The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組の、たのしい1日。
2008-12-11 Thu 18:22
師走とは思えないあたたかな日が続きます。今日は週1回のおたのしみ、木曜組の日☆
2008_1211run0025.jpg
2005_0101run0013_20081211175511.jpg
芽江ちゃんも参戦!
花ねえさんと離れて初めてのようち園ですが、優しい先輩たちに安心した様子。
すぐに溶け込めたようです。
2008_1211run0043.jpg
元気すぎるヴィヴィくんのことだけは、まだちょっとコワい?
適度な距離を保ちつつの、お付き合い・・・。
2008_1211run0166.jpg
ヴィヴィくんは、かなたをお供にお勉強の復習です。
DINGOレッスンで、プレイバウのトリックを勉強中なのです。
2008_1211run0114.jpg
どうやったら、クリッカーが鳴るのかな~?
2008_1211run0119.jpg
考えに考え・・・。
2008_1211run0122.jpg
できたっ!
2008_1211run0115.jpg

一方、昨日もいっぱい遊んで、しっかりお疲れになったはずのひめさんは・・・
2008_1211run0011.jpg
早くも充電完了のようです。それもそのはず、今日は嬉しいごちそうがたくさんなのです。
瞬きひとつせず、固唾を呑んで見つめるその先にあるのは・・・
2005_0101run0269.jpg
2005_0101run0265.jpg
ひめ父さんが夜なべしてこしらえた、ビーフ&ササミジャーキー。
ビーフはなんと、天日干し!味も香りも最高です。
そしてショコママさん特製・りんごとヨーグルトのケーキ~!
2008_1211run0065.jpg
みんな、そらもうたまりません。
2008_1211run0049.jpg
2005_0101run0189.jpg
初めて味わう芽江ちゃん、”こらなんな!!”状態。
2008_1211run0052.jpg
2008_1211run0054.jpg
ひときれだって逃せない一同、にじりよじりで超密着状態。
2005_0101run0210.jpg
2008_1211run0034.jpg
ショコまま様、ひめ父さま、ほんとにありがとうございました☆
2005_0101run0216.jpg

さてさてはっぴーねえさんは、やかまし村のなぎちゃんちへ突撃☆お宅訪問。
すると・・・"はっぴー、なんかみつけました!"
2008_1211run0200.jpg
なぎママさん手作りのカードスタンドでした。か~わい~!
なぎママさんは、手作り雑貨&トールペイントの製作販売もされているのです。
スタッフ、早速ゲットしました☆
今月14日~27日まで、志摩イオン店内『ホームランド』にて、トールペイント展示&クリスマスに使う、タマゴのオーナメントを販売されるそうです。なぎママさん、楽しみにしてま~す!
2008_1211run0185.jpg
2008_1211run0191.jpg

ウエランカラではヴィヴィくんが、新入りさんの芽江ちゃんにちょっかいを出している様子。
それをじっと見ていたかなたが・・・!
2005_0101run0113_20081211175753.jpg
"ちょっとあんたっ!"
2005_0101run0104.jpg
"もおやめりぃよっ!!"
2005_0101run0103.jpg
間に入って、ヴィヴィくんを落ち着かせ、芽江ちゃんを安心させてあげたのでした。
かなた!エライぞ~ッ!いいとこあるじゃん!

途中、お天気の崩れはあったものの。
1日はにぎやかに過ぎていきます。トリーツサーチで、互いに静かに闘志を燃やしたり。
ふんふんふん・・。むむむむ・・・。
2008_1211run0089.jpg
2008_1211run0083.jpg
2008_1211run0066.jpg
2008_1211run0078.jpg

ぽかぽか陽気に誘われ、まったりしてみたり。
2005_0101run0252.jpg
2008_1211run0176.jpg
2008_1211run0170.jpg
2008_1211run0033.jpg
2005_0101run0262.jpg
2008_1211run0171.jpg
追いかけっこやボール遊びに、火花を散らしてみたり。
2008_1211run0016.jpg
2005_0101run0001_20081211175452.jpg
2008_1211run0044.jpg

2005_0101run0025_20081211175713.jpg
途中の雷にはみんな一瞬とまどいましたが・・・。今日もにぎやかな1日でした☆
みんな、また来週~♪元気でね~!





















