトくんは、おっきいさんとのチャレンジ・コラボ。
CIMG9318_20111226134647.jpg
ジャンピング・ダンスタンだっ!
CIMG9321_20111226134646.jpg
ふたりとも、スゴいじゃないですか~♪
CIMG9320_20111226134646.jpg

先週に引き続いての”BACK!”練。
”ぼくのお手本ばようみてんしゃいっ!”BYカイト。
CIMG9302_20111226134613.jpg
るなさんはインドアで、自主練です。久しぶりで、はじめは忘れていたようですが。
じきに思い出しました~。
CIMG0189_20111226134537.jpg
みんなでそろって合わせられるように、練習していこうね。


続いてのチャレンジは、輪くぐり~。
CIMG9352_20111226134807.jpg
おいおい、順番におねがいしますよう。
CIMG0178_20111226134538.jpg
ジャンプはおまかせの、カイトくん。どんどん高くしてっても、ヨユウのクリア☆
CIMG0184_20111226134537.jpg
かっちょいいぞ、カイトっ!
CIMG0169_20111226134504.jpg
ちびっこモモちゃんも、みじかい脚を懸命にのばしてクリア~♪
CIMG0171_20111226134503.jpg

頭の体操も、だいじです。
CIMG9432_20111226135016.jpg
モモちゃんは、”ロール!”。小回りきいてますっ!
ルルさんは、”マーク!”のシェイピングをがんばりました☆


午後も時間が過ぎると、どんどん冷えてまいりますが。ルルはもちろん、元気いっぱい!
CIMG9524_20111226163821.jpg
るなさんは、お客様に歓迎のご挨拶。
”カワイか~。つれてかえりたか~♪”って褒めてもらって、まんざらでもなかったりして。
CIMG9446_20111226155229.jpg

クリスマスもあっという間に終わって、年の瀬ムード一色ですが。
CIMG9468.jpg
ダンくんは、クリスマスの集合写真に参加できなかったので。
もいちどみんなで撮影しましょう!
CIMG9471_20111226155202.jpg
トナカイさんもお似合いだけど。
CIMG9439_20111226135032.jpg
黒いコートに、サンタさんの赤が映えます♪これに決定!
CIMG9469_20111226155202.jpg
まずは、おっきいさんだけでぱちり。
CIMG9476_20111226155203.jpg
続いて、カイトさんIN。
CIMG9477_20111226155203.jpg
最後に、ハンテン嬢IN。
モモちゃんはっていうと、今日はマテになかなか集中できず、断念となりました~。
CIMG9481_20111226155124.jpg
ちびっこにとっては、おっきいさん方との集合写真はけっこう緊張するのです。
それを思えばカイトくん、ほんと成長しましたねぇ。
CIMG9438.jpg
撮影で、じっとSit downをキープしていると、解除後の開放感はまたひとしお。
一気に動きが良くなる月曜組♪
CIMG9309_20111226134613.jpg

それでは、がんばったご褒美。おやつの時間!
CIMG9513_20111226163942.jpg
い~におい~♪
CIMG9516_20111226163821.jpg
ならんで、ならんで。
CIMG9515.jpg
はいっどうぞ!いただいちゃってくださいっ!
CIMG0223_20111226163942.jpg
おなかいっぱい、カイトさんは満足の舞。
CIMG9522_20111226163821.jpg
それをお邪魔の若人たち。きみらはどんだけ元気なんだっ!
CIMG9531_20111226163822.jpg
ダンくんは、そろそろおうちが恋しくなってきた様子。
CIMG9532_20111226163822.jpg
ゴールデンズはまだまだ、食べる気まんまん?
CIMG9533_20111226163822.jpg

今年最後の月曜組も、めいっぱいフル稼働。おつかれさまでした~☆
CIMG9535_20111226222218.jpg
るなさんは、皆勤賞で1年をしめくくりました☆
CIMG9300_20111226134614.jpg
年明けの月曜組はちょっと遅めで、16日スタートです。
皆さん、しっかり充電して、また元気で集まりましょう♪ よいお年を~!
CIMG9457.jpg
別窓 | デイケア | コメント:0
<<水曜組の、にぎやかな年の瀬♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | イヌは風の子、元気な子♪その②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
