The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くるみちゃんがやってきた!
2011-12-26 Mon 15:42
第2ランにも、お客様ですよ~。
CIMG8472_20111220155639.jpg
イヌタオ卒業生のくるみちゃんが、遊びに来てくれました!
CIMG8476_20111220155638.jpg
妹分のひなちゃんも一緒です。
CIMG8487_20111220160033.jpg
ふたりとも、おそろいのグリーンのパーカーで。
CIMG8461_20111220155605.jpg
フードのポンポンが、歩くたびにゆれるのです。カワイイぞう。
CIMG8488_20111220160033.jpg
真夜中の住宅街でクンクンないていたところを保護された、くるみちゃん。
その後、癲癇の持病があることも発覚。
飼い主さん探しにも時間がかかるかと思われましたが、縁ってやっぱりあるのです。
くるみちゃんそのままを受け止めてくれる、
穏やかでおおらかな、とても素敵な方が家族になってくださいました。
CIMG8490_20111220160111.jpg
保護されていた頃は、お散歩でもなかなか歩こうとしなかったそうなのに、
今では、お母さんのあとをトテテテ~とついて歩いて。
ひなちゃんとは、追いかけっこやプロレスごっこを楽しんだりもしているそうで!
当時のくるみちゃんから比べれば、本当に大きなうれしい変化です。
CIMG8474_20111220155638.jpg
あっちこっち好奇心旺盛に探索する姿も、以前なら考えられなかったものです。
CIMG8451_20111220155606.jpg
新しい家族のもとで、やっと安心してイヌらしさを取り戻せたのでしょうね。
CIMG8466.jpg
その後、縁あって迎えられたひなちゃんは、生後7ヶ月。
今ではくるみちゃんをお母さんのように慕っているそうで、
寝る時は、いつもふたりで寄り添っているとか。
このひなちゃん、とにかく元気いっぱいのパワフルガール!
CIMG8458_20111220155606.jpg
トイレの後始末用のじょうろにさえも、興味しんしん。
CIMG8479_20111220155637.jpg
あっちこっちのにおいも気になって。チェックチェックっ!
CIMG8470_20111220155639.jpg
でもひなちゃん、エライのです。遠くでひとり、においとりしていても、
お母さんの、”ひな、オイデ~!”の声には、ばっちり反応!
CIMG8485_20111220160034.jpg
よく見れば、わんたちのパーカー、お母さんのジャケットともおそろい?
もうすっかり、絆で結ばれた家族になっていました。
スタッフも、しあわせをいただいたような気がします。
ありがとうございました☆ また遊びにいらしてくださいね~。
CIMG8489_20111220160032.jpg


別窓 | ドッグラン | コメント:0
<<イヌは風の子、元気な子♪その① | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | エドくんの、まったりようち園♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