別窓 | 未分類 | コメント:7
<<パピーパーティ開催☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 元気な水曜日☆>>
この記事のコメント
昨日はお邪魔いたしました。
お陰様でポニョも現地練習できました。(笑)

どの子もいきいき、にこにこですね~~
かなたちゃんの成長もひそかに楽しみにしています。
デイケアのみんなの写真を見るのが
毎回凄く楽しみなのですが、
その写真を撮るご苦労も昨日はよ~くわかりました。

それにしてもショコママさんのケーキにダイビングしそうな
勢いのひめが。。。。笑えました!!
2008-12-12 Fri 08:51 | URL | ひめ母 #-[ 内容変更]
昨日も楽しい木曜組の笑えるショット
ご苦労様です。
ひめ父&ショコママさんのおいしいおやつ。
みんな一歩でも先に!とじわじわ....
かわいいですね~

はっぴーさんは今日はなぎちゃん宅へ。
お邪魔いたしまして、ありがとうございます。
どこへ行っても可愛がっていただいて、
幸せ者(犬)でございます。
夜はおりこうさんでお留守番できました。

2008-12-12 Fri 09:04 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
またまた、お天気に恵まれた木曜組さん !
きりりとした、お姉さん顔になった、かなちゃん
毎回、ハッとする 成長ぶりに 驚かされます。
おやつをいただく時の、真剣なまなざし、ビックリお顔
いつも、ニンマリと笑う はは なのです v-290 
また、来週 元気であいましょうねぇ !
年末、お忙しくなるとは思いますけど、よろしくお願いします。

2008-12-12 Fri 09:31 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
宣伝、ありがとうございましたv-398

お天気に恵まれて・・今回も皆、楽しそうですねv-411
美味しそうなジャーキーとケーキv-343
私も一緒にお座りして並んでいたい気分ですv-410
2008-12-13 Sat 11:19 | URL | 凪砂 #-[ 内容変更]
ひめ母さま

父兄参観、ありがとうございました。
ひめさん、嬉しそうでしたねぇ。
ポニョ練(笑)これで本番、ばっちりですねー!

写真は毎回かなりたくさん撮るのですが、苦労して撮れたー!という写真より、不意に撮れちゃった写真のほうが良かったりするんですよね・・・。
きっとワンたちが一番自然な、いいお顔をしているからなのでしょう。
ひめさんのケーキダイビングも、そんな偶然の産物なんですよ~。

はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
なぎちゃんちを開拓し、ひめ父母さんもサプライズ登場、そしていつにも増してスペシャルなおやつ!で、はっぴーねえさんもご満足の一日だったようですね。
お散歩もお迎え直前だったので、ほどよいお疲れでお留守番中は熟睡だったのかもしれませんね。
寒がりねえさんも安心の小春日和で、グラウンドでものびのびしておりましたよ~!

ショコまま様

いつもありがとうございます。
かなたは、はるかがいなくなってしょんぼりするかな?と思いきや、意外とさっぱりしているようで・・・
はるかがおらんぶん、わたしが、がんばらな!!とでも思っているのか!?積極的に、みんなの輪の中に入ってきています。これからの成長も楽しみです!

頂いたスペシャルおやつを見つめるショコさんのお目め、普段は黒いコートにかくれてあまり目立たないのですが、この時ばかりはどんどんまんまるくなり、きらきら輝きだし・・・。
なんてわかりやすいショコさんでしょう(笑)。
いつもすばらしい差し入れを、本当にありがとうございます!

凪砂さま

先日ははっぴーさんとお邪魔させていただいて、ありがとうございました!
カードスタンド、大事に飾っています~。

ワンたちのスペシャルおやつ、お砂糖が入っていないだけで、私たちが頂いても本当においしいのです。
一緒にオスワリしたくなりますよう。

作品展、いよいよ明日からですね!
楽しみにしていま~す!



2008-12-13 Sat 13:51 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
お世話になりました。
手作りジャーキーにケーキ、「世の中にはこんなおいしいものがあるのね~!!」と驚きの芽江。飛び入り参加なのにあつかましくも熱烈な欲しい欲しい光線を放っています。
どうもありがとうございました。
2008-12-13 Sat 22:23 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
飛び入り参加の芽江ちゃん、思った以上にのびのび過ごせていて、よかったです。
水曜に引き続きだったので、さすがに疲れが・・・?という心配も杞憂に終わり、朝から元気に飛び跳ねておりました。若いっ!
また次回、きっと楽しんでくれることでしょう。
楽しみにお待ちしています!
2008-12-17 Wed 13:02 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
