The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012年へ!
2011-12-29 Thu 18:21
うえらんからは、12月29日が今年の仕事納めとなりました。
今年も、いろいろなことが重なり、あっという間の1年でした☆
CIMG2081_20111229180653.jpg

この秋にビッグウッド株式会社がこの施設を売却・撤退し、
ビッグウッドのフード販売ができなくなり、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。

しかし、「うえらんから糸島」として新たな体制でスタートすることになり、
ドッグラン、ようちえん、マナー教室などは
今まで以上に活発な運営を始めております。
第2ドッグランも整備完了し、グループレッスンが開催されている土曜日でも、
お気兼ねなくランをご利用いただけるようになりました。

2011年は私たちにとって今までにない大きな変革の年となりました。
同時に、本当にたくさんの方々のあたたかいお気持ちに支えられ、
応援されていることを今まで以上に実感し、感激を新たにした年末となりました。
うえらんから糸島をサポートしてくださるすべてのお客様に、感謝の思いでいっぱいです。
皆様のおかげで、うえらんから糸島はこれからも成長していけることでしょう。
皆様、本当に本当に、ありがとうございます。

年始のドッグランは1月5日から。
ようち園は、1月10日からスタートいたします。

皆様に、さらにお喜びいただける施設づくりをめざし、これまで以上に精進してまいります。
2012年が皆様と愛犬たちにとって素晴らしい年でありますように。
また、震災被災者の皆様にとって
1日でも早く、気持ちが安らぐ時がきますように、心よりお祈り申し上げます。
引き続きうえらんから糸島では、震災による被災者と被災動物たちのための募金を行っております。

どうぞ愛犬と一緒にお気軽に遊びにいらしてください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

                            うえらんから糸島 スタッフ一同
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<第7回・イヌ学セミナー『ワンだー・ワールド』開催のお知らせ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組・2011年を締めくくる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
