The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パピーパーティ開催☆
2008-12-13 Sat 19:41
恒例・パピーパーティの日。
今回集まったお仲間は、好奇心とパワーにあふれるおてんば娘・コーギーのレモンちゃん、やさしくてちょびっとこわがりな男の子・ゴールデンのハルくん、好奇心いっぱいの男の子・コッカーのパディントン(パディ)ちゃん、今回がパピーパーティデビューのMダックス、女の子メイちゃん。個性も体格も様々な4ワンです。ハル君とパディ君は今回の参加が2回目です。
お互い積極的にご挨拶のレモンちゃんとパディちゃん。
初めての体験にとまどいながらも、少しずつがんばるメイちゃん。
2005_0104run0020.jpg
前回はパパとママの後ろにかくれがちだったハルくん。
今回はずいぶん慣れて、自ら近寄ってご挨拶に参加。がんばれ、がんばれ!
2005_0104run0034.jpg
2005_0104run0037.jpg
プレイセッションでも一番に駆け出したのはやる気まんまん、怖いものなんてないさ!のおふたり。
すぐに意気投合したようです。
2005_0104run0046_20081216084152.jpg
2005_0104run0067.jpg
2005_0104run0073_20081216084216.jpg
あまりのイキオイに、若干引き気味!?のメイちゃん。
やだ、これ、なんのさわぎ??!
2005_0104run0078_20081216084222.jpg
安全な築山を陣取って慎重に周りの様子を観察していたハルくんは・・・。
2005_0104run0192.jpg
"ちょっとだけ、参加してみよ!"
2005_0104run0100.jpg
"あら?"2005_0104run0082.jpg
"なんか"2005_0104run0088_20081216084234.jpg
"楽しい?"2005_0104run0096_20081216084247.jpg
"かもかも~!"2005_0104run0115.jpg
すっかり仲良くなれたようですね~。自らみんなの輪のなかに上手にとけこめるようになりました。
2005_0104run0091_20081216084241.jpg
2005_0104run0147.jpg
ママのそばで、まだまだ様子見のメイちゃん。
2005_0104run0102.jpg
みんなが遊ぼう!と誘いますが、まだちょっとコワいのです。
無理しないでいいよ。みんなの様子をまずよく見るところからはじめようね。
大丈夫、回数を重ねるごとにどんどん慣れて、みんなに溶け込めるようになるよ~!
2005_0104run0111.jpg
しつけのお話、お悩み相談の時間では、真剣に聞き入る飼主さんのそばで・・・。ZZZ・・・。
2005_0104run0200.jpg
すっかりお疲れのパピーたちだったのでした。みんな、がんばりました♪
今度会う時にはまた一回り、身も心も大きく成長していることでしょう。またね~!
パピーパーティーはご要望に応じて開催しています。
仔犬を迎えたご家族のみなさん、お気軽にお問い合わせくださいね。
2005_0104run0202.jpg
2005_0104run0203.jpg









別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ルナっち、おイモゲット! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、たのしい1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
